« だって売り上げ個数No.1だもん♪ | トップページ | 阪4-5横でごごご5連敗orz »

だって2安打なんだもんorz

ヤクルトも2本飲んで捕手:野口も3番のサプライズ打線だったのに藤本と桜井(しかも代打で)の2安打って…∑(`ロ´;)!!
あやっこと電話で「この貧打どーにかならんかなー(ため息)」とずっと言ってました。今日は野球についてはちょっと書けないです....

というわけで本日はひとりごとで。

今日大学時代の同学科の友達の赤ちゃんを見てきましたw8月末に生まれたのでまだ1ヶ月。かなりちっちゃくって可愛かったです♪

Photo ブログに写真OKと言ってくれましたのでそのママンとなった友達と赤ちゃんのショットを♪女の子です。
出産時の話を聞いたんですが初産ってやっぱり大変なんですね…。彼女は分娩室に入ってから約60時間頑張ったそうです…

60時間って約3日!!エェ(゚Д゚≡゚д゚)ェエ

眠れないし、出てこないしで体力が無くなってきたりとかで旦那に見せれないくらいもう凄かったみたいです<聞いてて(((;´д`)))ガタガタ

ホント母子共に健康で今日こうして会えて良かったです。

Photo_2 一緒に行ったメンバーK田夫婦(夫婦共に友達)の娘さんも来てました♪もう1歳だとか!そうかー前会った時からもう1年経ったのか~と。子供って1年で大きくなるんだなーと驚きました。

しかし最初は大人しかったのに最後の方はおてんばぶりを発揮してましたね。

床の上で泳いでたです、ハイ。

あー子供ってかわいいなーと癒されてきましたw
あれやな…旦那要らんけど子供は欲しいなと思った(爆

|

« だって売り上げ個数No.1だもん♪ | トップページ | 阪4-5横でごごご5連敗orz »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/8078086

この記事へのトラックバック一覧です: だって2安打なんだもんorz:

» ☆思い切った策も完敗。成す術無し。阪神 0 対 3 ヤク 神宮(9/23試合終了)71勝60敗4分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H2/E1 ---------------------------------------------- ヤク | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 2 X | 3 | H8/E1 利投手 [ ヤクルト ] 石井一(8勝10敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 上園(6勝5敗0S) セーブ 〔阪神〕 上園、江草、久保田、ウィ....... [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 23時14分

» ☆思い切った策も完敗。成す術無し。阪神 0 対 3 ヤク 神宮(9/23試合終了)71勝60敗4分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H2/E1 ---------------------------------------------- ヤク | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 2 X | 3 | H8/E1 [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 23時15分

» 【まさかの3タテ】猛虎の意地を魅せてやれ!【vs東京ヤクルト】 [猛虎Japan!]
東京ヤクルトスワローズ3●0阪神タイガース〜神宮・23回戦 【神】●上園(6勝5敗)−江草−久保田−ウィリアムス 【ヤ】○石井一(8勝10敗) 阪神タイガース通算成績 71勝59敗4分 対スワローズ 15勝8敗 ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚クライマックスシ....... [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 00時16分

» 阪神0−3ヤクルト (神宮) [仙丈亭日乘]
ヤクルトに3タテされ、まさかの4連敗・・・ これからのゲームは全て勝つ! [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 00時32分

» 阪神0−3ヤクルト (神宮) [仙丈亭日乘]
ヤクルトに3タテされ、まさかの4連敗・・・ これからのゲームは全て勝つ! [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 09時55分

« だって売り上げ個数No.1だもん♪ | トップページ | 阪4-5横でごごご5連敗orz »