« 効果でた? | トップページ | 9/14甲子園観戦記2
~球場いろいろ編~ »

ラブルートゼロ1巻GET☆
~津々巳あや先生27~

帰ってきました☆神戸から!
14日に甲子園で阪神応援してきて15日は神戸をブラブラ(フラフラ?)してきました。沢山歩いたのでバスの中で爆睡しました。危うく乗り過ごすところでした(汗)
また観戦記をちょこちょこ書きますので気長にお待ちください。

観戦記前にまずこちらw本日15日は津々巳先生の『ラブルートゼロ 1巻』発売日です♪残念ながらドラマCDは29日まで発売日が伸びてしまいましたがコミックの方は本日ちゃんとGETしてきました☆(`・ω´・ )ノ□ピキーン゚.+:。

以前(津々巳先生25.5参)で気になってた『Wカバー』。結局購入を決意し、いざ地元アニメイトで買おうと思ってたら師匠’sに
「ここは全国唯一の代理店だから本扱ってないよ!」
と言われました。
「どーしよぅ…Σ(ll゚艸゚ll)」と思ってたんですが…丁度良い時期に甲子園へいく事になり神戸三宮のアニメイトで購入です♪

ただ場所をちゃんと調べず、師匠に大体の場所しか聞かずに行ったので案の定さまよった…orz <アホ

Photo んで♪これがWカバーです。
ちゃんと装着された状態で新刊コーナーに積んでありました。
そうかーWカバーってこういうことだったのか~(´ー`*)。・:*:・




Photo_2 そしてWカバー特典に加えて小冊子も付いてました。
こういう形で販売してるんですね!
初特典付き漫画購入なので驚きの連続っス。



Photo_3 Wカバー取ってみました。ホントの表紙もあるのでWカバー <しつこい(笑)

そして会計時に、都会のレジは入り口⇒出口と指定してるんですね!知らずに出口側からレジに入ったら店員に「あっちから並んでください!」と注意されました(恥) >もう30才のいい大人orz


フリーダムすぎてゴメンなさい。

デルタサーガも更新されてましたがこちら感想はまた次回に書こうと思いま~す♪えぇ!次が最終回なの!?とだけ叫んどきます。

|

« 効果でた? | トップページ | 9/14甲子園観戦記2
~球場いろいろ編~ »

津々巳あや先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7956986

この記事へのトラックバック一覧です: ラブルートゼロ1巻GET☆
~津々巳あや先生27~
:

« 効果でた? | トップページ | 9/14甲子園観戦記2
~球場いろいろ編~ »