« 6連勝で2位に浮上↑↑ | トップページ | この一打にかけろ~♪ »

サヨナラ勝ちで7連勝☆

相変わらず仕事で殆ど見れなかったけれども(あ、今日はTV無かったからラジオですね)最後の岡田監督のインタビュー、声弾んでましたね!
ベンチでも少年のように嬉しそうな姿を沢山見かけるようになりましたよw

岡田監督もホクホクの阪神VS横浜in甲子園
1-0で勝ちました☆無死満塁でシーツがレフトにサヨナラヒットを打って7連勝です(屮゚Д゚)屮スゲー!!

ホントに今週中には首位に立っちゃうんじゃないの?

スコア表みて本日の試合を見てみると、まずはビックリ!
杉山2本もヒット打ってるんですね∑(゚ロ゚〃)おぉ~
投球を見ても6回を68球5安打2三振と完投ペースだったんですね。オスギすごい頑張ってんじゃんwオスギが0点で凌いでくれたからこそサヨナラで勝てたと言っていいんですかね?これは!

今日のヒーローはサヨナラヒットを決めたシーツさんでしたが、ウチ的に8回裏点数は入らなかったけれどアニキのタッチアップ走塁もスゴイ『絶対勝つ!!』という気持ちが前面にでてて良かったです。

何かクライマックスシリーズM19が点灯したそうですが、首位を狙う我が阪神にはあんま関係ないっすね。そして週末の東京ドームでのチームジャビッツ戦、台風の影響が心配ですがどうなるのかな?試合やるなら応援も頑張るぞー!
まずはゲームで敵ウサギを倒しまくって、ウサギコップを逆さまにして…(((..。)プチまつりを開催しようと思います。

|

« 6連勝で2位に浮上↑↑ | トップページ | この一打にかけろ~♪ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7831957

この記事へのトラックバック一覧です: サヨナラ勝ちで7連勝☆:

» 今季最長7連勝も、球児にまたまたセーブ付かず [しっとう?岩田亜矢那]
それにしても、11安打で1点て・・・ 先制のチャンスが200回くらいあったのに 残塁も11て・・・ お蔭で、またまた球児にセーブが付かなかったじゃないか! 今回は久保コーチが直訴して球児を先に投げさせたそうだが。 これでCS(クライマックス・シリーズ)マジック19点灯! いやいや、こんなん無視しときましょうよ。 今のタイガースの目標はあくまでせ・リーグ優勝のはず。 太田幸司さんなどは毎日のようにMBSラジオで 「今年はCSがあるから、1位通過、2位通過・・・」 なんて言っているが、2位通過した時... [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 22時02分

» どこまで連勝を続けるべきなのか? [吉岡家一同おとうさんのブログ]
今夜もサヨナラで横浜大洋に快勝です。さすがに三浦投手を打ちあぐねましたが、結局、シーツ内野手のサヨナラ・ヒットで勝ちました。もっとも、相も変らぬ横浜大洋の守備のミスでノーアウト満塁にした時点で勝ちは決まっていたようなもんです。杉山投手もよく投げて、交代する6回までゼロに抑えましたし、打線も点は取れなかったですが、押せ押せのムードでした。もっとも、負けていれば拙攻と言われるんでしょう。今も昔も大ブレーキのシーツ内野手が最後の最後に打ったんですから、勝つべくして勝った3タテで、クライマックス・...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 22時07分

» 横浜銀行、ごっつぁんシリーズ [CherryBomb 我らがタイガース]
今日は医者行って注射打ってもらったのでオシリの痛みが消えてなから万全。 半日休んだんで、試合開始から見てましたが、杉山調子悪かった。 でも4回からは立ち直っていたし、68球なのに岡田また久保田投入。 関本に代打出したんだから、杉山にもう1イニング行かせて良かったと思います。 それにしても今日のシーツは守備いいですね。 最近エラーばかりしていましたが、今日は完璧。 後はその勢いをバッティングに生かしてもらいたいものです。 シーツ7回裏も打ちません。 久保田が7・8回を投げて9回表「Ev... [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 22時08分

» 横浜銀行、ごっつぁんシリーズ [CherryBomb's blog]
今日は医者行って注射打ってもらったのでオシリの痛みが消えてなから万全。 半日休んだんで、試合開始から見てましたが、杉山調子悪かった。 でも4回からは立ち直っていたし、68球なのに岡田また久保田投入。 関本に代打出したんだから、杉山にもう1イニング行...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 22時10分

» 阪神1X−0横濱 (甲子園) [仙丈亭日乘]
投手戰の末に、アンディ、サヨナラ! 7連勝、貯金12! [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 22時11分

» 7連勝はサヨナラで!最高の状態でドーム出撃! [デラシネ(deracine)]
こちら神奈川県は台風到来で雨風とも強くなっております。 今日は早めに帰宅し、台風に備えております。 そんな中。 甲子園ではタイガース台風が止まりません! 今日も勝って怒涛の7連勝!貯金12! しかもサヨナラ1x-0での勝利! 最後はアンディが決めました! 試合は阪神杉山、横浜三浦の投手戦。 というか、打線にあと1本が出ない展開。 杉山はここ2試合悪かったので、 今日は期するところがあったのでしょう。 しり上がりによくなっていったようで、 よく踏ん張りました。 7回からは久保田2イニング。 9回は... [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 22時12分

» ★シーツファインプレーでサヨナラ打!横浜 0 対 1 阪神 甲子園(9/6試合終了)64勝52敗4分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E1 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1x| 1 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(5勝2敗37S) 敗戦投手 [ 横浜 ] マットホワイト(0勝3敗0S) セーブ 〔横浜〕 三浦、マットホワ....... [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 22時22分

» ★シーツファインプレーでサヨナラ打!横浜 0 対 1 阪神 甲子園(9/6試合終了)64勝52敗4分 ["記録" room / diary mode.]
横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E1 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1x| 1 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(5勝2敗37S) 敗戦投手 [ 横浜 ] マットホワイト(0勝3敗0S) セーブ... [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 22時22分

» 今日は見事な投手戦。 [さかな5の阪神日記]
 チャンスで打てない阪神が悪いのか、ピンチでもしっかり投げた三浦投手がすごいのか・・・。勝ったのはタイガースですが^^  これで阪神の貯金は【12】となりました。そしてクライマックスマジック19点灯!!  今日は投手戦でした。杉山投手ピンチもありましたがしっかり0点に抑え、見ていても安心できるピッチング。阪神打線も先頭打者が何人も出塁しますが得点には結びつかず。横浜のキャッチャーのミスも何度かあったんですけどねぇ・・・。濱中選手も3塁にランナーがいるときにバッターボックスに立ったんですが、外... [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 22時37分

» 【マジック19点灯】守備も打撃もシーツにおまかせ!【vs横浜】 [猛虎Japan!]
阪神タイガース1×○0横浜ベイスターズ〜甲子園・19回戦 【横】三浦−●マットホワイト(3敗) 【神】杉山−久保田−○藤川(4勝2敗37セーブ) 阪神タイガース通算成績 64勝52敗4分 対ベイスターズ 13勝6敗 M19 前回のヤクルト戦然り、今回....... [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 22時42分

» シーツ!ええでぇ~ [虎のおしゃべり堂]
 9月6日、阪神vs.横浜戦。  え~っと、甲子園球場って、三塁からホームまで100㎞ぐらいあるん でしたっけ?…というぐらい、今日はガンガン攻めながら、なかなか 得点できない、重い内容だった。  初回、先頭の鳥谷がヒット、赤星が送って一死二塁。二回は一死から 葛城が三塁打。四回には金本のフォアボールと矢野のヒットで二死一、 二塁。五回には一死一、二塁からベイのまずい守備で二死一、三塁。 六回、ヒットの葛城を矢野が送って二死二塁。八回には金本のヒット、 葛城のキャッチャーゴ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 23時38分

» 阪神サヨラナ勝ち!! [お気楽おやじの『虎』日記]
9回ウラ無死満塁でシーツ、サヨナラヒットで劇的勝利〜。阪神は今シーズン初の7連勝だぁ!! [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 23時43分

» シーツが決めた!今季最多7連勝 今季7度目のさよなら! [虎 想い 07 もっと熱く!浜中治]
先発阪神杉山vs横浜三浦。 先発の杉山は3回、仁志の二塁打などで1死三塁とピンチを招いたが、金城を三ゴロ、続く村田の三塁線の打球をシーツが好守備で救いピンチを切り抜けた[:グッド:]  阪神は1、2、3回と三浦から再三得点圏に走者を進めたが、あと1本が出ず無得点[:しょんぼり:]試合は0−0で中盤へ入った。  阪神は4回、金本四球、矢野安打で2死一、二塁と好機をつくったが、関本は空振り三振[:しょんぼり:]5回にも赤星の安打などで2死一、三塁としたが、金本は二飛に倒れ無得点[:ショ... [続きを読む]

受信: 2007年9月 7日 (金) 00時34分

» サヨナラv(・∀・)vシーツ大先生 [G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します!]
  今夜、あなたは、(・∀・)<シーツ大先生~~~ 7連勝やで!横浜銀行ごちそうさまでしたシリーズ! 虎の勝利や!阪神1-0横浜 先発は“おスギー”>(´・∀・`) 今夜は6時ちょうどからじっくり観戦しています。 6回までよく頑張ったおスギー。 対...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 7日 (金) 09時47分

« 6連勝で2位に浮上↑↑ | トップページ | この一打にかけろ~♪ »