« 夏休みだというのに… | トップページ | 11-3でヤクルトに大敗や~ »

ジョワ

メンテナンスが終了して、なんか管理画面が豪華になってました☆アクセス解析が選び易くなってるわ~♪

さて、昨日から我が阪神は甲子園でヤクルトと対戦です。

相変わらず応援の一環として球団名にかけた食べ物を食べたり、飲み物を飲んだりと楽しく野球観戦をしとります。一家一丸となって(笑)

傍から見たら何だと思うでしょうが、阪神ファンはチームが勝つためたらなんでやってみたりするもんです。すべからく真剣です!!あ…お客さん逃げないでください(汗)

んで、ヤクルト戦という事で仕事帰りヤクルトを買いに店へ行ったら…

ヤ…ヤクルトが売り切れとる!∑(`ロ´;)ピーンチ!!

母に急いで報告しなければ!メール送信。

早速返信くる。なになに…

          大丈夫(・∀・)ジョワ買ってある

ジ…ジョワって!?

ウルトラマンじゃないんだから(爆笑)  <正しくは『ジョア』

多少の間違いはあれ昨日はヤクルトさんを試合共々美味しく頂きました♪今日は…ちょっとあれですが…orz

|

« 夏休みだというのに… | トップページ | 11-3でヤクルトに大敗や~ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7372876

この記事へのトラックバック一覧です: ジョワ:

» ツバメ返しに滅多斬り(><) [〓さざまるの雑記〓]
3-11でヤクルトに大敗です。 ツバメ打線と言えば、海の向こうから飛んできたク [続きを読む]

受信: 2007年8月 1日 (水) 22時10分

« 夏休みだというのに… | トップページ | 11-3でヤクルトに大敗や~ »