« 延長頑張ってるよ! | トップページ | 今日のヒーローは文句なし!桜井だ! »

関本が絶好調だった。

4打数4安打。パーフェクトですね!しかしその後が続かなかった…orzどうも今シーズンは広島苦手みたいですね。何故だろう?

3-2で広島の勝利。明日は勝たないとさすがにイカンよ!

途中からTVで見ましたが、画面を見るとあれ?いない!!

林選手がグラウンドにも

ベンチにも居ない!リン!?(゚Д゚≡゚д゚)リン?

最近打撃が下降気味とは言ってもベンチにも居ないなんて…っと思ってたらTVから「抹消」という言葉が...。

ま、抹消!?( ▽|||)エッ…

心配になってパソで検索してソース発見

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20070829-00000131-jij-spo.html

右肩痛で1週間安静がいるという事です。最近HRやヒットが中々出ないのもこの怪我が関係していたんでしょうか?そして記事にも書いてましたが林選手、月曜になる度痛み止め打って試合に出ていたそうです。アニキといい、赤星さんといい皆何て言葉をかけてよいのか…(>ω<、)

1日でも早く1軍に帰って来てね、林ちゃん(9/14までには!)

中日は試合がなかったけど巨人は今日も勝ちましたね…このまま引き離される訳にはいかない!1つでも勝って喰らいついていって欲しいです。

|

« 延長頑張ってるよ! | トップページ | 今日のヒーローは文句なし!桜井だ! »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7729007

この記事へのトラックバック一覧です: 関本が絶好調だった。:

» 林ちゃん登録抹消 [CherryBomb's blog]
林ちゃん、『右肩肩峰下滑液胞炎』で、登録抹消。 調子悪かったのもこれのせいだったんでしょうか? 最近は元気がなく、私も休ませるか、広大と打順を変えて6番で使えばなんて思ってましたが、早く治ってまたバンバン打ってもらいたいものです。 今日の試合はもう...... [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 22時13分

» デブナンデス、また打てず [CherryBomb 我らがタイガース]
ちゃん、『右肩肩峰下滑液胞炎』で、登録抹消。 調子悪かったのもこれのせいだったんでしょうか? 最近は元気がなく、私も休ませるか、広大と打順を変えて6番で使えばなんて思ってましたが、早く治ってまたバンバン打ってもらいたいものです。 今日の試合はもう9回表です。久保田2イニング目です。デブナンデス、今日も打てません。 ブラウン監督やりますな、アニキなんて全然ですもんね。 9回裏は永川でしょうか?デブナンデス続投だけは勘弁してもらいたいです。 それにしてもこれだけ打てないんですから、全員バント... [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 22時14分

» 斉藤和、6回零封で4勝目! 王さん、歴代単独8位の1238勝! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆Bs1−5H◆ に3回までパーフェクトに抑え込まれていたソフトバンクだが、4回、ハマのスペランカーの犠飛で先制。6回には柴原のタイムリー、松田の3ランで4点を追加。投げては先発・斉藤和が6回を散発2安打無失点の好投を展開。偽バファローズは9回にローズの...... [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 22時26分

» ☆濱中、今季甲子園初ソロも惜敗!広島 3 対 2 阪神 甲子園(8/29試合終了)57勝52敗4分 ["記録" room / diary mode.]
広島 | 0 2 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 3 | H6/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 1 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 2 | H8/E1 [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 22時29分

» ☆濱中、今季甲子園初ソロも惜敗!広島 3 対 2 阪神 甲子園(8/29試合終了)57勝52敗4分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
広島 | 0 2 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 3 | H6/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 1 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 2 | H8/E1 勝利投手 [ 広島 ] 青木高(3勝9敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 上園(5勝3敗0S) セーブ [ 広島 ] 永川(4勝5敗25S 〔広島〕 青...... [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 22時29分

» 阪神2−3廣島 (甲子園) [仙丈亭日乘]
あまりにも悔しい敗戰・・・ [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 22時32分

» いけると思ってました。 [さかな5の阪神日記]
 フェルナンデス投手が登板するまでは行けると思ってました。1点差だし。8回のチャンスでも行けると思いました。流れですかね。相性ですかね。今年は広島戦は無理なのかい?これで阪神の貯金は【5】となりました。減ってきた・・・。  ここで止めましょう。明日は必勝で。勝ちたい。絶対勝ちたい。負けたくない。諦めたくない。  明日は黒田ですか。あの勢いのある時でさえ1チャンスしかなくって、その時の得点で勝ったようなもの。8月5日の試合でした。でも諦めたくない。私に出来ることは応援しかないから、精いっぱい応... [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 22時38分

» 岡田の左右理論で今夜も完璧!? [しっとう?岩田亜矢那]
長居で地元日本人選手が全く結果を残せていないかと思うと タイガースも聖地甲子園に戻ってきてから、さっぱりだ。 最近、こちらも調子を落としつつあった林が登録抹消 君は台湾に帰ったりなんかしないよね?! 代わりに32歳のおっちゃん(お前が言うな!)を上げるのもどうかと思うが そのおっちゃん高橋光がきなり結果を残すのだから、摩訶不思議。 しかし、そのラッキー・オールド・ボーイに 岡田のアホは次の打席、代打を送りやがった。 こら、岡田!お前の頭には右左しかないんか? 選手の調子や、勢い、流れなんて言... [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 22時43分

» 【一歩後退】林ちゃん登録抹消【vs広島】 [猛虎Japan!]
阪神タイガース2●3広島東洋カープ〜甲子園・19回戦 【広】○青木高(3勝9敗)−フェルナンデス−S永川(4勝5敗25セーブ) 【神】●上園(5勝3敗)−渡辺−安藤−久保田 〜ホームラン〜 【広】前田智12号ソロ(上園・4回オモテ) 【神】濱中3号ソ....... [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 23時20分

« 延長頑張ってるよ! | トップページ | 今日のヒーローは文句なし!桜井だ! »