« カレンダーメーカー | トップページ | 神9-7横inハマスタ »

おおきく振りかぶって
第20話「逆転」

Photo 関東地方(TBS)ではもう最終話が放送されたとか!?MBS未だに22話で止まってますよ…。ちょ~気になるんやけど最終回がさー
"o(-_-;*) ウゥム…

2-2で迎えた6回桐青の攻撃ターン!降る雨も強くなってきたし、タイトルが「逆転」
西浦と桐青どちらが逆転なのか!?
サクッと頑張るぞ第20話感想GO!!

三橋の武器はスピードは遅いけど手元でよく伸びる(浮く?)ストレート。スピードが無い為すぐ打てると手を出すとからぶってしまうという…何だか凄い三橋の決め球Photo_2

7回裏に準太くんがこのストレートをカットしに行った時かなり泳いだ為に桐青捕手:河合くんが疑問を持ちます。

このストレート…つかまったらやばいんでないの?

Photo_3何て不安を知ってか知らんでか…どうやら試合流れと運は桐青の方へいってる様で…∑(`ロ´;)エー!!
雨でグラウンドがぬかるんでるのでバント時ファールと思ったボールはギリギリライン内側(ひえーこういうのってイヤ~)

Photo_4 投げる三橋も投げた際に足場が崩れて思わずよろけ暴投する…その際桐青に3点目が入って桐青が逆転!<そっちやったのかー

実際の試合でもこうアンラッキーな事が続くと凹むよね…orz

とりあえず7回はこの1点で抑えたけど更にココで三橋にアクシデント!どんだけ続くこの試練… <いや、アニメだから(笑)

Photo_5 コミックの方でも読んだけど、映像になると酷さ増すね…頭を冷やすシーン。
球数も増え、雨も強くなって熱もあって体力ギリギリ状態の三橋。まぁ、いとこのルリちゃんの一言で復活するんですが(笑)Photo_6

ほら(笑)
握力ふっか~つ☆

でもそんな簡単に握力って戻るのかな?ちょっと不思議だったよ。

そして続く第21話「もう1点」へ…

最後の三橋に言った「また逆転すっから、ゲンミツに!」の田島のセリフがカッケーかったです☆田島最高!

|

« カレンダーメーカー | トップページ | 神9-7横inハマスタ »

おおきく振りかぶって」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/8181873

この記事へのトラックバック一覧です: おおきく振りかぶって
第20話「逆転」
:

» レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第20話 『逆転』 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 15 / 萌え評価 37 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 27 / シリアス評価 2 / お色気評価 42 / 総合評価 23レビュー数 140 件 ついに桐青に追加点を許してしまった西浦高校。 2対2の同点。それでも三橋の投げることへの集中力は変わらない。 しかし、阿部の要求どおりに投げる三橋の体力の消耗は明らか。 そんな様子を見て阿部は、自分が三橋に対してしてやれることの少なさを悔やしく思っていた。 この試合に勝って、三橋にも良い思いをさせてあげたい。 ... [続きを読む]

受信: 2007年10月 1日 (月) 15時49分

» 鴎+10&日本はサウジとドロー&おお振り [別館ヒガシ日記]
おお振りは世界陸上で大阪は2週も休みで東京などよりも遅れていて 放送が再開も3話してくれるかと思えば1話しか放送してくれず不満で 試合も逆転されたけど叶が登板と聞きレンレンは握力が戻ったね は五輪予選でとアウェーで試合して0対0のドローで終了し は渡辺3失... [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 (木) 15時11分

« カレンダーメーカー | トップページ | 神9-7横inハマスタ »