« だって2安打なんだもんorz | トップページ | 明日は満月だからさー »

阪4-5横でごごご5連敗orz

赤星さんが昨日の死球で第2腰椎左横突起骨折と聞き、すっかり意気消沈のささこですorzそれに加えて5連敗だなんて…びどい゛でず(T^T)

Photo いや…まぁでも今日折角TVで観れたし、ここ最近ちゃんと記事も書いてないので「連敗記事は今日で終わり!」との願いも込め、頑張って書きます!!

↑浜スタにトラッキー&ラッキーも応援に駆けつけて来てたのに…連敗止まらんかったよぉ~(涙)

本日一番自分的にドキドキしたけど面白かったのは6回表の場面

3-3で迎えた6回阪神のターン

Photo_3 攻撃は4番金本から始まったのですが、金本2ゴロ(最近お疲れなのか調子が…)⇒5番葛城が右飛と倒れ2アウト。
この回もここで終わりかと思ったのですが野球は2アウトから!!

Photo_26番シーツが中安打で塁にでると7番矢野さんが四球を選び2アウト1・2塁。そして続く8番藤本がよくヒットでつないでくれました!ここ一番でやってくれるぜ藤モン♪

Photo_4 2アウト満塁で迎えるは代打:桧山!

いきなり2ストライクと追い込まれるも流石ひーやんです。2-3まで粘って最後は四球を選びましたw

Photo_5 相手のミスというあんまりスッキリした逆転じゃなかったけどとりあえず逆転は嬉しい♪
尚も2アウト満塁だからここでタイムリーだ!鳥谷ぃーーーー!!!だったのにアッサリ投手前にゴロorzおぉ...

ここ一打がでない貧打病は深刻です。そして今日はココで追加点が取れなかったのが全てかと…。鳥ぃ~ファイトだよ!

8回に球児が出るも2アウトから佐伯に2ベースヒットを打たれて逆転され4-5で試合終了でした。今まで充分貢献してきてるJFK…甘いと言われようが何だろうがウチは責める事ができません(>x<)だから野手!皆疲れはピークかもしれないけどそれでも打線頑張ってくれ!

明日からはまた仕事が忙しい様なので応援できないだろうし…連敗ストップ願って仕事頑張ります!!

だから阪神も頑張って~~

|

« だって2安打なんだもんorz | トップページ | 明日は満月だからさー »

野球」カテゴリの記事

コメント

>鯵子さん
そうなんですよね!10連敗とかあったから5連敗くらい…と思ってたんですが、残り試合7試合なんですよね!?
もうどんな勝ちでもいいので連敗ストップして欲しいです! <必死!

お互い明日も応援頑張りましょうね!

投稿: ささこ | 2007年9月25日 (火) 23時01分

>ずみさん
先発下さんが6回投げました!

赤星さんが練習参加です!!

赤松と中村豊がやってきました!!!

林が27日1軍合流予定です!!!!

そして6連敗。

微妙な感じのいい話題が出てきましたが6連敗は悲しいです(泣)
明日こそ…!

投稿: ささこ | 2007年9月25日 (火) 22時58分

こんばんはささこさん。
前半戦、もっと連敗してました。もし今が前半戦なら・・・「5連敗?気にするな!明日勝ちゃーええねん!」なんて笑って過ごせるんですが、今の時期優勝争いをしているチームなだけに(;‐;)ですね・・・うぅっ
「優勝争いしていたチーム」、なんて過去形にしないよう、応援頑張りましょうね!

ささこさんもお仕事頑張って下さい(*^▽^*)

投稿: 鯵子 | 2007年9月24日 (月) 22時54分

先発ピッチャーが5回もたない。

打線が貧打線。

赤星が骨折。。

5連敗。

ドラゴンズに優勝マジック点灯。

なにかいいことないですかね?(泣)

投稿: ずみ | 2007年9月24日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/8090609

この記事へのトラックバック一覧です: 阪4-5横でごごご5連敗orz:

» ☆今度は球児が、まさかの5連敗!阪神 4 対 5 横浜 横浜ベイ(9/24試合終了)71勝61敗4分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 0 | 3 0 1 | 0 0 0 | 4 | H7/E0 ---------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 3 0 0 | 0 2 X | 5 | H9/E1 [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 20時53分

» ☆赤星骨折していた!今度は球児が、まさかの5連敗!阪神 4 対 5 横浜 横浜ベイ(9/24試合終了)71勝61敗4分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
阪神 | 0 0 0 | 3 0 1 | 0 0 0 | 4 | H7/E0 ---------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 3 0 0 | 0 2 X | 5 | H9/E1 勝利投手 [ 横浜 ] 加藤(8勝4敗1S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 藤川(5勝4敗43S) セーブ [ 横浜 ] クルーン(3勝1敗28S) 〔阪神....... [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 20時53分

» 悪夢の5連敗、JFKの崩壊 [CherryBomb's blog]
虎の連敗とともに、私はブログの更新をする気力がなくなり、私も連休してました。 何とか頑張っていたJFKですが、遂に崩壊しちゃいました。 心配していたことが現実に、、、 今日Dが勝つとマジック7が点灯だそうで、ここまできたらJFKを暫く休ませてクライ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 21時25分

» 悪夢の5連敗、JFKの崩壊 [CherryBomb 我らがタイガース]
虎の連敗とともに、私はブログの更新をする気力がなくなり、私も連休してました。 何とか頑張っていたJFKですが、遂に崩壊しちゃいました。 心配していたことが現実に、、、 今日Dが勝つとマジック7が点灯だそうで、ここまできたらJFKを暫く休ませてクライマックスシリーズに照準合わせるべきでしょう。 これからは暫く何点取られても先発投手陣に完投させる、これしかないでしょう。 毎試合、毎試合、5回ももたずに降板する先発陣、これで5試合だか、6試合連続KO中、話になりません。 重ね重ね、負け続けていたときのJF... [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 21時25分

» まだまだぁぁぁあああ! [〓さざまるの雑記〓]
横浜に4-5で逆転負けでした。。。 今日は、3回表に桜井の1発で3点も先制したん [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 21時30分

» 【絶体絶命】J・F・K、ついに陥落・・・【vs横浜】 [猛虎Japan!]
横浜ベイスターズ5●4阪神タイガース〜横浜・20回戦 【神】能見−渡辺−ダーウィン−久保田−ウィリアムス −●藤川(5勝4敗43セーブ) 【横】秦−那須野−三橋−横山−木塚−マットホワイト −○加藤(8勝4敗1セーブ)−Sクルーン(3勝1敗28セーブ) ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 21時39分

» 阪神4−5X横濱 (横濱) [仙丈亭日乘]
球兒が打たれて5連敗・・・ [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 21時42分

» 阪神4−5横浜 [お気楽おやじの『虎』日記]
阪神、藤川で逆転負けや〜!!( ̄□ ̄; なんと5連敗かぁ!! [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 21時57分

» 藤川が打たれ阪神5連敗(9月24日) [スポーツ&ネットウォッチングブログ]
阪神は6回に満塁のチャンスで桧山が押し出し四球を選び1点勝ち越し JFKで逃げ切り狙ったが、藤川が8回にまさかの逆転を許し横浜に敗れた。 これで阪神は5連敗。 [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 23時28分

» 9月24日 5連敗。。。 [拓虎の”虎・食・音”日記]
1点差を守りきろうと、8回から登板した守護神・球児。2アウトを奪うも、そこから、内川に粘られ四球を与え、続く、村田にも、しぶとく内野安打を打たれてしまった。スピードガンの表示では、150kmを超えるのだが、真っ直ぐにイマイチ伸びがない。打者の手元でビュッと浮き上がるような芸術的なストレートではない。球児も、矢野も、それが分かっているから、ストレートだけで勝負ができず、フォークを使うしかない。村田には、そのフォームを打たれた。続く、佐伯には、ストレート勝負にでるが、今度は、そのストレートで空振りを取れ... [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 23時54分

» 諦めない [しっとう?岩田亜矢那]
総ては広大の3ランホームランだったか。 「俺も負けてられない」 と功を焦った葛城が守備でみせようと無理につっこんで 単なる単打を2点タイムリースリーベースにしてしまい同点に 結局がこれが響いての悪循環 そして・・・ でも、今日は誰も責めない。 だけど、決して諦めない。 往生際の悪さは虎ファンの美徳。 可能性が少しでも残っている限り いやいや数字の上での可能性が無くなったとしても 決して諦めない。... [続きを読む]

受信: 2007年9月25日 (火) 12時57分

« だって2安打なんだもんorz | トップページ | 明日は満月だからさー »