« デルタサーガ第10話更新
~津々巳あや先生24~
| トップページ | トリも獲ったり15点☆ »

明日も応援出来なさそう(涙)

こんな大事な試合の時になんて事を…!!

問答無用の残業宣言がここに来て大復活ですorz怨むぜ…上司

仕事を頑張るのは社会人として当然なんですが、野球中継がある時に見れないのは何か悔しいです。そして本日阪神2-3巨人で負けたのでなお更悔しいです。

シーツの久々HR見たかったですね。最後の矢野さんの辺りもうちょっとで抜けるかと…もしかしたら逆転2ランHRか!と思いましたよ…惜しかったです!明日こそは勝利を(願)

って訳で本日と明日の巨人戦はパワー働きません。選手には大いに頑張っていただくしかありません >でも沢山の阪神ファンが居る、ファイトだ!!

ついでに言うと中日と戦ってる広島:ケンタ・クリハラに送るパワーも微パワーです。ホントこんな大事な時にぃ…"o(-_-;*) ムム...

とりあえず栗ドラだけは食べときましょうかね? <まだ無敗の願掛け

あ!そーだ∑(・∀・)

津々巳先生がBlogPetの背景を球児にしてたのを見てやり方を教えてもらい甲子園にしてみましたw 手持ちにあまり良いアングルが無かったのが残念ですが…

おちゃ。赤星さんや林くんが守る外野を思いっきり駆け抜けてちょーだいね☆

|

« デルタサーガ第10話更新
~津々巳あや先生24~
| トップページ | トリも獲ったり15点☆ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7451696

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も応援出来なさそう(涙):

» 阪神2−3X讀賣 (東京D) [仙丈亭日乘]
門倉を打ち崩せず惜敗。 上原から點を取つたのはよかつたのだが・・・ [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 01時16分

« デルタサーガ第10話更新
~津々巳あや先生24~
| トップページ | トリも獲ったり15点☆ »