« この一打にかけろ~♪ | トップページ | 神9-8巨 »

9連勝で首位奪回!

Photo 阪神VS巨人in東京ドーム

1回鳥谷の先頭打者HRと
7回葛城の逆転HRで見事勝利☆

Photo_2 底から這い上がってきたぞ!!
12ゲーム差ひっくり返して
ついに!
首位を奪回ですよ
(`・ω´・ )ノ


4月3日以来の首位ですってw長かったな…(。-`ω´-)ぅぃ
良く行くサンクスのねーちゃん(何故かいつも声かけられる。そして店員皆に顔覚えられ阪神ファンと認知されてる)「今週中に首位なりますからw」と言ったらホントになったよ(爆笑)また声かけられるな…
ココからが新たなスタートや!残り22試合も突っ走っていただきたいです♪がんばれ~w

Photo_3 安ちゃん~ありがとう・゚・(ノ∀`;)・゚・

今日の勝利は安ちゃんが6回までを1安打だけという素晴しいピッチングしてくれたおかげだよ!ホンマありがとう~w

ってか後のトラッキーとラッキーの顔がでかっ!(笑)

|

« この一打にかけろ~♪ | トップページ | 神9-8巨 »

野球」カテゴリの記事

コメント

>ずみさん
今日も大変な試合でしたよ!!
ついに10連勝ですよ。
この調子で勝ち進んでほしいですね♪

投稿: ささこ | 2007年9月 9日 (日) 23時18分

こんばんは!
なんだか大変なことになってしまいましたね。
首位ですよ!一位ですよ!!(泣)

交流戦の頃に負けが込んで、
ふてくされてたのが懐かしいです(笑)

明日もこの調子で突き進んでほしいですね!

投稿: ずみ | 2007年9月 8日 (土) 23時04分

>giichan0817さん
こんばんわ~
ついに首位ですよ!夢じゃないんですよ!!
明日もこの調子で勝って10連勝と行きましょう。負ける気しませんよね。

あ…でも次の広島がちょっと不気味かな(苦笑
いやいや弱気になってはいけませんね。ガンバ☆

投稿: ささこ | 2007年9月 8日 (土) 22時40分

>さかなさん
ほんと最高ですね!
首位にたつに素晴しい痺れる試合でしたw
もう酔っ払っちゃってください(笑)
こんやはぶれこう~

そして明日からまた気を引き締めて頑張りましょうね☆

バンザーイ>ハイタッチ☆

投稿: ささこ | 2007年9月 8日 (土) 22時31分

こんばんは。
夢にまで見た首位!
明日もびしっと勝って貰いましょう!!
負ける気はしないんやけど。。。

投稿: giichan0817 | 2007年9月 8日 (土) 22時29分

いや、まじで最高の夜です。それ以外、この喜びをなんと表現してよいのやら。かなり酔っ払いです^^;
明日からも頑張って応援しなきゃね。ここがゴールじゃないものね。もっともっと先へ!頑張りましょう!!

投稿: さかな | 2007年9月 8日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7859291

この記事へのトラックバック一覧です: 9連勝で首位奪回!:

» 首位奪取 [CherryBomb's blog]
敬ちゃんのプレーボールホームランで始まった試合は序盤3イニングを終えて安藤パーフェクト。 ここらでもう1点とって安藤を楽にさせてあげたいですね。 が、取りません、て言うか久保立ち直りましたかね。 それでも安藤のパーフェクトは続く、今5回小笠原も討ち...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 8日 (土) 21時43分

» 阪神2−1讀賣 (東京ドーム) [仙丈亭日乘]
9連勝で、首位奪取! 安藤、今季初勝利おめでたう! [続きを読む]

受信: 2007年9月 8日 (土) 21時51分

» ホンマに首位に立ちおった! [〓さざまるの雑記〓]
2-1で読売に連勝で、とうとう首位に立ちました! 今日は昨日とは打って変わって、 [続きを読む]

受信: 2007年9月 8日 (土) 21時52分

» ホンマに首位に立ちおった! [〓さざまるの雑記〓]
2-1で読売に連勝で、とうとう首位に立ちました! 今日は昨日とは打って変わって、 [続きを読む]

受信: 2007年9月 8日 (土) 21時57分

» 阪神、9連勝でついに首位浮上! 安藤、6回1失点で今季初勝利! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆G1−2T◆破竹の連勝でついに勝てば首位と言う所まで来た阪神は昨夜の勢いをその儘に鳥谷が先頭打者アーチを浴びせて、1点先取。いきなり先制点を許した久保だが、3回から6回までノーヒットと尻上がりに調子を上げていく。一方、今季未だに白星のない阪神先発・安藤....... [続きを読む]

受信: 2007年9月 8日 (土) 22時00分

» 阪神9連勝で今季初の首位に!(9月8日) [スポーツ&ネットウォッチングブログ]
阪神が初回に鳥谷の先頭打者ホームランで先制。 6回に同点に追いつかれるが、7回に葛城のホームランで勝ち越すと、 その後は継投で逃げ切り巨人に勝利。 阪神の連勝は9に伸び、そして今季初の首位に立った! 阪神 2-1 巨人... [続きを読む]

受信: 2007年9月 8日 (土) 22時06分

» 2007'9'8*虎が首位に立った日 [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
先発 安藤投手はベストピッチング [続きを読む]

受信: 2007年9月 8日 (土) 22時08分

» ★阪神首位!安藤絶妙&鳥谷と葛城弾!阪神 2 対 1 巨人 東京D(9/8試合終了)66勝52敗4分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 2 | H6/E0 ---------------------------------------------- 巨人 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H4/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 久保(3勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(5勝2敗39S)... [続きを読む]

受信: 2007年9月 8日 (土) 22時16分

» 幸せです。本当に感無量です。 [さかな5の阪神日記]
 勝ちました。勝ちました!!勝ちました!!!本日9月8日。ついに阪神タイガースが首位!!!!!これで阪神の貯金は【14】となりました。9連勝!!!!!うおおおおおおおおお!!!!!  今日の得点シーンは全てホームランでした。阪神は鳥谷選手と葛城選手。巨人はイ・スンヨプ選手。昨日の試合も痺れましたけど、今日の試合も痺れましたね。序盤はタイガースもう少したたみ込めるシーンもあったんですが、相手投手も粘りましたものね。勝ったからいいです♪  投手陣はもう文句なし。安藤投手は5回までパーフェクトピッ... [続きを読む]

受信: 2007年9月 8日 (土) 22時18分

» !!!!首位!!!! [わたし的ちょこっとだけシアワセ♪]
ばんざぁ〜〜い 今日はこの 言葉しかない!! 明日も勝って 10連勝!! 阪神タイガース - livedoor Blog 共通テーマ [続きを読む]

受信: 2007年9月 8日 (土) 22時28分

» 安藤あわや完全試合、そしてついに奪首! [しっとう?岩田亜矢那]
イ・スンヨプに一発浴びた以外は完璧だった。 もう少し彼のピッチングと似合わない髭面を見ていたかった。 ジェフの抜けた穴を埋めるのは先発陣のもう1イニング、 そうも考えていた。 とは言え安藤とて怪我上がり しかもローテを1日繰り上げいる そう無理はさせられない。 Jの穴はEとWがさも当たり前のように埋める。 後は勝利の方程式 球児が締めて ついに、ついに 首位奪取! あの最下位に喘いでいた日々 誰がこの日が来る事を思い描いていた事でしょう? スイマセン、私は諦めてました。 しかし、絶対に諦めてな... [続きを読む]

受信: 2007年9月 8日 (土) 22時34分

» 【優勝へ道一筋】タイガース・念願の単独首位浮上!!【vs読売】 [猛虎Japan!]
読売ジャイアンツ1○2阪神タイガース〜東京ドーム・20回戦 【神】○安藤(1勝)−江草−渡辺−久保田−S藤川(5勝2敗39セーブ) 【巨】●久保(3勝3敗)−西村−豊田 〜ホームラン〜 【神】鳥谷9号ソロ(久保・1回オモテ)葛城2号ソロ(久保・7回オ....... [続きを読む]

受信: 2007年9月 8日 (土) 22時43分

» 奪首!奪首!ダンダンダダン! [虎のおしゃべり堂]
 東京では、人食い虎が出るらしい。それも、5万人もの人が集まる野球場に 現れ、昨日、今日と二人も食われたというではないかッ!しかも、襲われた (巨)人が抵抗、発砲して7発も食らわしたのに、勝てなかったという話だ。 よほど、心技体、加えて智勇までも充実しきった虎だったのに違いない。  そんなわけで、ルンルン気分で迎えた9月8日、阪神vs.読売戦。  昨日の勝利の余韻が残っていた。読売先発の久保が投じた今日の初球、 まさにそのオープニングボールを鳥谷がとらえ、ライトスタンドへ会心の...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 8日 (土) 23時29分

» 待ちに待ってた。 [おじちゃんの戯言。]
首位奪取! 今日の結果 巨人1−2阪神 [続きを読む]

受信: 2007年9月 9日 (日) 00時01分

» 祝!首位を奪取!きょうは一転、投手戦を制して破竹の9連勝! [野球観た?]
9月 8日(土)  阪 神 対 巨人  (20回戦 東京ドーム) 2 対 1 で 阪神が勝ちました。 (先攻、後攻に限らず常に阪神の得点を左側に書いています。) チーム名一ニ三四五六七八九計HE阪 神100000100260巨 人000001000140 鳥谷〜!首位奪取の祝砲には早すぎるぅ〜!(笑) 巨人の久保が投じた1回表の1球目をものの見事に先頭打者ホームラン! トラの斬りこみ隊長が今日もやってくれましたぁ! 先発の安藤がめっちゃ調子が良くて、5回までノーヒット! 6回の先頭打者... [続きを読む]

受信: 2007年9月 9日 (日) 01時23分

» 遂に首位! [虎虎虎]
[画像] 読売1−2阪神 阪 神 100000100=2 読 売 000001000=1 対読売20回戦(阪神11勝8敗1分) 【投手】 阪神=○安藤(1勝0敗)−江草−渡辺−久保田−S藤川(5勝2敗39S) 読売=●久保(3勝3敗)−西村−豊田 【本塁打】 阪神=鳥谷(9号ソロ)、葛城(2号ソロ) 読売=李(27号ソロ) 登録: ⇔ 抹消: [画像] 記事引用(ニッカン) 先発は阪神が安藤、巨人は久保。 阪神が初回に先制した。 先頭の鳥谷が巨人先発久保の初球を捕らえ右越... [続きを読む]

受信: 2007年9月 9日 (日) 10時20分

« この一打にかけろ~♪ | トップページ | 神9-8巨 »