« TV放送あったけれど。 | トップページ | 応援の仕方を迷走中… »

ラジオ化も決定だって~♪
~津々巳あや先生28~

メルマガで知る!

【ラブルートゼロが10月2日からwebラジオにて放送決定☆】

http://www.agqr.jp/modules/news2/article.php?storyid=292

おぉ!!スゴイw゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

そしてこの記事に八重子と和哉の声当ててる方の写真が載ってましたが…八重ちゃんの声当ててる浅川さんがメチャかわいい人で普通に驚いた!ナチュラルな感じがステキですw >ねぇ先生!

webラジオってまだ試した事ないんですが、ち…挑戦してみようかな(ドキドキ)簡単に聴けるといいんだけど。
そして津々巳先生のブログ見たら先生、メールだそうかなって…!?ちょっ…他人のフリしてもバレるのでは(笑)あ…いや、読まれたら楽しいだろうな~なんて今からニヤニヤ(´ー`)

ウチもこっそり出してみよう~♪
・ ・ ・一般人受けできるネタ←!?(オイ;)が浮かべば(苦笑)あんまり普通の事とか駆けないんですよね…。自分が普通と思ってる話題でも他人からみたら実はそーでもなかったりorz
しかしラジオにはゲストさんも来るらしいので西岡先生が来る事があれば!!頑張って書こうwソコは全力で死ぬ気で頑張るんだ"o(゚Д゚=)オー

あとは悠きゃん? <来るかな~(苦笑)

話は変わってコミック1巻読みました!

最後の方に書き下ろしが載ってたんですが「和哉ってかわいい奴やなー」と初めて思いました(爆)何か甘酸っぱかったです!青春っていいゼ♪

そして連載前、少女漫画、「ラブルートゼロ」というタイトルで(勝手に)想像してた話はこういう書き下ろしの様に甘い感じでした…フタを開けてみればビックリ内容でしたが(笑)良い意味で裏切られた感じですね。

自分的には今の展開の方が読みやすくって好きですvV

あと1週間とちょっとで8話発信ですし、その前にはドラマCDが!!今後西岡先生活躍するかな~ <ソコばかりだ!ウチ。

|

« TV放送あったけれど。 | トップページ | 応援の仕方を迷走中… »

津々巳あや先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/8033946

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ化も決定だって~♪
~津々巳あや先生28~
:

« TV放送あったけれど。 | トップページ | 応援の仕方を迷走中… »