« 神9-8巨 | トップページ | 阪神2-6広島 何故か広島が苦手だ! »

明らかな運動不足

昨日ふと思い立ってスクワットしたら、今日エライふとももが痛いです(泣)イスから立ったり座ったりするときスローモーションになります(笑)

広島の応援はおそらく出来ません...orz

おお振りの感想書こうと思って録画観てたんですが、実は明日当番だと云う事を急に思い出しまして寝る事にしました。う~ん週末は甲子園に行くし、また感想2話一緒になりそうだなぁ~。

しかし危なかった…あのまま当番だということを思い出さなかったら…(((((((;´д`)))))))ガタガタ。よく思い出した!自分。すごく褒めようw自分で自分を!!

それ以外は阪神も試合なかったので特に平和だったな~

あ!朝通勤時に売られていく豚(トン)ちゃん達と目が合いました。
『大丈夫だ、美味しく食べてあげるから』と心で呟きました。肉なら豚と鳥が好きです。 <いらぬ告白(笑)

|

« 神9-8巨 | トップページ | 阪神2-6広島 何故か広島が苦手だ! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7891039

この記事へのトラックバック一覧です: 明らかな運動不足:

« 神9-8巨 | トップページ | 阪神2-6広島 何故か広島が苦手だ! »