« トリも獲ったり15点☆ | トップページ | ごっつええ無双 »

2-2で引き分けた。

Photo 未来の中継スタイルらしい(by読売)

途中試しでやってました、読売が。カメラ画面を全部映して視聴者が好きなカメラを選んで見れるとか何とか…

いや、普通に見たいよウチは...(-_-; )

そんな風に思ったウチは未来には到底進めないッス(笑) そして相変わらず延長なしで中継が終わりました。今日は緊迫したエェ試合やったのにもったいないですな!

さて、打線爆発だった昨日。3回の濱中第2号ソロHRをキッカケに今日の先発:高橋尚を打ち崩せるか!と思ったんですが…中々上手く行きませんね(苦笑)やっぱ昨日打ちすぎたのでしょうか???

昨日ただ1人ノーヒットだった鳥谷くん。今日は大爆発期待をしていたのですが6打数1安打でした…orz明日からの横浜戦に期待します!!

と夜も遅いので簡単ですが試合感想でした~(・∀・)ノ♪

〓おまけ〓

Photo_2 最近我がブログで出ずっぱりのケンタ・クリハラこと広島:栗原健太。何気に試合が見れたので写メで納めてみましたw(何故か)

初ケンタ・クリハラです。打ちそうな雰囲気だったんですが本日のケンタは4打数1安打。爆発はマダマダ遠い様です…

|

« トリも獲ったり15点☆ | トップページ | ごっつええ無双 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7476595

この記事へのトラックバック一覧です: 2-2で引き分けた。:

» 阪神−巨人戦、死闘の結果2−2の引き分け!! [お気楽おやじの『虎』日記]
9回ウラ、久保田踏ん張り、2−2のまま延長戦へ・・ [続きを読む]

受信: 2007年8月 9日 (木) 23時06分

» 阪神2−2讀賣 (東京D) [仙丈亭日乘]
延長12囘の末、引き分け。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 9日 (木) 23時19分

» 【阪神】対讀賣18回戦 070809 負けなくて良かったジャン [ブラックおんずの寝言]
讀賣2×2阪神 引き分けぇ~┐(゚~゚)┌ [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 00時16分

» 【痛みわけ】両者一歩も譲らず、ドロー【vs読売】 [猛虎Japan!]
読売ジャイアンツ2△2阪神タイガース〜東京ドーム・17回戦 【神】ジャン−ウィリアムス−久保田−藤川 【巨】高橋尚−西村−上原−豊田 〜ホームラン〜 【神】濱中2号ソロ(高橋尚・3回オモテ) 【巨】阿部26号ソロ(ジャン・4回ウラ) 阪神タイガース...... [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 01時33分

« トリも獲ったり15点☆ | トップページ | ごっつええ無双 »