« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

おおきく振りかぶって
第20話「逆転」

Photo 関東地方(TBS)ではもう最終話が放送されたとか!?MBS未だに22話で止まってますよ…。ちょ~気になるんやけど最終回がさー
"o(-_-;*) ウゥム…

2-2で迎えた6回桐青の攻撃ターン!降る雨も強くなってきたし、タイトルが「逆転」
西浦と桐青どちらが逆転なのか!?
サクッと頑張るぞ第20話感想GO!!

続きを読む "おおきく振りかぶって
第20話「逆転」"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

カレンダーメーカー

Photo 本名でやった結果…

吹いた(爆笑)

おぉ...orz



ちなみに『ささこ』でやった結果はこちら

ん…まぁ忙しいけどね~♪

あーこんなん更新してる暇があったらおお振り感想更新しなきゃ…(3話分滞る)でも録画ビデオ貸したままかえってきてねぇ~(苦笑)

〓カレンダーメーカー〓

http://usokomaker.com/calendar/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連敗脱出ぅーーー!!!

帰宅途中、林ちゃんの逆転2ランHRとあやっこのコメントにて目が覚める!昨日は何を血迷っていたのか…やっぱね、

阪神に勝って欲しいんだよ!!!

竜が1位になろうがウサギが1位になろうがどーだっていいんです、そんなの関係ネェ!林ちゃんのHRにどれだけ感動してどれだけ嬉しかったかが全てを物語ってますよ。

Photo連敗を止めてくれたヒーローズ☆

いや、他にもフェンスにぶつかっても打球を捕った赤星さん、今岡のヒット、守った野手、6回から1点を守って投げてくれたJFKはもちろん球場で応援したファン。

皆がヒーローです!

とにかく連敗が止まってバンザイ(ノ´▽`)ノ ♪嬉しいです☆

Photo_2 明日は当番なので今日はコレにて。

ありがとう~林威助☆

阪神2-1中日in甲子園でした。

| | コメント (4) | トラックバック (5)

8連敗…。

Photo 林選手と今岡選手が復活になるも中4-1神で8連敗です。満月パワーもダメでした…

そして復活した林ちゃんは3打数ノーヒットでした(´・ω・`)ショボーン
まだ何か迷いながらバットを振ってる様だと解説の鈴木啓示さんが仰っておりました。頑張れ林ちゃん!

Photo_2 今岡は7回にヒット打ちました☆

途中守備で足を痛めた感じで「帰ってきたばかりでもう怪我!?」と多少慌ててしまいました(゚Д゚≡゚д゚)
治療して試合に戻って来たので大丈夫だよね? <まだ心配

話は変わるんですが <試合にはこれ以上触れない
試合途中で優勝M等の話が何回か出てきたんですが、説明を聞きながら自分勝手な事を考えた。

明日の試合

中日が負ける⇒巨人の優勝M点灯

え!?ソレはイヤだ!!でも...

中日が勝つ⇒巨人の優勝Mでない⇒でも阪神9連敗!?

それはもっといやだ!!!∑(゚Д゚=)んがっ!!

多分巨人が優勝してそのまま日本一になろうものなら今回の日本シリーズはおそらく見ない(相手がロッテかソフバならパ・リーグの為に見るかもしれんが…)
万が一日本シリーズに出なくても優勝した段階でTVは巨人一色…正直さぶいぼ出ます(爆)

連敗ストップと記事に書いて応援しつつもこんな事を考えて悩んでしまった…orzおらぁ~何て悪い奴なんだぁ~許してけろ…

| | コメント (4) | トラックバック (5)

明日は満月だからさー

負けたよ…今日も1-6で負けたんだよilili_| ̄|○illi

4回にボーグルソンが1アウト満塁で横浜6番:佐伯にグランドスラム打たれて負けちゃったんだよ…

ささこは1000のダメージを喰らった!もうケアルガでも回復できないくらいのダメージですよ!流石に前向きなウチでもこの時期にこの負け方はダメージが大きいです。°°(>д<)°°。

え?もしかしてヤクルトに続き横浜にも3連敗ですか?その前に1敗してるから…7連敗...?

確か明日は満月やったな。

Photo 皆で願うんだ!!

連敗脱出を!!!

満月の日には人の願いを届ける力が強いというし、神頼みってのが何か切ないけれど…でも願わずにはいられんのや!∑〃о(`ロ´;)

明日には林選手も合流するし甲子園やし、きっと連敗は止まる!いや止めてくれーー!

| | コメント (0) | トラックバック (5)

阪4-5横でごごご5連敗orz

赤星さんが昨日の死球で第2腰椎左横突起骨折と聞き、すっかり意気消沈のささこですorzそれに加えて5連敗だなんて…びどい゛でず(T^T)

Photo いや…まぁでも今日折角TVで観れたし、ここ最近ちゃんと記事も書いてないので「連敗記事は今日で終わり!」との願いも込め、頑張って書きます!!

↑浜スタにトラッキー&ラッキーも応援に駆けつけて来てたのに…連敗止まらんかったよぉ~(涙)

本日一番自分的にドキドキしたけど面白かったのは6回表の場面

3-3で迎えた6回阪神のターン

Photo_3 攻撃は4番金本から始まったのですが、金本2ゴロ(最近お疲れなのか調子が…)⇒5番葛城が右飛と倒れ2アウト。
この回もここで終わりかと思ったのですが野球は2アウトから!!

Photo_26番シーツが中安打で塁にでると7番矢野さんが四球を選び2アウト1・2塁。そして続く8番藤本がよくヒットでつないでくれました!ここ一番でやってくれるぜ藤モン♪

Photo_4 2アウト満塁で迎えるは代打:桧山!

いきなり2ストライクと追い込まれるも流石ひーやんです。2-3まで粘って最後は四球を選びましたw

Photo_5 相手のミスというあんまりスッキリした逆転じゃなかったけどとりあえず逆転は嬉しい♪
尚も2アウト満塁だからここでタイムリーだ!鳥谷ぃーーーー!!!だったのにアッサリ投手前にゴロorzおぉ...

ここ一打がでない貧打病は深刻です。そして今日はココで追加点が取れなかったのが全てかと…。鳥ぃ~ファイトだよ!

8回に球児が出るも2アウトから佐伯に2ベースヒットを打たれて逆転され4-5で試合終了でした。今まで充分貢献してきてるJFK…甘いと言われようが何だろうがウチは責める事ができません(>x<)だから野手!皆疲れはピークかもしれないけどそれでも打線頑張ってくれ!

明日からはまた仕事が忙しい様なので応援できないだろうし…連敗ストップ願って仕事頑張ります!!

だから阪神も頑張って~~

| | コメント (4) | トラックバック (11)

だって2安打なんだもんorz

ヤクルトも2本飲んで捕手:野口も3番のサプライズ打線だったのに藤本と桜井(しかも代打で)の2安打って…∑(`ロ´;)!!
あやっこと電話で「この貧打どーにかならんかなー(ため息)」とずっと言ってました。今日は野球についてはちょっと書けないです....

というわけで本日はひとりごとで。

今日大学時代の同学科の友達の赤ちゃんを見てきましたw8月末に生まれたのでまだ1ヶ月。かなりちっちゃくって可愛かったです♪

Photo ブログに写真OKと言ってくれましたのでそのママンとなった友達と赤ちゃんのショットを♪女の子です。
出産時の話を聞いたんですが初産ってやっぱり大変なんですね…。彼女は分娩室に入ってから約60時間頑張ったそうです…

60時間って約3日!!エェ(゚Д゚≡゚д゚)ェエ

眠れないし、出てこないしで体力が無くなってきたりとかで旦那に見せれないくらいもう凄かったみたいです<聞いてて(((;´д`)))ガタガタ

ホント母子共に健康で今日こうして会えて良かったです。

Photo_2 一緒に行ったメンバーK田夫婦(夫婦共に友達)の娘さんも来てました♪もう1歳だとか!そうかー前会った時からもう1年経ったのか~と。子供って1年で大きくなるんだなーと驚きました。

しかし最初は大人しかったのに最後の方はおてんばぶりを発揮してましたね。

床の上で泳いでたです、ハイ。

あー子供ってかわいいなーと癒されてきましたw
あれやな…旦那要らんけど子供は欲しいなと思った(爆

| | コメント (0) | トラックバック (5)

だって売り上げ個数No.1だもん♪

ミンティアのCMに出てる『ビビる大木』何となくカワイクみえる今日この頃です(笑)ちゃんとワキの下処理してるところとか゚.+:。ツボ゚.+:。
「○○なんだもん♪」っていうぶりっ子的喋りがイラッとくるけどビビる大木だから許す(どっちや!)

だってかわいいから許しちゃうんだもん♪

ミンティアの公式HPでプロフィールもCMも見れるとは…思わず全部見ちゃったんだもん♪

それ以上のオチはないんだもん♪(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

応援の仕方を迷走中…

只今5回表なのだが…6-7で逆転されてしまいましたorz

14日甲子園に観戦行って以来どうもウチが試合みると大差で負けて…(しくしく)
今日も最初の方は2-4負けてたけどラジオ(今日ラジオだけなんですね)聴くの止めてたら4回表に鳥谷2ランHR・関本2ランHR様でみごと逆転!!してた様ですね♪

でもラジオを再び聴き始めた4回裏に逆転を…orz

こ…これはラジオを聴くのを直ちに止めるべきか!?いやでもどんな試合であれ応援した(ry…

悩む"o(-_-;*) ウゥム

と、とりあえずラジオ聴くの止めて応援してみるか(難しいぞ!)

〓試合終了〓

ダメだ…ダメです!それでも6-9で負けてしまいましたorz

やはり先発が5回も持たずにノックアウトされてる様では勝てる試合も勝てないってもんですよ!!貧打病もココに来て深刻になってきましたし。なんとしても同一カード3連敗は避けたいものです。明日は先発が踏ん張って勝ってほしいです!!

それからMBSラジオのタイガースナイターで林選手の情報が流れてましたよ。今日病院で再検査したところ【経過良好】だそうです♪(・∀・)ノヤッター☆
すぐ戻って来れるかまでは言ってませんでしたが元気そうなのを知ることが出来て一安心です♪

林ちゃんはよ帰ってきて~~~(。-人-。) 願願

あ…そーいえば昨日今日とヤクルト飲むの忘れてましたよ!明日は2日分飲んで応援しましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (7)

ラジオ化も決定だって~♪
~津々巳あや先生28~

メルマガで知る!

【ラブルートゼロが10月2日からwebラジオにて放送決定☆】

http://www.agqr.jp/modules/news2/article.php?storyid=292

おぉ!!スゴイw゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

そしてこの記事に八重子と和哉の声当ててる方の写真が載ってましたが…八重ちゃんの声当ててる浅川さんがメチャかわいい人で普通に驚いた!ナチュラルな感じがステキですw >ねぇ先生!

webラジオってまだ試した事ないんですが、ち…挑戦してみようかな(ドキドキ)簡単に聴けるといいんだけど。
そして津々巳先生のブログ見たら先生、メールだそうかなって…!?ちょっ…他人のフリしてもバレるのでは(笑)あ…いや、読まれたら楽しいだろうな~なんて今からニヤニヤ(´ー`)

ウチもこっそり出してみよう~♪
・ ・ ・一般人受けできるネタ←!?(オイ;)が浮かべば(苦笑)あんまり普通の事とか駆けないんですよね…。自分が普通と思ってる話題でも他人からみたら実はそーでもなかったりorz
しかしラジオにはゲストさんも来るらしいので西岡先生が来る事があれば!!頑張って書こうwソコは全力で死ぬ気で頑張るんだ"o(゚Д゚=)オー

あとは悠きゃん? <来るかな~(苦笑)

話は変わってコミック1巻読みました!

最後の方に書き下ろしが載ってたんですが「和哉ってかわいい奴やなー」と初めて思いました(爆)何か甘酸っぱかったです!青春っていいゼ♪

そして連載前、少女漫画、「ラブルートゼロ」というタイトルで(勝手に)想像してた話はこういう書き下ろしの様に甘い感じでした…フタを開けてみればビックリ内容でしたが(笑)良い意味で裏切られた感じですね。

自分的には今の展開の方が読みやすくって好きですvV

あと1週間とちょっとで8話発信ですし、その前にはドラマCDが!!今後西岡先生活躍するかな~ <ソコばかりだ!ウチ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TV放送あったけれど。

久々仕事が早く片付いて帰って阪神戦を見れました~♪そして虎バン主義のABC放送が他の番組を退けてまで中継してくれたんですが…(関西だけらしい)11-1でチームジャビッツに大敗しましたorz

まぁ、初回にグランドスラム打たれた時点でちょっと予感はしてましたけど。負ける時はコレくらい点差があった方がJFKも休めるし良いのではないかと、前向きにですw

あと余談ですが本日ゲストにおはよう朝日ですの宮根さん(虎バン応援団長らしい)がきてたんですが、宮根さんが甲子園来た時に限って負けてる気が…(苦笑)

甲子園に行った時野球カードを購入しましたw阪神のみ1袋7枚入ってる分なんですが1回でみごと福原&林ゲットです゚.+:。

いやったー☆

Photo んで早速パソコン前に【 鳥谷・福原・林 】のカードを並べて飾ってみました♪福ちゃんのカードは特にカッコよい写真なのでお気に入りです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
その福ちゃんが7回から中継ぎ登板しましたね!前回の先発の時よりは良かったんじゃないかと思います。残り試合のどれかで再び先発マウンドに登って欲しいな…と個人的願いです。

頑張れ!福ちゃん(`・ω´・ )ノ

| | コメント (0) | トラックバック (6)

9/14甲子園観戦記3
~食いだおった編~

Photo 今回席が遠いってのもあって選手写真は殆ど撮りませんでした。なので遠くからの見物のみw

シーツがウッズ見つけたらすぐ近寄って何か話してましたね!1累上でもよく会話してますし仲良しさんですな。

選手キャッチボールを見ながら甲子園前の売店街(?)で買った弁当で腹ごしらえ♪と思いお弁当を出したら…

続きを読む "9/14甲子園観戦記3
~食いだおった編~"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

9/14甲子園観戦記2
~球場いろいろ編~

朝家を出るときこちらはエライ雨(雷雨あり)だったので「試合あるのか…」とビビリまくってたんですが…海越えたら全然晴れてましたwラッキー☆

んでホテルに荷物置いていざ球場!!!

…だったのですが、切符買う前にチケット確認しようと思ったら
チ、チケットがない!!エッ!Σ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

しばらくパニック⇒行動確認⇒バスチケット等はいらないからカバンから出してホテルへ...⇒ホテルや!!

急いでリターンしてチケットもって甲子園へ行きました。何とも初っ端から不安いっぱいです。。。しっかりして!自分!! orzオォ...

4時30過ぎ無事球場に到着!

Photo まずは鳥谷ユニ購入☆
ずっと一桁番号のユニがほしかって悩んだ結果、
「TORITANI 1」のバランスのカッコよさに魅かれ購入しちゃいました。
うん×2゚.+:。 かっこいいです゚.+:。

鳥ユニを早速来て球場をフラフラしてると

Photo_2 イヤン☆発見トラッキーvV

4時30分から甲子園試合前では御馴染み『Let’s GOトラッキー』のダンスオーディションを6号門近くでしていました。
いつもはちびっ子だけなんですが何やら司会のあんちゃんが

「大人の方も参加してくださーい!ひょっとしたらトラッキーが選んでくれるかもしれませんよ~w」
とか言ってました(笑)


子供さしおいて選ぶのか?


そんなツッコミを入れつつ見てるとPhoto_3ラッキーちゃんもやって来ましたよ♪

ラッキーちゃんのダンスをお手本にして一生懸命踊る子供達がメチャ可愛かったです
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

う~んラッキーちゃんの仕草は何かセクシーですね。セクシーやけどかわいいなぁ~/// <どっちやねん(笑)

実際球場で踊ってる時、甲子園カレーを食堂に買いに行ってたので見てませんが、大人の人も踊ったんかな~(笑)

観戦記3へつづく...

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ラブルートゼロ1巻GET☆
~津々巳あや先生27~

帰ってきました☆神戸から!
14日に甲子園で阪神応援してきて15日は神戸をブラブラ(フラフラ?)してきました。沢山歩いたのでバスの中で爆睡しました。危うく乗り過ごすところでした(汗)
また観戦記をちょこちょこ書きますので気長にお待ちください。

観戦記前にまずこちらw本日15日は津々巳先生の『ラブルートゼロ 1巻』発売日です♪残念ながらドラマCDは29日まで発売日が伸びてしまいましたがコミックの方は本日ちゃんとGETしてきました☆(`・ω´・ )ノ□ピキーン゚.+:。

続きを読む "ラブルートゼロ1巻GET☆
~津々巳あや先生27~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

効果でた?

効果でた?
3回表から食べ始めました!栗入りロードラ

3回のピンチしのいで4回逆転!こ、効果ありかな?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

甲子園観戦記9/14
〜対中日戦試合編〜

阪神VS中日
先発 ボーグルソンVS朝倉

ウィリアムスも今日はベンチ入りしてますぞー(^▽^)∨
絶対勝つぞ!!

続きを読む "甲子園観戦記9/14
〜対中日戦試合編〜"

| | コメント (0) | トラックバック (4)

明日は甲子園だー☆

な・の・に台風11号発生!!!!∑(`ロ´;)エー!!

来たよ…強力雨女のパワー全開だよ。秋雨前線だけでなく台風まで発生させちゃったよorz
いや、すぐには影響は無いだろうけど、また微妙な天気になるなーとか思ったりして。何とか雨だけは避けてほしいです(>ω<、)

ケンタ栗原が昨日願掛けにした“逆さま効果”も跳ね除けて3試合連続HRを打ってくれましたよ…しかも今日は球児から!!!何で阪神戦だけ頑張んねん状態です。おぉ...責めないでください…栗入りロードラは食べてません~食べてないよ~~~(゚Д゚≡゚д゚)アタフタ

しかし何とか連敗も2で止めて5-3で阪神勝利しました☆よかった、首位守った!
明日は中日戦と云う事で栗入りロードラ+鳥龍茶持参で応援頑張ります!

今から明日の用意しなきゃ…(汗

| | コメント (4) | トラックバック (12)

阪神2-6広島 何故か広島が苦手だ!

昨日なんかケンタ・クリハラが3ランHRなんか打って大活躍したので急いでパソコン前のケンタを逆さまにしました。

Photo_2 …んが!!!
あんまり意味なかったですねorz
今日もケンタ2ランHR打ってるしっ…!何で相手が阪神になると元気になるのか…広島!∑〃о(`ロ´;)

いや、それより何でケンタを飾ってるのかの方が問だ(ry...苦笑。

金曜日に有給つかって甲子園に行くと言う事でこの1週間は沢山ある仕事を残業×2で必死にしてます。のであまり試合を観れてません。今日はラジオだけだったしこんな内容しか書けないのがツラっ!!(>ω<、)。

う~んスコア表を見ると9安打って事は打てない訳ではないんですね?打線が繋がらないだけかな…。ジェフが登録されてないのが気になりますし、林ちゃんどーなったんだろう…帰ってくるかな?

色々気になる処はありますが、週末の甲子園の為に今は必死に仕事頑張るゼ!だからお願い3連敗だけは避けてくれ~~

| | コメント (0) | トラックバック (9)

明らかな運動不足

昨日ふと思い立ってスクワットしたら、今日エライふとももが痛いです(泣)イスから立ったり座ったりするときスローモーションになります(笑)

広島の応援はおそらく出来ません...orz

おお振りの感想書こうと思って録画観てたんですが、実は明日当番だと云う事を急に思い出しまして寝る事にしました。う~ん週末は甲子園に行くし、また感想2話一緒になりそうだなぁ~。

しかし危なかった…あのまま当番だということを思い出さなかったら…(((((((;´д`)))))))ガタガタ。よく思い出した!自分。すごく褒めようw自分で自分を!!

それ以外は阪神も試合なかったので特に平和だったな~

あ!朝通勤時に売られていく豚(トン)ちゃん達と目が合いました。
『大丈夫だ、美味しく食べてあげるから』と心で呟きました。肉なら豚と鳥が好きです。 <いらぬ告白(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神9-8巨

神9-8巨
逆転タイムリーありがとう鳥谷!!
もっとありがとうは更に追加タイムリーを入れてくれた藤原かも!?
5時間越える試合だったけど勝ってよかった〜
皆お疲れ!!

| | コメント (0) | トラックバック (9)

9連勝で首位奪回!

Photo 阪神VS巨人in東京ドーム

1回鳥谷の先頭打者HRと
7回葛城の逆転HRで見事勝利☆

Photo_2 底から這い上がってきたぞ!!
12ゲーム差ひっくり返して
ついに!
首位を奪回ですよ
(`・ω´・ )ノ


4月3日以来の首位ですってw長かったな…(。-`ω´-)ぅぃ
良く行くサンクスのねーちゃん(何故かいつも声かけられる。そして店員皆に顔覚えられ阪神ファンと認知されてる)「今週中に首位なりますからw」と言ったらホントになったよ(爆笑)また声かけられるな…
ココからが新たなスタートや!残り22試合も突っ走っていただきたいです♪がんばれ~w

Photo_3 安ちゃん~ありがとう・゚・(ノ∀`;)・゚・

今日の勝利は安ちゃんが6回までを1安打だけという素晴しいピッチングしてくれたおかげだよ!ホンマありがとう~w

ってか後のトラッキーとラッキーの顔がでかっ!(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (16)

この一打にかけろ~♪

うひょーwなんという乱打戦!!

いや…乱打戦というかHR競争ですか?それくらいHRだらけのシーソーゲームでした。見てる方はエライしんどかったよ、これ…。え~とまとめてみよう...
阪神VS巨人in東京ドーム 神9-8巨 <8連勝☆

阪神 13安打 打点9 HR…桧山3号

巨人 13安打 打点8 HR…高橋31号・32号(2ラン)
                  李24号・25号・26号
                  ホリンズ12号  二岡18号

すごいな…巨人!冗談でよく言ってましたがホントにHRでしか点取れないんだ状態に思わず苦笑です。
Photo しかもこれ皮肉な事に8-8で迎えた9回表、守護神:上原を投じた巨人が代打:桧山選手にHRで逆転を許して負けたんですからね…HR沢山打てるから強い打線って訳じゃ無いんですね、ハイ。

Photo_2 さて、今日勝ってついに1位との差が0.5!3位までの差は2.0と大混戦状態になってきました。一時は最下位まで落ちた虎がついにココまで…(涙)これは面白いくなってきましたよw

明日勝って首位に立つか!?あ~でもこの3連戦は2勝1敗でも充分OKかと思います。でも頑張れ!阪神タイガース☆

ウチは明日も仕事ガンバっすw

| | コメント (2) | トラックバック (12)

サヨナラ勝ちで7連勝☆

相変わらず仕事で殆ど見れなかったけれども(あ、今日はTV無かったからラジオですね)最後の岡田監督のインタビュー、声弾んでましたね!
ベンチでも少年のように嬉しそうな姿を沢山見かけるようになりましたよw

岡田監督もホクホクの阪神VS横浜in甲子園
1-0で勝ちました☆無死満塁でシーツがレフトにサヨナラヒットを打って7連勝です(屮゚Д゚)屮スゲー!!

ホントに今週中には首位に立っちゃうんじゃないの?

スコア表みて本日の試合を見てみると、まずはビックリ!
杉山2本もヒット打ってるんですね∑(゚ロ゚〃)おぉ~
投球を見ても6回を68球5安打2三振と完投ペースだったんですね。オスギすごい頑張ってんじゃんwオスギが0点で凌いでくれたからこそサヨナラで勝てたと言っていいんですかね?これは!

今日のヒーローはサヨナラヒットを決めたシーツさんでしたが、ウチ的に8回裏点数は入らなかったけれどアニキのタッチアップ走塁もスゴイ『絶対勝つ!!』という気持ちが前面にでてて良かったです。

何かクライマックスシリーズM19が点灯したそうですが、首位を狙う我が阪神にはあんま関係ないっすね。そして週末の東京ドームでのチームジャビッツ戦、台風の影響が心配ですがどうなるのかな?試合やるなら応援も頑張るぞー!
まずはゲームで敵ウサギを倒しまくって、ウサギコップを逆さまにして…(((..。)プチまつりを開催しようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (14)

6連勝で2位に浮上↑↑

Photo 桧山選手1500試合達成☆

おめでとうございます!

そんなめでたい日を見事勝利で飾る事ができました!いやったぁーーーw

阪神VS横浜in甲子園 3-2でゾノも6勝目ゲット!

仕事残業してきたので帰宅したときには鳥谷のHRとかアニキのバックホームとか高橋光信のタイムリーなどオイシイ場面は全部終わってましたが!!orz
でもいいです、桧山選手の場面は見れましたから。6回2アウトの場面あそこでヒット打ったらもっとカッコよかったですがね(苦笑)でもおめでとうございますw

2位中日が首位巨人の負けたので本日阪神が2位に浮上。そして首位との差もわずか1.5 ∑(゚Д゚=)ノウォッ!
ついにココまで来ましたよ☆週末には巨人との直接対決もありますし、このまま首位へ行くか…それともジワジワプレッシャーをかけるため我慢するか…悩む処ですがこの調子で頑張ってほしいと思います☆

行けーーーー!阪神(`・ω´・ )ノ☆

| | コメント (2) | トラックバック (9)

ひこにゃん

Photo きになる…




Photo_2 気になる…

SUGOKU KININARUYO!

国宝彦根城のマスコット(?)その名も

ひこにゃん

只今、師匠’s内で話題になってます。
というのも現在ゲーム「戦国無双」シリーズに師匠がハマってまして…その武将キャラ:石田三成関係でこの『ひこにゃん』が話題に登ってきたわけです。
他にも仲間が居まして『しまさこにゃん』『いしだみつにゃん』とか(笑)すげぇ~そのまますぎてステキすぎ!

今まで「過去は振り返らないぜ!」とかいいながら歴史を避けてきたんですが…ちょっと興味でてきましたよ!石田三成って何した人? <全く歴史を知らない

戦国無双プレイして勉強しようかな…

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ラブルートゼロ第7話
~津々巳あや先生26~

Photo_10 1日に更新ラブルートゼロ第7話!

オイシイところ全部光一が

持ってっいちゃったよ!∑(゚ロ゚〃)

の回でした(笑)

さすが光ちゃん…ただではやられんな。

続きを読む "ラブルートゼロ第7話
~津々巳あや先生26~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おおきく振りかぶって第18話「追加点」&第19話「桐青の実力」

Photo おお振りED曲Sunset Swish「ありがとう」のPVとCMって豪華だ!有藤さんが「サンセットウイッシュって知ってる?」て喋ってるんですがウイッシュって!?

ウイッシュって…えぇなぁ~(笑)

そして兆治さんの投球初めて見ましたがこの方はハイパーおじぃちゃんですね!いやぁ…スゴイ!

って事でやっとおお振り感想書きます。今回も2話まとめて簡単に…なんですが!18話録画分がすでに無かったので19話中心でorz

続きを読む "おおきく振りかぶって第18話「追加点」&第19話「桐青の実力」"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

首位との差は2.5!

本日観戦されたファンの皆様4時間近かった試合ですが応援お疲れ様です!本日も満員御礼の甲子園ヤ2-5神 勝利バンザーイ(ノ´▽`)ノ ワー♪

みごと勝利の女神になりましたねw >さかなさんへ

今日は上位2チームが敗れていたので差を縮める為に是非とも勝たなければいけない試合でした。
3回にラミレスに2点タイムリーを浴び先取点をとられましたが、その裏すぐに鳥谷ヒット⇒赤星四球⇒シーツ先生が2点タイムリーで同点。4番金本も続き1点追加で2-3と逆転しました。

クリーンナップで得点が入るのはやっぱいいですね~w

その後も4回6回と点数を重ね、最後はJFで締めて気持ちのよい試合でした。最後球児もストレートで三振取り出しましたね!残り30試合切りましたしラストスパート、ファイトだ!!

しかし相手のヤクルトの宮本のはともかく(エラーにならなかったけど、あれは青木が捕るべきでしょう)鎌田のエラーは…う~ん(苦笑)

Photo ここ数試合

中々勝ち星が付かなかった下さん

9勝目おめでとう☆目指せ2ケタ10勝目!

〓おまけ〓

先ほどスポーツニュースで2000本安打達成された広島:前田選手のインタビューを見ました。おとこ前田の涙に広島ファンでなくても思わずもらい泣きしました。おめでとうございます、前田選手!

| | コメント (0) | トラックバック (16)

チキンラーメン野菜カレー

チキンラーメン野菜カレー
カレーが加わるだけでかなり美味かった!

そーいえばマーボカレーも美味いし…
カレーの力は偉大だ!!

チキンに全く関係ないですが母が桜井広大を見て、あまりにもの目ヂカラの強さにか
「いつも驚いてるみたい」と言ってました。
それ以来我が家では桜井のことを『ビックリマン』と呼んでます(苦笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »