« もう今日は寝ちゃうの。 | トップページ | 中継が無いのは寂しいですね… »

今朝の徳島新聞

Photo ちゃんと亮くん載ってました(・∀・)ノ♪

しかも読んで気づきましたが川上憲伸も通算100勝目を達成されたんですね、昨日。おめでとうございますw憲伸~☆

でも憲伸より亮くんの方が大きく載ってたのはちょっと虎ファンとしては嬉しかったりして。

記事から少々抜粋をば。

7回にマウンドに上がった時の心境として、“ここで抑えたら、いいことあるかなと思っていた”だそうです。確かにいいことありましたねー >プロ初勝利☆

あとプロ初勝利の記念のボールについては“ウイニングボールは親に渡します。こういう結果を積み重ねていきたい”とコメントしていました(・∀・)ノ

これからも頑張って阪神の支えとなって欲しいですね!

さて、写真みてビックリしたんですが…

川上憲伸、ヒゲ生えてない!?

     しかもオシャレひげやし∑(`ロ´;)!!

※オシャレひげ…モミアゲからあごまで繋げて生やしたひげ。阪神では狩野捕手とか下柳投手(ってそうかな?)が生やしてます。

なんだろう…えーと川上憲伸は阪神以外の選手で好きな選手の1人ですが、何か山賊っぽくて微妙です(爆)

まさか、ゲンカツギとかでずっとひげ生やしていくのかな…だからって嫌いにゃならないけどさ...

|

« もう今日は寝ちゃうの。 | トップページ | 中継が無いのは寂しいですね… »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7411957

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の徳島新聞:

« もう今日は寝ちゃうの。 | トップページ | 中継が無いのは寂しいですね… »