« ラブルートゼロ1巻GET☆
~津々巳あや先生27~
| トップページ | 9/14甲子園観戦記3
~食いだおった編~ »

9/14甲子園観戦記2
~球場いろいろ編~

朝家を出るときこちらはエライ雨(雷雨あり)だったので「試合あるのか…」とビビリまくってたんですが…海越えたら全然晴れてましたwラッキー☆

んでホテルに荷物置いていざ球場!!!

…だったのですが、切符買う前にチケット確認しようと思ったら
チ、チケットがない!!エッ!Σ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

しばらくパニック⇒行動確認⇒バスチケット等はいらないからカバンから出してホテルへ...⇒ホテルや!!

急いでリターンしてチケットもって甲子園へ行きました。何とも初っ端から不安いっぱいです。。。しっかりして!自分!! orzオォ...

4時30過ぎ無事球場に到着!

Photo まずは鳥谷ユニ購入☆
ずっと一桁番号のユニがほしかって悩んだ結果、
「TORITANI 1」のバランスのカッコよさに魅かれ購入しちゃいました。
うん×2゚.+:。 かっこいいです゚.+:。

鳥ユニを早速来て球場をフラフラしてると

Photo_2 イヤン☆発見トラッキーvV

4時30分から甲子園試合前では御馴染み『Let’s GOトラッキー』のダンスオーディションを6号門近くでしていました。
いつもはちびっ子だけなんですが何やら司会のあんちゃんが

「大人の方も参加してくださーい!ひょっとしたらトラッキーが選んでくれるかもしれませんよ~w」
とか言ってました(笑)


子供さしおいて選ぶのか?


そんなツッコミを入れつつ見てるとPhoto_3ラッキーちゃんもやって来ましたよ♪

ラッキーちゃんのダンスをお手本にして一生懸命踊る子供達がメチャ可愛かったです
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

う~んラッキーちゃんの仕草は何かセクシーですね。セクシーやけどかわいいなぁ~/// <どっちやねん(笑)

実際球場で踊ってる時、甲子園カレーを食堂に買いに行ってたので見てませんが、大人の人も踊ったんかな~(笑)

観戦記3へつづく...

|

« ラブルートゼロ1巻GET☆
~津々巳あや先生27~
| トップページ | 9/14甲子園観戦記3
~食いだおった編~ »

観戦記・旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7960049

この記事へのトラックバック一覧です: 9/14甲子園観戦記2
~球場いろいろ編~
:

» 明日勝てばM点灯 [CherryBomb's blog]
今日は安藤+JFKで中日を完封。 安藤はフラフラしてたみたいですが、無失点。 濱中のホームランで勝った見たいです。 今日は仕事のため会社で結果をチェック、今帰ってきて録画した画像を見てます。 今2回の表を見てます。すごい雨ですね。 兎にも角にも虎の...... [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 13時25分

» 優勝に向かって [CherryBomb 我らがタイガース]
今日は安藤+JFKで中日を完封。 安藤はフラフラしてたみたいですが、無失点。 濱中のホームランで勝った見たいです。 今日は仕事のため会社で結果をチェック、今帰ってきて録画した画像を見てます。 今2回の表を見てます。すごい雨ですね。 兎にも角にも虎の勝利、明日も勝ってマジック点灯と行きましょう。 それにしても2回表、ノーアウト2・3塁の大ピンチ、よく点が入らなかったものです。... [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 13時26分

« ラブルートゼロ1巻GET☆
~津々巳あや先生27~
| トップページ | 9/14甲子園観戦記3
~食いだおった編~ »