« せこい!せこい試合や!!
~鬼門まつり2日目~
| トップページ | これからする事をまとめてみる。 »

男たちの凱歌

さっき【虎バン】で久々『男たちの凱歌』というコーナーをしていました。8月21日(火)の対ヤクルト戦で満塁HRを打った桧山選手でした。

見て泣いた

あれだ…阪神の選手は皆好きなのだが、やっぱ桧山選手も好きだなーと改めて思った。カッコよすぎるよ、桧山。

阪神の苦しい時も優勝した時も知ってる桧山選手。

いつも笑顔でファンの事を大事にしてくれてるイメージがあります。MBSラジオのアイキャチで流れるコメント

みんなの声援が僕の力です

この言葉すごく好きです。

今は代打の1打席しか出番がなくても気持ちは腐らず頑張ってる桧山選手。これからも変わらず応援し続けようと改めて思いました!

この声援が力になるのならナンボでもあげますよ!

頑張れ、桧山進次郎☆

…ってなんか引退するみたい(苦笑)いえ×2まだまだひーやんには活躍してもらわないと、ねw

|

« せこい!せこい試合や!!
~鬼門まつり2日目~
| トップページ | これからする事をまとめてみる。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7692647

この記事へのトラックバック一覧です: 男たちの凱歌:

« せこい!せこい試合や!!
~鬼門まつり2日目~
| トップページ | これからする事をまとめてみる。 »