« 阪神2-6広島 何故か広島が苦手だ! | トップページ | 甲子園観戦記9/14
〜対中日戦試合編〜 »

明日は甲子園だー☆

な・の・に台風11号発生!!!!∑(`ロ´;)エー!!

来たよ…強力雨女のパワー全開だよ。秋雨前線だけでなく台風まで発生させちゃったよorz
いや、すぐには影響は無いだろうけど、また微妙な天気になるなーとか思ったりして。何とか雨だけは避けてほしいです(>ω<、)

ケンタ栗原が昨日願掛けにした“逆さま効果”も跳ね除けて3試合連続HRを打ってくれましたよ…しかも今日は球児から!!!何で阪神戦だけ頑張んねん状態です。おぉ...責めないでください…栗入りロードラは食べてません~食べてないよ~~~(゚Д゚≡゚д゚)アタフタ

しかし何とか連敗も2で止めて5-3で阪神勝利しました☆よかった、首位守った!
明日は中日戦と云う事で栗入りロードラ+鳥龍茶持参で応援頑張ります!

今から明日の用意しなきゃ…(汗

|

« 阪神2-6広島 何故か広島が苦手だ! | トップページ | 甲子園観戦記9/14
〜対中日戦試合編〜 »

野球」カテゴリの記事

コメント

>fusakiさん
おぉ!fusakiさんも参戦なんですねw
ホント心強いです!!

fusakiさんはレフトなんですね。
ウチはイエローシートなんですよ。

ぜひ皆で六甲颪歌いましょうね゚.+:。

投稿: ささこ | 2007年9月14日 (金) 10時56分

ささこさんも参戦ですか・・・

私も悠彩さんと一緒に^^レフトから


みんなで六項颪歌いましょ^^v

投稿: fusaki | 2007年9月13日 (木) 23時55分

>仙丈さん
仙丈さんも参戦されるとは大変心強いです!
明日は何が何でも勝ちましょうね!

投稿: ささこ | 2007年9月13日 (木) 22時41分

私も明日は參戰します。
何が何でも、絶對に勝ちませうね!

投稿: 仙丈 | 2007年9月13日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7929879

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は甲子園だー☆:

» 阪神5−3廣島 (廣島) [仙丈亭日乘]
藤川、今季初被彈も、連敗ストップ。 矢野に打點がつけば18連勝! [続きを読む]

受信: 2007年9月13日 (木) 22時26分

» 阪神5−3広島 [お気楽おやじの『虎』日記]
連敗脱出だぁーー!!押さえの藤川、最後に2ランを浴びたものの、まぁお愛想というところか・・(^_^; アハハ… [続きを読む]

受信: 2007年9月13日 (木) 22時31分

» ★勝ったけど…球児今季初被弾!阪神 5 対 3 広島 広島市民(9/13試合終了)68勝54敗4分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 0 | 0 1 4 | 0 0 0 | 5 | H6/E1 ---------------------------------------------- 広島 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 2 | 3 | H10/E1 [続きを読む]

受信: 2007年9月13日 (木) 22時44分

» さぁ、リスタート! [虎のおしゃべり堂]
 9月13日、阪神vs.広島戦。思わぬところで足踏みしてしまったが、もう そろそろ連敗をストップしてペースアップしていきたいところだが、今日も 先制したのは広島。四回、アレックスのタイムリーで1対0となる。  しかし、直後の五回、先頭の金本がレフトスタンドへソロホームラン! 同点となる。さらに濱中がライトフライに倒れた後、高橋光、矢野、 藤本と三者連続フォアボールで満塁のチャンス到来。ここで岡田監督は 先発・杉山に代え、代打・桜井を起用。しかし桜井はワンボールからの 二球目を...... [続きを読む]

受信: 2007年9月13日 (木) 22時52分

» 連敗止めていざ甲子園へ! [デラシネ(deracine)]
阪神逆転勝利。 連敗を2で止めました。 5-3で広島戦3タテを免れ、首位をキープです。 今日は会社でまず状況をチェック。 0-1。今日も先制されてんのか〜嫌な感じ。 帰りの電車の中でチェック。 1-1。アニキ2試合連続弾かあ。 電車降りて買い物してその後チェック。 5-1。いつの間にいいいいいい? 連続押し出しに矢野のタイムリーとのことだったが、 さすが広島、空気が読める! 今日は勝つ試合じゃないとわかっていたね。 それにしても杉山の4回降板はもったいなかった。 5回は代打を出す場面だっただろう... [続きを読む]

受信: 2007年9月13日 (木) 23時05分

» カープになんとか勝つも、JFKに黄信号?! [しっとう?岩田亜矢那]
いやぁ〜さすがにここでカープ相手の3連敗は洒落ならんやろぉ〜 と心配していたが、最後ちょっとヒヤヒヤさせたものの なんとか勝利! もし今日負けてたらあの怒涛の10連勝がパァーになる といっても過言じゃなかったからね。 ちゃんと打つべき人が打ったし(後は相手が勝手に献上してくれたけど) 気持ち良くドラ・ジャイとの最終決戦(気が早い?)に臨めるてなもんだ。 後、ウィリアムスはどんなもんなんでしょうね? 今夜は張り付きでTV見れなかったんで判らないんですが 投球練習とかはしてたんでしょうか? JFKが... [続きを読む]

受信: 2007年9月13日 (木) 23時19分

» 【再スタート】猛虎の要・矢野、狙い撃ち!【vs広島】 [猛虎Japan!]
広島東洋カープ3○5阪神タイガース〜広島市民・23回戦 【神】杉山−○江草(5勝)−渡辺−久保田−藤川 【広】高橋−●上野(1勝1敗)−佐竹−林−フェルナンデス−青木勇 〜ホームラン〜 【神】金本29号ソロ(高橋・5回オモテ) 【広】栗原24号2ラ....... [続きを読む]

受信: 2007年9月13日 (木) 23時25分

» ごっつぁんですの後にデブナンデス [CherryBomb's blog]
赤星のデッドボールからシーツヒット、アニキフォア、代打檜山フォアで押し出し、葛城フォア押し出し、矢野2点タイムリーで4点取ってこれはこの回、10点くらい行くぞってところでデブナンデス登場。 案の定、打てません。 どうせ打てないんだから、ただ立ってい...... [続きを読む]

受信: 2007年9月13日 (木) 23時37分

» デブナンデスは振ってはいけません [CherryBomb 我らがタイガース]
赤星のデッドボールからシーツヒット、アニキフォア、代打檜山フォアで押し出し、葛城フォア押し出し、矢野2点タイムリーで4点取ってこれはこの回、10点くらい行くぞってところでデブナンデス登場。 案の定、打てません。 どうせ打てないんだから、ただ立っているか、全員バントで足腰の弱いデブナンデスを揺さぶるくらいのことをして欲しいですね。なまじ振ると次の試合にも影響するんで兎に角バット振らないで欲しいです。 実は私、今日1番恐れていたのはデブナンデスの先発。 これをされたら3連敗でした。 次の回も出てくるんで... [続きを読む]

受信: 2007年9月13日 (木) 23時37分

» 金本さん2試合連続29号ソロ!連敗脱出で首位を死守。 [野球観た?]
9月 13日(木)  阪 神 対 広島  (23回戦 広島) 5 対 3 で 阪神が勝ちました。 (先攻、後攻に限らず常に阪神の得点を左側に書いています。) チーム名一ニ三四五六七八九計HE阪 神000014000561広 島0001000023101 巨人に3タテをして10連勝したリバウンドか!?・・・広島にまさかの2連敗して臨んだこの第3戦目でしたが・・・またも広島に先制点を入れられてリードを先に奪われてしまいました! リードされているのが1点とは言え、お疲れモードで2連敗中のトラさ... [続きを読む]

受信: 2007年9月14日 (金) 00時52分

» 虎5―3鯉、首位キープ [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
<阪神>逃げ切って首位死守、次は聖地で6連勝を 9月13日21時41分配信?毎日新聞  ○阪神5―3広島●  阪神が連敗を2で止め、首位を死守した。五回、金本の2試合連続となる29号ソロで追い付くと、六回には連続押し出し四球と、矢野の2点適時打で4点を奪い、逃... [続きを読む]

受信: 2007年9月14日 (金) 07時36分

» さぁ、ドラ倒しに甲子園球場へいざ出陣 [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
遠い西の海上に台風が発生しているけど [続きを読む]

受信: 2007年9月14日 (金) 11時20分

« 阪神2-6広島 何故か広島が苦手だ! | トップページ | 甲子園観戦記9/14
〜対中日戦試合編〜 »