« 鶴瓶の家族に乾杯! | トップページ | ゲーム日誌19
~ディスティニークリア☆~ »

桧山さん!感動をありがとう☆

何なにナニこの展開は――!!(゚Д゚≡゚д゚)

TV中継がなくってしぶしぶラジオで聞いていたんですが…全身鳥肌が立ちましたよ!7-3で大量リードされてる4回ノーアウト満塁からの

桧山進次郎のグランドスラム!!

この一打にかけろ~気合で振りぬけよ~誰もお前を止められぬ  桧山よつっぱしれ~♪まさに歌の通り1打に賭けた結果です…待ってたよひーやん(涙)

最高だ☆桧山∑d(゚∀゚d)イカス!

阪神VSヤクルトin神宮。先発ジャンが1回に3点2回に4点取られた後にボーク。その直後に頭部危険球で退場orzおぉ...

もうねーこんなに悪い事オンパレードでホント正直諦めてました、今日の試合。流石にこれはダメだろうと思ったんですが…野球って何が起きるか分りませんね!

3回に鳥谷の2ランHRをきっかけに逆転劇は始まり、続く4回にシーツにタイムリー。そしてそして代打桧山の満塁HRで7-7の同点…(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

とどめは5回矢野さんの勝ち越しHRで7-8おまけに赤星さんが8回にタイムリーで7-9(ノ´▽`)ノ ワー

最後はJFKがバッチリ決めて試合終了☆

まさかこんな展開になるなんてね…シビレるわ~///これはもう優勝するしかないでしょうw明日もヤクルト飲んで応援頑張るぞー!!

ひーやんホント良かったよ~嬉しいよ!ありがとうー(>ω<、)

|

« 鶴瓶の家族に乾杯! | トップページ | ゲーム日誌19
~ディスティニークリア☆~ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7624481

この記事へのトラックバック一覧です: 桧山さん!感動をありがとう☆:

» ジャンがジャンジャン、檜山一年分の仕事 [CherryBomb's blog]
ラジオで途中経過を聞いたときは、ジャンがボークの新記録を作って、さらに危険球退場。 ラジオは巨人・中日戦でしたが、アナウンサーは「ジャンがジャンジャンになりました。」って言ってました。 こりゃ、駄目だと思っていたら鳥谷がツーラン、さらに、なっ、なっ...... [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 22時10分

» ジャンがジャンジャン、檜山一年分の仕事 [CherryBomb 我らがタイガース]
ラジオで途中経過を聞いたときは、ジャンがボークの新記録を作って、さらに危険球退場。 ラジオは巨人・中日戦でしたが、アナウンサーは「ジャンがジャンジャンになりました。」って言ってました。 こりゃ、駄目だと思っていたら鳥谷がツーラン、さらに、なっ、なっ、何と檜山が満塁ホームラン。 さらにシーツタイムリーに、矢野勝ち越しホームラン。 最後はJFKで危なげなし。 今日は檜山ですな。 ... [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 22時11分

» 男・桧山、意地の満塁弾! [〓さざまるの雑記〓]
9-7で、ヤクルトに大逆転勝利です。 例によって、神宮での試合は、うちのテレビで [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 22時12分

» 燕をヒーヒーいわした男 [虎のおしゃべり堂]
 8月21日、阪神vs.ヤクルト戦。  阪神は先発のジャンが大誤算だった。初回、先頭打者の飯原に いきなりデッドボールを与えると、すかさず盗塁を決められ無死二塁。 タイムリーやら犠牲フライやらで3失点となってしまった。  二回に入っても、乱調ぶりはおさまらない。簡単にツーアウトを とったものの、青木に内野安打を打たれてプッツンしてしまったのか ラミレスにツーランを食らう。ガイエルに四球を与え、日本記録更新と なる12個目のボークを記録、さらに武内の頭部にデッドボール、 これ...... [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 22時21分

» 7点差から逆転勝利 [Diary]
今日は1、2回とヤクルトが7点取って、 しかもジャンが危険球で退場 今日は負けかなぁと思っていたら なんと・・・・阪神は3回の攻撃から 鳥谷の 7号 2ランホームランで 2点取ってから、4、5回もう攻撃で逆転 4回は、桧山の代打で 2号 満塁ホームラン 桧山...... [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 22時21分

» 中日、やけくそ一発攻勢炸裂! 3安打全てがホームラン! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆G1−3D◆ゲーム差なしで迎えた首位攻防第1戦。立ち上がり、全く制球の定まらない中日先発・山井は3連続四死球でいきなり無死満塁の大ピンチを迎えると、ガッツにタイムリーを浴びて、あっと言う間に先制点を献上。しかし、なおも満塁の場面で怒濤のチャンスブレイカ....... [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 22時23分

» 阪神9−7ヤクルト [お気楽おやじの『虎』日記]
阪神、ホームラン攻勢で7点差をイッキに逆転!!いや〜まいった、まいった。(^_^; アハハ… [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 22時26分

» 7点差から逆転勝利 [Diary]
今日は1、2回とヤクルトが7点取って、 しかもジャンが危険球で退場 今日は負けかなぁと思っていたら なんと・・・・阪神は3回の攻撃から 鳥谷の 7号 2ランホームランで 2点取ってから、4、5回もう攻撃で逆転 4回は、桧山の代打で 2号 満塁ホームラン 桧山...... [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 22時28分

» 華麗なる虎族!(・∀・)危険ジャン&お祭り大会v [G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します!]
  テレビ大阪の肝っ玉延長中継!ありがとう! 虎の勝利や!阪神9-7ヤクルト 先発はジャン(おジャン)>(´・∀・`) 2回で危険球で大炎上&自滅。 もうコレで見放しそうになりましたが 消音にして映像だけを観ていました。 今日はブログがお休みやな~と...... [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 22時29分

» ★起死回生!桧山グランドスラム!ヤクルト 7 対 9 阪神 神宮(8/21試合終了)55勝48敗3分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 2 | 5 1 0 | 0 1 0 | 9 | H11/E0 ----------------------------------------------- ヤク | 3 4 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 7 | H8/E0 利投手 [ 阪神 ] 江草(4勝0敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 鎌田(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗32S)... [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 22時37分

» 大逆転\(^_^)/勝利 [ZDIGITAL]
7−0から”鳥谷のバックスクリーンアーチ”7−2からの”ひ〜やん起死回生のグランドスラム””アンディ同点タイムリー””猛虎の要の逆転アーチ”神宮球場の阪神ファンは幸せやろナっ☆ 反対に”つばめッ娘クラブ”は「1回2回が、ずいぶん過去の出来事」だと(^_^;)... [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 22時41分

» 【阪神】対東京15回戦 070821 トゥウェンティー・フォー [ブラックおんずの寝言]
東京ヤクルト7×9阪神 言葉がない! [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 22時52分

» 阪神9−7ヤクルト (神宮) [仙丈亭日乘]
信じられない大逆轉! 檜山が代打滿壘ホームラン! [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 22時58分

» 炎上YAN。 [おじちゃんの戯言。]
久し振りのヒーローインタビュー 甲子園でも聞きた〜い! 今日の結果 ヤクルト7−9阪神 [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 22時59分

» 大逆転! [しっとう?岩田亜矢那]
ジャンの立ち上がり1回を観て半分諦めた 2回のピッチングを観て天を仰いだ しかし武内には申し訳ないが、あの死球がターニングポイントになったと言える、 ジャンの危険球退場。 もしあれがなければ、ジャンに特別な感情を抱いている岡田監督の事 今夜もどこまで引っ張っていた事か。 観ている方でさえも、全国6000万人タイガースファンでさえも 推定5800万人位は諦めていた、7点のビハインド それを全く諦めないどころか、きっちり逆転してしまう 今のタイガースナインのモチベーション! しかも、もう終わったと思わ... [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 11時34分

» 8月21日 奇跡の大逆転を生観戦 [拓虎の”虎・食・音”日記]
拓虎ブログで、最近、虎ネタを書いていないけど、決して、虎を応援していない訳では決してない。常に虎と共に生きている。特に、交流戦後は、かなり力を入れて観戦している。ただ、色々と忙しかったり、他にアップするネタが多すぎたので、虎ネタをアップできなかった。 久々に、我がタイガースが、神宮にやって来るという事で、チケットを購入し、生観戦することした。が、しかし、午後5時スタート予定の打ち合わせが、5時45分スタートと遅れたため、7時を過ぎても会議が終わる気配がなかった。ただ、事前に6時半に予定があると... [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 21時39分

» ジャンの行方は?ジャイアンツのガルベスを思い出します [WinWin阪神タイガース]
一昨日の試合で危険球、即退場のエステバン・ジャンが登録を抹消された。代わりにあがってきたのがダーウィン。試合自体を見たわけではないが、日本プロ野球記録の1シーズン12個目のボークを記録したあと、矢野捕手のサインを無視して速球をヤクルト・竹内の頭部に投げ込み、死球の危険球即退場。ヤクルトの古田監督も「ああいうことを許していたら、野球にならない」と感情ムキ出しで怒っていたことに対し、昨日の試合前、阪神の岡田監督も古田... [続きを読む]

受信: 2007年8月23日 (木) 14時16分

« 鶴瓶の家族に乾杯! | トップページ | ゲーム日誌19
~ディスティニークリア☆~ »