« 1-5で中日戦の初戦をとる! | トップページ | 中3-2神in京セラドーム »

まだまだ!明日がある。

本日阪神VS中日in京セラドーム

2-0で中日朝倉に完敗です。朝倉の狙い球を絞らせないピッチングで打ったヒットはわずか3本。今日はもう朝倉に完敗です、ハイ。

しかし先発ジャンも好投していたので勝ち星をつけてあげたかったのが本音。でもまぁ良い投手戦で見ごたえがありました。

8回表で1アウト3塁の場面。中村ノリがスクイズ失敗時に3塁井端が飛び出してアウトをとりピンチ脱出した時に流れを阪神へ持ってこれるかなーとも思ったんですが…やはり中日もすんなりさせてくれませんですね。

まだ明日もありますし1戦1戦頑張っていきましょう!Photo

藤本が1塁悪送球で1点余分に上げたのがちょっと痛かったかな?偶然撮れた藤本の顔も痛そうだ(笑)

おーそー云えば…本日お腹壊してロードラ(栗入り)食べなかったんですが、奴がやってくれました!

Photo_2 ささこのブログでは毎度御馴染み

広島:ケンタ・クリハラ

1-1で迎えた9回裏。ノーアウト満塁で豊田からレフト方向にサヨナラヒット打ちました。

Photo_3 今日はヒットなしかと思ったら…最後に。

巨人戦では大爆発歓迎ですが、次の阪神戦にこの勢いを持ってきてもらってはヤバイ×2(苦笑)

ロードラ明日から禁止です。 >自分に向けて

|

« 1-5で中日戦の初戦をとる! | トップページ | 中3-2神in京セラドーム »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7549835

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ!明日がある。:

» 阪神0−2中日 (京セラD) [仙丈亭日乘]
朝倉にやられた。 [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 21時42分

» 2位はお預け。。。 [〓さざまるの雑記〓]
0-2で中日に負けました。 4回に2点取られてから、今日はいつ逆転するのかな~。 [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 22時00分

» 阪神3安打完封負け(8月15日) [スポーツ&ネットウォッチングブログ]
阪神は4回に中日に2点を先制される。 打線も中日先発・朝倉の前に3安打無得点、9回も岩瀬に抑えられ何もできず敗れた。 阪神 0-2 中日 [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 22時15分

» 朝倉が打てない [CherryBomb 我らがタイガース]
う〜ん、朝倉が打てない。 9回は岩瀬、コッチのほうが打てますか? それにしても、8回最初の代打が檜山、、、 9回好調赤星に代打濱中、、、 アニキ併殺打、負けました。 明日頑張りましょう。... [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 22時24分

» 朝倉が打てない [CherryBomb's blog]
う~ん、朝倉が打てない。 9回は岩瀬、コッチのほうが打てますか? それにしても、8回最初の代打が檜山、、、 9回好調赤星に代打濱中、、、 アニキ併殺打、負けました。 明日頑張りましょう。... [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 22時24分

» 阪神0−2中日 [お気楽おやじの『虎』日記]
阪神、3安打完封負け! [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 22時33分

» 【朝倉あっぱれ!】こんな日もあるさ…。【vs中日】 [猛虎Japan!]
阪神タイガース0●2中日ドラゴンズ〜京セラドーム大阪・15回戦 【中】○朝倉(9勝6敗)−S岩瀬(1勝4敗30セーブ) 【神】●ジャン(6勝5敗)−渡辺−江草 阪神タイガース通算成績 52勝46敗3分 対ドラゴンズ戦 9勝5敗1分 今日も8回あたり....... [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 22時44分

» あ〜さ〜くら〜っ!に手も足も出ず、しかし落合采配は? [しっとう?岩田亜矢那]
ドラの朝倉に手も足も出ずである。 あの微妙ぉ〜に揺れる球にジャストミートさえ殆どしていない。 こちらのジャンも好投、良く7回まで投げたが 守りの差が出たか? 林の一塁手はかなり危うい。 昨夜も負けたとは言え山井が完投 今夜も朝倉が余裕の8回まで 最後に岩瀬を使ったのも登板間隔が開き過ぎないように、って感じだし。 守備も荒木・井端の鉄壁の二遊間なんぞ、敵ながらホレボレしてしまう。 打撃は水物 最終的に上にいるのは守りが固いチーム。 今現在首位に居るのはジャイだけれども 投手力・走力・守備力に長け... [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 23時43分

« 1-5で中日戦の初戦をとる! | トップページ | 中3-2神in京セラドーム »