« 8連敗…。 | トップページ | カレンダーメーカー »

連敗脱出ぅーーー!!!

帰宅途中、林ちゃんの逆転2ランHRとあやっこのコメントにて目が覚める!昨日は何を血迷っていたのか…やっぱね、

阪神に勝って欲しいんだよ!!!

竜が1位になろうがウサギが1位になろうがどーだっていいんです、そんなの関係ネェ!林ちゃんのHRにどれだけ感動してどれだけ嬉しかったかが全てを物語ってますよ。

Photo連敗を止めてくれたヒーローズ☆

いや、他にもフェンスにぶつかっても打球を捕った赤星さん、今岡のヒット、守った野手、6回から1点を守って投げてくれたJFKはもちろん球場で応援したファン。

皆がヒーローです!

とにかく連敗が止まってバンザイ(ノ´▽`)ノ ♪嬉しいです☆

Photo_2 明日は当番なので今日はコレにて。

ありがとう~林威助☆

阪神2-1中日in甲子園でした。

|

« 8連敗…。 | トップページ | カレンダーメーカー »

野球」カテゴリの記事

コメント

>鯵子さん

≫テレビにふーふーしてました(笑)
あ!しますよね!テレビに向かって!
ラジオ観戦でもよくフーフーします!<明らかに届かない(笑)

ファンってこんなもんですよね~♪

投稿: ささこ | 2007年9月29日 (土) 20時26分

>お気楽おやじさま
おなじく!林の一発、最高~☆
バンザーイ☆

投稿: ささこ | 2007年9月29日 (土) 20時24分

ささこさんこんばんは♪
ばんじゃーい!連敗ストップです!リンちゃんの復活弾は最高でしたね!
明日最後の甲子園での試合も頑張ってほしいですね☆

そして思わず・・・アンディーとアニキのHRかと思われる場面ではテレビにふーふーしてました(笑)
でもファンってこんなもんですよねぇ~

投稿: 鯵子 | 2007年9月28日 (金) 23時32分

久々の勝利~!!
林の一発、最高!!

投稿: お気楽おやじ | 2007年9月28日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/8151815

この記事へのトラックバック一覧です: 連敗脱出ぅーーー!!!:

» ★マウンドの虎とバットの牙で勝利!中日 1 対 2 阪神 甲子園(9/28試合終了)72勝64敗4分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
中日 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 | H5/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 2 0 0 | 0 0 X | 2 | H8/E1 利投手 [ 阪神 ] 上園(7勝5敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 中田(13勝8敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(5勝5敗44S) 〔中日〕 中田....... [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 21時56分

» ★マウンドの虎とバットの牙で勝利!中日 1 対 2 阪神 甲子園(9/28試合終了)72勝64敗4分 ["記録" room / diary mode.]
中日 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 | H5/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 2 0 0 | 0 0 X | 2 | H8/E1 [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 21時57分

» 林・ゾノ・JFKでドラに勝ち越し! [〓さざまるの雑記〓]
2-1で中日に勝ちました。 林&JFKでドラ斬り! 今シーズン何度も繰り返された [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 22時00分

» 阪神2X−1中日 (甲子園:ナマ觀戰) [仙丈亭日乘]
上園の好投とリンくんの15號2ランで連敗脱出! [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 23時35分

» やっと勝ちよった!8連敗でストップ上園久しぶりの先発勝利で、みんなよく頑張った!!広澤予言的中 [嬉優にっき猛神化〜魅せろ底力サヨナラ勝]
ながかったなー 林ウェイツゥーの明るさがチームを救った! まこっちゃんの守備はヒヤヒヤやったけど、しっかりミート出来て振れる今岡が見れてよかった^〜^/ 兄貴は、打線を止めているが、かんばってる 一打席目は体の開くのが早すぎ、ニ打席目は開けないで縮こまった、左中間にいい当たりだったけどリラックスして力抜きすぎた、粘ったけど最後で低め振りに行った。 今日の勝ちで中日戦12勝11敗で勝ち越し!!クライマックスシリーズでは絶対勝てる。 今日は勝ち越しが掛かった負けられない試合、先頭バッ... [続きを読む]

受信: 2007年9月29日 (土) 13時38分

« 8連敗…。 | トップページ | カレンダーメーカー »