« 9/14甲子園観戦記3
~食いだおった編~
| トップページ | ラジオ化も決定だって~♪
~津々巳あや先生28~ »

TV放送あったけれど。

久々仕事が早く片付いて帰って阪神戦を見れました~♪そして虎バン主義のABC放送が他の番組を退けてまで中継してくれたんですが…(関西だけらしい)11-1でチームジャビッツに大敗しましたorz

まぁ、初回にグランドスラム打たれた時点でちょっと予感はしてましたけど。負ける時はコレくらい点差があった方がJFKも休めるし良いのではないかと、前向きにですw

あと余談ですが本日ゲストにおはよう朝日ですの宮根さん(虎バン応援団長らしい)がきてたんですが、宮根さんが甲子園来た時に限って負けてる気が…(苦笑)

甲子園に行った時野球カードを購入しましたw阪神のみ1袋7枚入ってる分なんですが1回でみごと福原&林ゲットです゚.+:。

いやったー☆

Photo んで早速パソコン前に【 鳥谷・福原・林 】のカードを並べて飾ってみました♪福ちゃんのカードは特にカッコよい写真なのでお気に入りです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
その福ちゃんが7回から中継ぎ登板しましたね!前回の先発の時よりは良かったんじゃないかと思います。残り試合のどれかで再び先発マウンドに登って欲しいな…と個人的願いです。

頑張れ!福ちゃん(`・ω´・ )ノ

|

« 9/14甲子園観戦記3
~食いだおった編~
| トップページ | ラジオ化も決定だって~♪
~津々巳あや先生28~ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/8020136

この記事へのトラックバック一覧です: TV放送あったけれど。:

» ボロボロソン [CherryBomb's blog]
満塁ホームランに危険球、自責点6で4回もたず、ボロボロですね。 しかも危険球の相手が内海では開いた口がふさがりません。 こんな試合はJFKは勿論、渡辺、ダーウィン、江草、ハシケンも休ませて福原に後は投げさせてと思っていたら、岡田監督福原投げさせまし...... [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 21時41分

» 完全休養日 [CherryBomb 我らがタイガース]
満塁ホームランに危険球、自責点6で4回もたず、ボロボロですね。 しかも危険球の相手が内海では開いた口がふさがりません。 こんな試合はJFKは勿論、渡辺、ダーウィン、江草、ハシケンも休ませて福原に後は投げさせてと思っていたら、岡田監督福原投げさせましたね。 ダーウィンは使っちゃいましたが、あっハシケンも出すんだ、、、 能見でも出して中継ぎ陣完全休養にしてもらいたいですね。 まだ試合途中ですがこんな日も大切、球場で見ている人には申し訳ありませんが、矢野・赤星も早退させたんでこれでよかったってもんでしょう... [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 21時41分

» 阪神1−11巨人。アカン完敗や!! [お気楽おやじの『虎』日記]
Yahoo!スポーツで結果見た。今日は完敗や〜!! [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 21時43分

» ☆負けた…でも、そんなの関係ねぇ!巨人11対 1 阪神 甲子園(9/19試合終了)71勝57敗4分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
巨人 | 0 4 0 | 3 0 0 | 0 1 3 | 11 | H15/E1 ------------------------------------------------ 阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H6/E2 勝利投手 [ 巨人 ] 内海(13勝7敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(7勝5敗0S) セーブ 〔巨人〕 内海、西村、上原 ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 21時57分

» ☆負けた…でも、そんなの関係ねぇ!巨人11対 1 阪神 甲子園(9/19試合終了)71勝57敗4分 ["記録" room / diary mode.]
巨人 | 0 4 0 | 3 0 0 | 0 1 3 | 11 | H15/E1 ------------------------------------------------ 阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H6/E2 [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 21時57分

» 阪神1−11讀賣 (甲子園:ナマ觀戰) [仙丈亭日乘]
今季の讀賣戰の最終戰。 Gを3タテして有終の美を飾らう! [続きを読む]

受信: 2007年9月20日 (木) 01時57分

« 9/14甲子園観戦記3
~食いだおった編~
| トップページ | ラジオ化も決定だって~♪
~津々巳あや先生28~ »