« おおきく振りかぶって
第21話「もう一点」
| トップページ | 連休なんて関係ねぇ(笑) »

今日のジャンクスポーツ

Photo 何か女子ソフトボールの最速投手との打席対決の奥の手としてで出てきたよーーーー!!!

うぉぉぉぉぉっ

(屮゚Д゚)屮バースやぁぁぁぁ!!!!

燃えた!

Photo_2 結局3振に終わったけれど(残念)
た選手の打席には感動ですwこの時まだ今の様な阪神ファンじゃなかったけれど、阪神のバースは有名だったし知ってましたね。

懐かしかったです。

そーいえば元阪神の片岡あっちゃんも出てましたが…2-3まで粘ったんだけど三振でしたorz

あっちゃんもすっかりバラエティー色に染まってきました(笑)

しかしあの女子ソフトボールの投手は凄いですね!

|

« おおきく振りかぶって
第21話「もう一点」
| トップページ | 連休なんて関係ねぇ(笑) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

>さざまるさん
バースですよ☆
何気に見てたんですがまさかバースが見れるとは思いませんでした!!

女子ソフトのボールは早い上にベース上で浮いてくるんで打ちにくいみたいですね。
バースも素晴しい!と褒めてました♪

投稿: ささこ | 2007年10月 9日 (火) 19時47分

おお、バースや!

ジャンクスポーツ見てませんでしたが、いつもソフトの選手には驚かされます。
女子ソフトの試合では、バースも打てない剛速球を打ち返す女子がいるんだから、それもまたビックリです!

投稿: さざまる | 2007年10月 8日 (月) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/8283554

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のジャンクスポーツ:

« おおきく振りかぶって
第21話「もう一点」
| トップページ | 連休なんて関係ねぇ(笑) »