« BS放送ありがとう! | トップページ | 首位との差は2.5! »

チキンラーメン野菜カレー

チキンラーメン野菜カレー
カレーが加わるだけでかなり美味かった!

そーいえばマーボカレーも美味いし…
カレーの力は偉大だ!!

チキンに全く関係ないですが母が桜井広大を見て、あまりにもの目ヂカラの強さにか
「いつも驚いてるみたい」と言ってました。
それ以来我が家では桜井のことを『ビックリマン』と呼んでます(苦笑)

|

« BS放送ありがとう! | トップページ | 首位との差は2.5! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

>おぉぉぉ...おんずキャップ!!

さすが自分!!
無意識下でも阪神思いのこの行動に自分で惚れ惚れですよw <すごい前向き!

自分最高ですw

「華麗」と「チキン」の言霊により「まつり」大成功ですね!?(笑)


おんずさん流石!上手いですね♪

投稿: ささこ | 2007年9月 1日 (土) 22時54分

チキン→鶏→鳥→ツバメ→ヤクルト打倒!

チキン→鶏→鳥→鳥谷→ガンバレ鳥谷!

はっ!?これは「まつり」ですね!!(笑)

こんなところで「まつり」の帳尻合わせしてくるとは、さすがささこ隊員!

今日も「華麗」に勝ちました!!なんちゃって(笑)

投稿: おんず | 2007年9月 1日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7761394

この記事へのトラックバック一覧です: チキンラーメン野菜カレー:

« BS放送ありがとう! | トップページ | 首位との差は2.5! »