« おおきく振りかぶって第18話「追加点」&第19話「桐青の実力」 | トップページ | ひこにゃん »

ラブルートゼロ第7話
~津々巳あや先生26~

Photo_10 1日に更新ラブルートゼロ第7話!

オイシイところ全部光一が

持ってっいちゃったよ!∑(゚ロ゚〃)

の回でした(笑)

さすが光ちゃん…ただではやられんな。

新キャラ(?)も出てきてまだまだ混戦模様のラブゼロ。うーん携帯も良いが早く紙面で読みたいものです、ハイ。

話はこれ以上書くとネタバレになるのでコレくらいにして…

八重子。何か回を追うごとに画もそうなんですが行動が可愛くなってきたな~と思います。最初は何かウジウジしてるっぽいのかと思ってたんですが意外に強い(笑)今回、光一と会話してる時とか自然っぽくって可愛かったvV

あとショコラ!ショコラかわえぇ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
何でちっちゃくなるか全然わからんが素直じゃないのがかわえぇ…下野さん(おお振り田島)の声でCDはするんだよね!うん、ピッタリだ♪

ショコラみたいなツンデレキャラとか光一みたいなドS(?)キャラとか描かせたら、あやっこ上手いな…活き活きしてるよ!

逆に八重子みたいなキャラってあまり見なかったから新鮮かもなのですよwそしてカワユク描けてるから、またこれ…。花ゆめ時代からストーカーの様に追っかけてるウチにとっては嬉しい一面なのです♪そうかーこーゆーキャラ見なかったもんなーとか。

あ!そうだよ~!!
ささこ大注目の西岡先生の出番が今回は結構あった♪今までになく沢山喋ったさ…(ノ´▽`)ノイヤッホー☆

し・か・も表紙にまで登場///(激萌)

くっそーケータイ1個しかないのが悔しいぜ。<写メする気だった
すみません、アホすぎてゴメンなさい。全人類の皆様。
でも普段出番が少ない分嬉しかったんだよ~

よし、頑張れ西岡先生!白衣翻して頑張れ!!

そして彗には一切触れず終了……(笑

|

« おおきく振りかぶって第18話「追加点」&第19話「桐青の実力」 | トップページ | ひこにゃん »

津々巳あや先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7777197

この記事へのトラックバック一覧です: ラブルートゼロ第7話
~津々巳あや先生26~
:

« おおきく振りかぶって第18話「追加点」&第19話「桐青の実力」 | トップページ | ひこにゃん »