« 明らかな運動不足 | トップページ | 明日は甲子園だー☆ »

阪神2-6広島 何故か広島が苦手だ!

昨日なんかケンタ・クリハラが3ランHRなんか打って大活躍したので急いでパソコン前のケンタを逆さまにしました。

Photo_2 …んが!!!
あんまり意味なかったですねorz
今日もケンタ2ランHR打ってるしっ…!何で相手が阪神になると元気になるのか…広島!∑〃о(`ロ´;)

いや、それより何でケンタを飾ってるのかの方が問だ(ry...苦笑。

金曜日に有給つかって甲子園に行くと言う事でこの1週間は沢山ある仕事を残業×2で必死にしてます。のであまり試合を観れてません。今日はラジオだけだったしこんな内容しか書けないのがツラっ!!(>ω<、)。

う~んスコア表を見ると9安打って事は打てない訳ではないんですね?打線が繋がらないだけかな…。ジェフが登録されてないのが気になりますし、林ちゃんどーなったんだろう…帰ってくるかな?

色々気になる処はありますが、週末の甲子園の為に今は必死に仕事頑張るゼ!だからお願い3連敗だけは避けてくれ~~

|

« 明らかな運動不足 | トップページ | 明日は甲子園だー☆ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7916163

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神2-6広島 何故か広島が苦手だ!:

» JFK3連休 [CherryBomb's blog]
今日も広島相手に完敗、久保田も球児も肩くらい作っちゃったでしょうか? 兎に角、10連投なんてことをしていたのに、ここで大型3連休。 打撃陣が全く打ちません、アニキと濱ちゃんのソロ2本。 まあ、いいや、中日もジャイアンツも負けそうなんで結果オーライ。 ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 21時50分

» JFK3連休 [CherryBomb 我らがタイガース]
今日も広島相手に完敗、久保田も球児も肩くらい作っちゃったでしょうか? 兎に角、10連投なんてことをしていたのに、ここで大型3連休。 打撃陣が全く打ちません、アニキと濱ちゃんのソロ2本。 まあ、いいや、中日もジャイアンツも負けそうなんで結果オーライ。 明日は勝ってね。 阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利・・・願いよ叶え!!... [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 21時50分

» ☆流れが悪いなぁ…広島に勝てねぇぞ…阪神2対6広島 広島市民(9/12試合終了)67勝54敗4分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 1 0 | 2 | H9/E0 ---------------------------------------------- 広島 | 0 0 0 | 2 0 2 | 0 2 X | 6 | H10/E0 勝利投手 [ 広島 ] 青木高(4勝10敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 上園(6勝4敗0S) セーブ [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 22時03分

» 阪神2−6廣島 (廣島) [仙丈亭日乘]
廣島に勝てない・・・ [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 22時09分

» 阪神2−6広島 [お気楽おやじの『虎』日記]
阪神10連勝のあと2連敗とチョッと極端やなぁ・・♪〜( ̄ε ̄;) [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 22時24分

» 防御率1,2位対決は成瀬に軍配! 里崎、逆転12号3ラン! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆M3−2F◆ 8連勝中のダルビッシュと7連勝中の成瀬と言う防御率1位を争う両投手の対決。日本ハムが2回に金子誠の三塁打で2点を先制すれば、その裏、ロッテは里崎の3ランで逆転。リードを貰った成瀬は7回まで追加点を許さず、8回から登板の薮田が9回もコバマサ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 22時34分

» 阪神連敗も首位はキープ(9月12日) [スポーツ&ネットウォッチングブログ]
阪神は2点を先制された6回に金本のホームランで1点差とするも、 その裏に広島に追加点を奪われリードを広げられる。 その後浜中のホームランで1点を返すもさらにリードを広げられ敗れた。 阪神 2-6 広島... [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 22時56分

» 【鬼門・広島?】ストップ・ザ・栗原!【vs広島】 [猛虎Japan!]
広島東洋カープ6●2阪神タイガース〜広島市民・22回戦 【神】●上園(6勝4敗)−渡辺−橋本健−江草 【広】○青木高(4勝10敗)−林−横山−青木勇−永川 〜ホームラン〜 【神】金本28号ソロ(青木高・6回オモテ)濱中5号ソロ(青木勇・8回オモテ) ....... [続きを読む]

受信: 2007年9月13日 (木) 00時05分

» いやいや、今日は負けんでえんやで! [しっとう?岩田亜矢那]
連勝を打ち切る儀式は昨日確か終わった筈だが カープに連敗である。 う〜ん・・・ そんなに「やられた感」は無いのだが 気がついたら、試合が終わって負けていた。 これで上園の新人王も事実上パア〜か? 今夜はドラもジャイも負けているのが救いだが・・・ これが燃え尽き症候群でない事を願う。 明日こそは必勝体制で臨まねば。 広大が打って休養充分のJFKがピシャリと抑える展開で でも雨の心配も少々。。。 ... [続きを読む]

受信: 2007年9月13日 (木) 09時17分

« 明らかな運動不足 | トップページ | 明日は甲子園だー☆ »