« ラジオ化も決定だって~♪
~津々巳あや先生28~
| トップページ | だって売り上げ個数No.1だもん♪ »

応援の仕方を迷走中…

只今5回表なのだが…6-7で逆転されてしまいましたorz

14日甲子園に観戦行って以来どうもウチが試合みると大差で負けて…(しくしく)
今日も最初の方は2-4負けてたけどラジオ(今日ラジオだけなんですね)聴くの止めてたら4回表に鳥谷2ランHR・関本2ランHR様でみごと逆転!!してた様ですね♪

でもラジオを再び聴き始めた4回裏に逆転を…orz

こ…これはラジオを聴くのを直ちに止めるべきか!?いやでもどんな試合であれ応援した(ry…

悩む"o(-_-;*) ウゥム

と、とりあえずラジオ聴くの止めて応援してみるか(難しいぞ!)

〓試合終了〓

ダメだ…ダメです!それでも6-9で負けてしまいましたorz

やはり先発が5回も持たずにノックアウトされてる様では勝てる試合も勝てないってもんですよ!!貧打病もココに来て深刻になってきましたし。なんとしても同一カード3連敗は避けたいものです。明日は先発が踏ん張って勝ってほしいです!!

それからMBSラジオのタイガースナイターで林選手の情報が流れてましたよ。今日病院で再検査したところ【経過良好】だそうです♪(・∀・)ノヤッター☆
すぐ戻って来れるかまでは言ってませんでしたが元気そうなのを知ることが出来て一安心です♪

林ちゃんはよ帰ってきて~~~(。-人-。) 願願

あ…そーいえば昨日今日とヤクルト飲むの忘れてましたよ!明日は2日分飲んで応援しましょう。

|

« ラジオ化も決定だって~♪
~津々巳あや先生28~
| トップページ | だって売り上げ個数No.1だもん♪ »

野球」カテゴリの記事

コメント

>はじめまして鯵子さん
応援に行って負けるとへこみますよね(苦笑)
そしてそこから連敗が始まったりするともう。

自分が試合出来ない分、何とかこう願掛け応援で貢献したいですねw
鯵子さんのブログ拝見しました♪
イラスト上手ですね!こういうブログ大好きです。また遊びにいきますね!

おお振り見てるんですね!試合シーンとかかなりテンポ良いから面白いですよねー☆

投稿: ささこ | 2007年9月23日 (日) 23時18分

はじめまして、鯵子と申します。
この記事に共感しちゃって・・・思わずコメントしてしまいました。

私もなんです!私の場合、応援に行くと負けるという・・・野球ファンにとったらやってられへんような(汗)
行く度負けてはヘコんでブロガーさん達に励まされて今にいたります。
でもやっぱり見て、聞いて応援したいですもんね!

あ、あと私も大きく振りかぶって見てます♪面白いですね(*^‐^*)

投稿: 鯵子 | 2007年9月23日 (日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/8062012

この記事へのトラックバック一覧です: 応援の仕方を迷走中…:

» ☆ドリカム?知らん!大味な連敗…阪神 6 対 9 ヤク 神宮(9/22試合終了)71勝59敗4分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
阪神 | 2 0 0 | 4 0 0 | 0 0 0 | 6 | H9/E1 --------------------------------------------- ヤク | 3 1 0 | 3 2 0 | 0 0 X | 9 | H16/E1 勝利投手 [ ヤクルト ] 川島(4勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 渡辺(1勝1敗0S) セーブ [ ヤクルト ] 館山(3勝11敗5S) 〔阪...... [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 22時44分

» ☆ドリカム?知らん!大味な連敗…阪神 6 対 9 ヤク 神宮(9/22試合終了)71勝59敗4分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 2 0 0 | 4 0 0 | 0 0 0 | 6 | H9/E1 --------------------------------------------- ヤク | 3 1 0 | 3 2 0 | 0 0 X | 9 | H16/E1 [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 22時44分

» 阪神6−9ヤクルト (神宮) [仙丈亭日乘]
阪神3連敗で黄色信號が點燈。 [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 23時05分

» 先発崩壊 [しっとう?岩田亜矢那]
何も完封や完投してくれなんて無茶は言っていない。 それどころか勝ち投手の権利取得の5回までなんて贅沢も言わない せめて3回、それもゼロでなくとも良い 先発のマウンドを任された限りは、試合を成り立たせてやってくれ。 勿論、このように今夜の先発杉山は論外である、 しかし、問題はその後。 急遽の救援でもなんとか試合を落ち着かせてくれた 江草に何故あそこで代打を送る?! その代打高橋光のヒットが次の鳥谷の勝ち越しホーマーを生むのだが それはあくまで結果論。 あの時点では二死ランナー無しだったのだ。 江草も... [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 23時41分

» 9月22日 古田の涙パワーはいつまで続くのか? [拓虎の”虎・食・音”日記]
二夜連続で、古田ヤクルトに完敗だ。古田の涙の引退会見で、完全にヤクルト打線に火をつけてしまった。優勝争いをしたことのないチームのように、硬くなっており、全く自分達の野球が出来ていない。自分達は、首位から12ゲーム差をつけられるほど、一度は死んだチームだ。一度死んだにもかかわらず、シーズン終盤で、虚塵、オレ竜と優勝争いができているという現実を今一度認識するべきだ。一度死んだんだから、失うものは何もない。優勝争いができているという事に感謝し、ネバサレ魂を思い出し、目の前の試合に集中し、戦うしかない。... [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 00時48分

» 【背水の陣】NEVER NEVER NEVER SURRENDER【vs東京ヤクルト】 [猛虎Japan!]
東京ヤクルトスワローズ9●6阪神タイガース〜神宮・22回戦 【神】杉山−江草−●渡辺(1勝1敗)−ダーウィン−久保田 【ヤ】○川島(4勝1敗)−鎌田−花田−シコースキー −S館山(3勝11敗5セーブ) 〜ホームラン〜 【神】関本7号2ラン(川島・4回....... [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 02時31分

» お杉を二軍落ちさせるよりも、相手の勢いをみんなで止めんかい [嬉優にっき猛神化〜魅せろ底力サヨナラ勝]
言いたい事は広澤コーチのブログにも書いてあるよ。 [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 15時57分

« ラジオ化も決定だって~♪
~津々巳あや先生28~
| トップページ | だって売り上げ個数No.1だもん♪ »