« 桧山さん!感動をありがとう☆ | トップページ | いや、もうどーしよう(笑) »

ゲーム日誌19
~ディスティニークリア☆~

Photo ミクトラン追い詰めたぞ!!

って事で本日クリアいたしました∑d(゚∀゚d)♪

いやぁ~始めてから2ヶ月くらいですか?時間がなかったとは云え結構かかりましたね(疲)もうソフト返してしまったのでハッキリとは覚えてないですが時間は…70時間くらいでしたかね?

レベルは結構余裕もってLV65で挑みましたが流石にラスボス!HPが1/3切った辺りからの攻撃ラッシュには全滅危機になりかけました(苦笑)なんとかオールディバイド(※)を使って耐え抜き倒しましたw

※受けるダメージも与えるダメージも半分になるアイテム

Photo_2 EDも一新されてまして、最後のスタッフロールはキャラデザインしたいのまたむつみさんの書き下ろしイラストが沢山流れました(´ー`*)。・:*:・綺麗でした~

良かった!満足!!ディレクターズカット版買う事にしました。 <手元に残しときたい作品

ちなみにクリアパーティは

スタン      <一応主人公だしラスボスの弱点が火の為

ウッドロウ   <エースは外せねぇ!

チェルシー   <弓使いLOVEなので贔屓で♪

ルーティ    <回復役は外せない!

でした。中々異色パーティで頑張ったぜ、自分。

よし!次はAVG『翡翠の雫』だ(買った経緯はコチラ)ゲーム日誌は……サブブログの方に書きます。え?理由は...閲覧の少ないサブの方が本音ツッコミが出来そうだからです(笑)

何せ恐怖の乙女ゲーですから…

|

« 桧山さん!感動をありがとう☆ | トップページ | いや、もうどーしよう(笑) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7635133

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム日誌19
~ディスティニークリア☆~
:

« 桧山さん!感動をありがとう☆ | トップページ | いや、もうどーしよう(笑) »