« サヨナラ勝ちで7連勝☆ | トップページ | 9連勝で首位奪回! »

この一打にかけろ~♪

うひょーwなんという乱打戦!!

いや…乱打戦というかHR競争ですか?それくらいHRだらけのシーソーゲームでした。見てる方はエライしんどかったよ、これ…。え~とまとめてみよう...
阪神VS巨人in東京ドーム 神9-8巨 <8連勝☆

阪神 13安打 打点9 HR…桧山3号

巨人 13安打 打点8 HR…高橋31号・32号(2ラン)
                  李24号・25号・26号
                  ホリンズ12号  二岡18号

すごいな…巨人!冗談でよく言ってましたがホントにHRでしか点取れないんだ状態に思わず苦笑です。
Photo しかもこれ皮肉な事に8-8で迎えた9回表、守護神:上原を投じた巨人が代打:桧山選手にHRで逆転を許して負けたんですからね…HR沢山打てるから強い打線って訳じゃ無いんですね、ハイ。

Photo_2 さて、今日勝ってついに1位との差が0.5!3位までの差は2.0と大混戦状態になってきました。一時は最下位まで落ちた虎がついにココまで…(涙)これは面白いくなってきましたよw

明日勝って首位に立つか!?あ~でもこの3連戦は2勝1敗でも充分OKかと思います。でも頑張れ!阪神タイガース☆

ウチは明日も仕事ガンバっすw

|

« サヨナラ勝ちで7連勝☆ | トップページ | 9連勝で首位奪回! »

野球」カテゴリの記事

コメント

>さおりさん
いえいえいえいえこちらこそ!...(笑)
ついに首位に立ちましたね!
これから最後までさらに気を引き締めて頑張ってほしいですね。

林ちゃん気になりますね。早く戻ってきてほしいですね!
あすからも応援も頑張りましょう~♪

投稿: ささこ | 2007年9月 8日 (土) 21時36分

いえいえっ!!

こっちもあんまリ行けてなかったんで

反省の意味もこめて今まわってるんです・ぷ

もうあっという間に首位ですねえっ!!

ついつい応援に力が入っちゃいますっ笑

昨日もすごい接戦でしたもん♪

あとは林ちゃんの完治を祈ってます!!

投稿: さおリ | 2007年9月 8日 (土) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7846787

この記事へのトラックバック一覧です: この一打にかけろ~♪:

» 悠久の若虎、値千金の一発! 阪神、7発被弾も繋ぎの野球で8連勝! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆G8−9T◆破竹の7連勝で2位に浮上し、東京ドームへ乗り込んで来た阪神はこの日も初回から、前夜のヒーロー・シーツのタイムリーで先制。しかし、その裏、巨人はマッスル千代の富士の31号ソロであっさり追いつくと、2回には先頭の李が25号ソロを放ち、勝ち越し。....... [続きを読む]

受信: 2007年9月 7日 (金) 22時38分

» 昨夜は投手戦、今夜は乱打戦、それもまたよし [吉岡家一同おとうさんのブログ]
昨夜の投手戦と対照的な乱打戦に終止符を打ったのは代打桧山選手のホームランでした。それまで、タイガース打撃陣はシングルヒットばっかりで、ホームランはジャイアンツ以外には禁止されているのかと誤解していましたが、最後の最後にクローザーの上原投手を打ち込んでの勝利は大きいと思います。 それにしても、久保田投手はやっぱり疲れてるんでしょうか。ペナントレースの最後まで、こんな調子で続くわけはないんですから、投手起用にはもうひと工夫あってもいいような気がします。まあ、根本的には昨夜のように打てないのが...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 7日 (金) 22時40分

» 檜山、右手一本でドームラン [CherryBomb's blog]
今日の試合はホームラン打たれすぎですね。 と言っても東京ドームが狭すぎます。 今、久保田が2本目打たれちゃいましたが、ジャイアンツの得点は全てホームラン。 8回のアニキのタイムリーで完勝だと思いましたが振り出しに戻っちゃいました。 それにしても甲子...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 7日 (金) 22時41分

» 檜山、右手一本でドームラン [CherryBomb 我らがタイガース]
今日の試合はホームラン打たれすぎですね。 と言っても東京ドームが狭すぎます。 今、久保田が2本目打たれちゃいましたが、ジャイアンツの得点は全てホームラン。 8回のアニキのタイムリーで完勝だと思いましたが振り出しに戻っちゃいました。 それにしても甲子園ではこんなことありえないんでドームは怖いですね。 大体が、上に向かって風が吹いてる球場なんてやっぱりおかしいですよ。 しかも狭い、最低の球場です。 打たれたボーグルソンも久保田も決して悪くない、全て球場が悪いのです。 9回表、出ました檜山... [続きを読む]

受信: 2007年9月 7日 (金) 22時41分

» ウサギの7発より桧山の一振り! [〓さざまるの雑記〓]
9-8で読売に勝ちました。 いやあ、おもろい試合でした。 9回表に桧山が決めまし [続きを読む]

受信: 2007年9月 7日 (金) 22時43分

» ハレホレホニャララ~最後に笑ったのは虎のヒーやv(・∀・)v [G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します!]
(今日はチキンで写メできず。以前の画像をお届けいたしやす…) 虎の勝利や!阪神9-8巨人 「近代マレにみる試合展開。」江本氏談。 「死闘でしたね。」アナ。 途中からKBSラジオを聴く。 「歴史的な名勝負だぞ~」G4ガール。 ジャイだけで7本の本塁打。 ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 7日 (金) 22時54分

» ★桧山代打ソロでシーソーゲーム征す!阪神 9 対 8 巨人 東京D(9/7試合終了)65勝52敗4分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 1 0 0 | 0 4 0 | 2 1 1 | 9 | H13/E0 ----------------------------------------------- 巨人 | 1 2 0 | 1 2 0 | 0 2 0 | 8 | H13/E0 利投手 [ 阪神 ] 久保田(6勝3敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 上原(4勝2敗27S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(5勝2敗38S)... [続きを読む]

受信: 2007年9月 7日 (金) 23時02分

» 気を抜けないシーソーゲーム。 [さかな5の阪神日記]
 結果は・・・阪神勝利!!これで8連勝!!そ・し・て!!阪神の貯金は【13】となりました。首位とのゲーム差は0.5!!!正に首位攻防。しかし怪我人が心配です・・・。  先制は阪神でした。鳥谷選手フォアボール、赤星選手送りバント、そしてシーツ選手のタイムリー!しかしすぐその裏に巨人高橋選手のホームランで同点・・・。おまけに2回裏には2本のソロホームランで突き放されます・・・。4回にも得点を入れられ3点差。もう駄目かと思いました。しかし5回表に逆転!でも裏に再逆転され、7回に阪神が再々逆転!巨人が... [続きを読む]

受信: 2007年9月 7日 (金) 23時20分

» 数多かってもええモンとちゃうでぇ。 [おじちゃんの戯言。]
よしのぶ2本、LEE3本ですかぁ〜 そんなけ打っても負けちゃったのね〜 進次郎のアーチが一番価値あるわ! 赤星、「J」 大丈夫やろうか? 今日の結果 巨人8−9阪神... [続きを読む]

受信: 2007年9月 7日 (金) 23時30分

» 【ニュース】阪神8連勝、首位肉薄=プロ野球・巨人-阪神 [超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!]
【ニュース】阪神8連勝、首位肉薄=プロ野球・巨人-阪神  阪神が両軍合わせて26安打の打撃戦を制し、今季初の8連勝。首位巨人に0.5ゲーム差と迫った。8-8で迎えた9回、代打檜山の3号ソロで勝ち越し、その裏を藤川が締めた。巨人は李の3本など計7本塁打を放ったが、競...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 7日 (金) 23時49分

» 阪神9−8讀賣 (東京ドーム) [仙丈亭日乘]
檜山の1發が死鬪に終止符を打つた! 8連勝、貯金13、首位まで0.5ゲーム差! [続きを読む]

受信: 2007年9月 7日 (金) 23時53分

» 虎が肉薄!!テレビ(地上波)中継もある首位攻防戦!! 【プロ野球 7日の結果】 [不定期更新のスポーツニュース]
プロ野球は7日、台風の影響で中止となった楽天×ロッテを除き5試合が行われた。 この内、セ・リーグの首位攻防戦となった巨人×阪神は終盤までもつれた展開となったが、阪神が競り勝ち8連勝を飾った。 またパ・リーグは日本ハム、ソフトバンクの上位陣が順当に勝利..... [続きを読む]

受信: 2007年9月 8日 (土) 06時23分

« サヨナラ勝ちで7連勝☆ | トップページ | 9連勝で首位奪回! »