« 男たちの凱歌 | トップページ | 延長頑張ってるよ! »

これからする事をまとめてみる。

Photo 世界陸上で【おお振り】が9月まで休みなので余裕かまして更新さぼってたりします。<ダメなやつ

でも来週?から放送始まるのでそろそろ書きます。もう一回18話と19話をおさらいして今週中に感想を…。

今まで疎遠と思っていた大学時代の同期生やら元会社の同僚から最近メールがよく来るようになりました。

結婚するとか結婚したとか子供が生まれたとかっ!

大学でてから付き合いが限りなく皆無に近いほどないのにこれはいったい!?・ ・ ・ ・そんなお祝金かかるときだけ連絡してくんなよorz

人との付き合いは大事だと思いますし、大事にしたいと思ってますが…ぶっちゃけ丁重にお断りしたい気分です(爆)

ど~すっかな…

そして昨日の阪神VS中日inナゴドに全くふれない(笑)

鬼門まつり千秋楽だったとしても、ロード終了で勝ち越したとしても全くふれない!!だって何にもしなかったから。。。(´Д`|||) ドヨーン

おんずキャップすみません、最後ダレた隊員をお許しください。

|

« 男たちの凱歌 | トップページ | 延長頑張ってるよ! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

>あやっこ
予定ない同盟がいまここに…!!
地元にいるかいないかってのは大きいですよね。実際ココに戻って来てるのが知られてからメール来るようになりましたからね~。

大学時代での未来設計は卒業後姿をくらます予定だったのにな(笑)

いや、ナゴド。なにもなかったよ(ニコ
今日からの甲子園からがホントの勝負って事で初戦まずとろうゼ!

投稿: ささこ | 2007年8月28日 (火) 20時37分

>おんずキャップ!
ありがたや~ありがたや~(。-人-。)
そうですよね。確かクラ何とかありましたよね。
その時頑張ります☆

ご祝儀…お金があればナンボでも祝ってあげるのに状態です。
おんずキャップもお祝いしますよ~w
回収頑張って下さい!

・・・同じく予定はないけどウチがご祝儀欲しいです。阪神優勝ご祝儀とかないかな(笑)

投稿: ささこ | 2007年8月28日 (火) 20時05分

予定が無い組です(^o^)ノ”

私などはそういう声もかからないほどに友人達とは疎遠に…(上京したので連絡つかず、というのもあるでしょうが)
過去友人の結婚式に御呼ばれしたのは1回のみという。皆どうしているのか。
その辺、ちゃんと縁が繋がってる先輩はすごいなーと思います。

ナゴドは、ほら…何かありました?
今日の広島戦から勝負ですよ!
広島は捨て身できそうなのでここで虎たちには踏ん張って欲しいところです~。

投稿: あやっこ | 2007年8月28日 (火) 06時20分

ん?呼ばれて飛び出てジャジャジャーン!
あ、いいよ、クラナントカでまたあるかもしれないしw
いやいや、我々は1位通過を目指しているのですw

ちなみ俺くらいの年齢になるとみんな落ち着いてしまってご祝儀の出費も減るのです(苦笑)
そろそろ出した分を回収してやりたい気分ですが、まだまだ自分には予定がなかったり・・・回収もなかなか大変(´・ω・`)

投稿: おんず | 2007年8月28日 (火) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7701809

この記事へのトラックバック一覧です: これからする事をまとめてみる。:

« 男たちの凱歌 | トップページ | 延長頑張ってるよ! »