« いや、もうどーしよう(笑) | トップページ | せこい!せこい試合や!!
~鬼門まつり2日目~ »

あと2つ勝てば問題ない!?
~鬼門まつり1日目~

Photo レギュラーシーズン最後の鬼門まつり。

すでに勝ち越しを決めてるナゴヤドームですが、やはりそこはナゴド。何が起きるかわからない!ってことで栗まるごとドラを食べて応援に励みました。

しかし結果は奮わず(´;ω;`)ショボーン

先発:下柳が序盤からコントロールに苦しみ1回に4点入れられしまいました。その後5回にもピンチを招き降板。後を引き継いだ渡辺亮くんも悪い流れを止めきれずにこの時点で0-7と大きく引き離されてしまいました。

7回に桜井併殺打の間に1点返すも反撃はそこまで…結局1-8で試合終了となりました。

ロードラついに敗れたりです....

しかし初戦は落としてもあと2試合を勝っていけば全然問題ないと思います。1試合でも勝ちを増やしていけば上へ上がるチャンスはありますから!

と云う訳で次に我が家は広島vs巨人で広島応援へとチェンジ☆

阪神には効果のなかったロードラも2安打してる広島ケンタ・クリハラには効果発揮の様ですwほら!7回前田が逆転タイムリーヒット打って5-6になりましたよ~(ノ´▽`)ノ マ・エ・ダ!

と思ったら8回表に永川ぁ~!!!∑(`ロ´;)

2アウトから交代した守護神:永川がイ・スンヨプに逆転2ランHR打たれたぜorz7回に一挙5点取って1度逆転してるからまだ×2打線爆発は期待できるが…どーなる広島!?

追記…オラー(屮゚Д゚)屮8回裏広島追いついたー!7-7じゃ~

追記追記…キタ――(・∀・)――!!広島サヨナラ勝ちじゃぁ~!代打:尾形佳紀のサヨナラHR☆涙のヒーローインタビューにジーンとしたよ…おかえり、尾形。

Photo_2Photo_3尾形って何か

アニキに顔似てるネ♪



ってか今日は「何処ファン?」的内容ですね(苦笑)もちろん阪神ファンですが、こういうサヨナラとか涙にゃ弱いんですよね…

|

« いや、もうどーしよう(笑) | トップページ | せこい!せこい試合や!!
~鬼門まつり2日目~ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7659998

この記事へのトラックバック一覧です: あと2つ勝てば問題ない!?
~鬼門まつり1日目~
:

» 対ドラ3連敗、明日は必勝や! [〓さざまるの雑記〓]
1-8でドラにやられました。 初回から下さんが4失点の立ち上がり。 まあ、まだ序 [続きを読む]

受信: 2007年8月24日 (金) 21時44分

» ☆初回打者8人4安打4失点が全て。阪神 1 対 8 中日 ナゴヤ(8/24試合終了)56勝50敗3分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 | H8/E1 --------------------------------------------- 中日 | 4 0 0 | 0 3 0 | 0 1 X | 8 | H10/E0 勝利投手 [ 中日 ] 朝倉(10勝6敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(8勝8敗0S) セーブ [続きを読む]

受信: 2007年8月24日 (金) 22時07分

» しんどくって見てられない。 [さかな5の阪神日記]
 つらいです。しんどいです。好きなチームがもがき苦しんでいるのは、本当にしんどいです。見ていられません。チャンネルを変えたら、ドラマ「私は貝になりたい」が入ってました。しんどいです。今日は気分が滅入る日です。これで阪神の貯金は【6】となりました。  どうもうちのチームは先発が踏ん張らないとどうしようもないようです。分かったことはそれだけです。昨日も今日も、先発がバタバタと点数を入れられ、こちらからは1点返すのがやっと。向こうの先発が良すぎるのだと思っても、交代したって結局同じ。今日の交代なんて... [続きを読む]

受信: 2007年8月24日 (金) 22時26分

» 【阪神】対中日17回戦 070824 やっぱりやるか!第3回鬼門まつり!! [ブラックおんずの寝言]
中日8×1阪神 負け?それがどうした! [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土) 01時45分

» 阪神1−8中日 (ナゴド) [仙丈亭日乘]
中日3連戰の大事な緒戰。 [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土) 06時50分

« いや、もうどーしよう(笑) | トップページ | せこい!せこい試合や!!
~鬼門まつり2日目~ »