« おおきく振りかぶって
第20話「逆転」
| トップページ | レギュラーシーズン終了☆ »

神9-7横inハマスタ

下さん10勝目おめでとう☆

最後はちょっとヒヤヒヤしましたが…勝ったので良いです。クライマックスシリーズ出場も決まった事ですしね!
怪我人が多くて多少不安ですが"o(-_-;*) ウゥム…

しかし本日ラジオしかなくて見れなくて残念です!

1回表 今岡の3ランホームラン!!!

スポーツニュースまで見逃した…orz

ココまで待ったかいがありました…いや、もう待たされまくりましたよ(笑)談話を読むとやっと怪我を気にせず納得いくスイングが出来るようになったみたいですね!
今岡が復活すれば今の貧打線も浮上するでしょうね♪

あ、今スコア表見たら今岡、5打数3安打5打点の活躍でした!猛打賞じゃないですか☆やったね今岡♪

そういえば矢野ファンの友との会話
私「前の試合、鳥途中で交代したんよ!!」
友「じゃあ誰が変わりにショートしたん?」
私「秀太」
友「(笑)」

・ ・ ・ ・その笑いは一体!?∑(`ロ´;)

頑張れ、秀太。

|

« おおきく振りかぶって
第20話「逆転」
| トップページ | レギュラーシーズン終了☆ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/8198583

この記事へのトラックバック一覧です: 神9-7横inハマスタ:

» クライマックッス進出決定! [〓さざまるの雑記〓]
9-7で横浜に勝ち、クライマックッスシリーズへの進出を決めました。 やっぱ、誠が [続きを読む]

受信: 2007年10月 1日 (月) 23時19分

» ★誠の救世主、5打点虎になる!阪神 9 対 7 横浜 横浜ベイ(10/1試合終了)73勝65敗4分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 3 0 0 | 0 2 0 | 0 0 4 | 9 | H11/E1 ----------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 0 1 0 | 3 0 3 | 7 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(10勝8敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 吉見(3勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(5勝5敗45S)... [続きを読む]

受信: 2007年10月 1日 (月) 23時41分

» CS出場決めた誠の闘志 [ZDIGITAL]
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*最高の夜やわ〜 CS出場決めた夜。勝負強さが戻ってきた誠の闘志は、まさに、虎や☆ ファーム落ちし凹んだ夏でしたが、こんな日が今季中に来るなんて僕は本当に嬉しいですよ、誠。... [続きを読む]

受信: 2007年10月 1日 (月) 23時44分

» 湾星完全粉砕!日本一への夢ふたたび [虎のおしゃべり堂]
 10月1日、阪神vs.横浜戦。  今年のタイガースはいったい何通りの打線を組んだのだろう。今日の 一番はセンター桜井。岡田監督の苦心が窺われる打線となった。とは 言え、今日は初回から打線が爆発したのだから、苦労も報われたと いったところか。  初回、一死から関本がライト前ヒット、シーツがサードゴロで二死一塁。 金本の内野安打で二死一、二塁とチャンスを拡大して打席には今岡。 吉見のシュートを迷わず初球打ち!打球は美しい弧を描いてレフトスタンド に着弾、先制スリーランとなった...... [続きを読む]

受信: 2007年10月 1日 (月) 23時50分

» 阪神9−7横浜。『虎』CS進出決めた! [お気楽おやじの『虎』日記]
阪神は、投げては下柳、打っては今岡の踏ん張り、アニキのガンバリで横浜に9−7と辛くも勝った。CS進出を決めたぁ!! [続きを読む]

受信: 2007年10月 1日 (月) 23時55分

» 阪神9-7横浜  虎CS進出決めた! [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
虎CS進出決めた!今岡4カ月ぶり1発 10月2日7時1分配信?スポーツニッポン <横・神>5回1死満塁、下柳は相川の遊ゴロで併殺が取れずグラブを叩きつけて悔しがる  【阪神9-7横浜】 阪神は横浜との直接対決を制し、クライマックスシリーズ進出を決... [続きを読む]

受信: 2007年10月 2日 (火) 09時01分

» キターーー(*・∀・*)ーーーマコーーー!!! [G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します!]
キターーー(*・∀・*)ーーー!!!キターーー(*・∀・*)ーーー!!!   やるやーーーん、マコ。誠にありがとうございました。 1回にホームランやね、よくぞやってくれましたな。 虎の勝利や!阪神9-7横浜   先発は“下様” し~も~や~な~ぎ~>(´・∀・`)...... [続きを読む]

受信: 2007年10月 2日 (火) 10時34分

« おおきく振りかぶって
第20話「逆転」
| トップページ | レギュラーシーズン終了☆ »