« 阪4-5横でごごご5連敗orz | トップページ | 8連敗…。 »

明日は満月だからさー

負けたよ…今日も1-6で負けたんだよilili_| ̄|○illi

4回にボーグルソンが1アウト満塁で横浜6番:佐伯にグランドスラム打たれて負けちゃったんだよ…

ささこは1000のダメージを喰らった!もうケアルガでも回復できないくらいのダメージですよ!流石に前向きなウチでもこの時期にこの負け方はダメージが大きいです。°°(>д<)°°。

え?もしかしてヤクルトに続き横浜にも3連敗ですか?その前に1敗してるから…7連敗...?

確か明日は満月やったな。

Photo 皆で願うんだ!!

連敗脱出を!!!

満月の日には人の願いを届ける力が強いというし、神頼みってのが何か切ないけれど…でも願わずにはいられんのや!∑〃о(`ロ´;)

明日には林選手も合流するし甲子園やし、きっと連敗は止まる!いや止めてくれーー!

|

« 阪4-5横でごごご5連敗orz | トップページ | 8連敗…。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/8121526

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は満月だからさー:

» 阪神1−6X横濱 (横濱) [仙丈亭日乘]
ああ、7連敗。 44歳の工藤に引導を渡された。 [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 21時58分

» ☆判を捺したような負けパターン。優勝消滅!阪神1対6横浜 横浜ベイ(9/26試合終了)71勝63敗4分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 | H5/E0 ---------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 4 0 2 | 0 0 X | 6 | H10/E1 勝利投手 [ 横浜 ] 工藤(7勝6敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(7勝6敗0S) セーブ 〔阪神〕 ボーグルソン、橋本健....... [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 21時59分

» ☆判を捺したような負け。優勝消滅!阪神1対6横浜 横浜ベイ(9/26試合終了)71勝63敗4分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 | H5/E0 ---------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 4 0 2 | 0 0 X | 6 | H10/E1 [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 21時59分

» 【成すすべなし】横浜銀行に借金返済【vs横浜】 [猛虎Japan!]
横浜ベイスターズ6●1阪神タイガース〜横浜・22回戦 【神】●ボーグルソン(7勝6敗)−橋本健−渡辺−江草 【横】○工藤(7勝6敗)−加藤 〜ホームラン〜 【神】金本31号ソロ(工藤・7回オモテ) 【横】佐伯16号満塁(ボーグルソン・4回ウラ)   ....... [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 22時28分

» クライマックス・シリーズに備えて JFK と赤星選手を休ませよう [吉岡家一同おとうさんのブログ]
横浜大洋にも3タテされて、とうとう7連敗です。とうとう、私も目覚めて、久し振りの虎ブロです。 私は岡田監督に言いたい。現時点での途中経過で勝っている巨人がこのまま勝てば、わが阪神には優勝の可能性がなくなるわけですから、もう、リリーフ投手陣やケガをしている選手をムリに使うのはヤメにしましょう。特に、誰の目からも久保田投手や藤川投手のお疲れの様子は明らかです。不慮の事故とは言え、赤星外野手も骨折なんですから、休ませてあげましょう。 レギュラー・シーズンは休憩に入って、しっかり休養するととも...... [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 23時51分

« 阪4-5横でごごご5連敗orz | トップページ | 8連敗…。 »