« ビビッたレベルアップ↑(笑) | トップページ | くっそぉぉぉぉぉ!~セCS3日目~ »

やっぱ強いな中日。

Photo_8 第2ステージ2戦目

7-4で勝っ
中日王手!!!

いや~2回の守りの荒木・井端の二遊間の美麗プレー(荒木バックトス)も見れ、エース川上の好投。打って繋いでHR打って岩瀬で〆る…あいかわらずいい野球するなーオイ状態でした。

中日の野球は隙がなく堅実な感じで見てて楽しいですね。野球らしい野球です。阪神ファンのささこですがやっぱどのチームであれ野球を観れるのは嬉しいですwそして思わず中日ファンになりそうな勢いです…あ、いやならないけどね!!

Photo_9 TV放送が今日は1局しかなかったのですが解説が東尾&栗山の居酒屋コンビ(笑)だったのでちょっと萎えました…やっぱり巨人びいきな感じが余り好きでないです民法。てか栗山英樹には解説できないんだよ!

折角ゲストに宮本さんが来られてるのだからもっと話振って欲しかったなー。

|

« ビビッたレベルアップ↑(笑) | トップページ | くっそぉぉぉぉぉ!~セCS3日目~ »

野球」カテゴリの記事

コメント

≫ドラファンになったら鬼門まつり隊を破門にします(笑)
ガガァァァ―――∑Σ(゚Д゚=)――――ン!!!

なりません!(゚Д゚≡゚д゚)なりませんよぉぉぉ !
ちょっと川上憲伸に心奪われてますが…大丈夫ですキャップ!自分が鬼門にならないように踏ん張りますよ。

阪神…もうちょっと力を蓄えて来年こそ良い試合できたらいいなーと思いますw


ドラクエ。パーティ組めるようになったら是非お願いします。こんな弱小勇者ですが
おんずキャップが大魔導師になってる頃にはウチも勇者王になってるはず!です(苦笑)

投稿: ささこ | 2007年10月20日 (土) 00時26分

ささこ隊員、ドラファンになったら鬼門まつり隊を破門にします(笑)

という私もクラシリ・パの方でハムとロッテの野球にすっかり魅せられてしまいました。只今にわかハムファンです(爆)やっぱり、今の阪神には場違いな場だったかも知れません(悲)

記事違いですが、真似ッコしてドラクエを導入させていただきました。魔法使いで参加してますので、パーティを組める仕様になったらルイーダの店で待ってますぞ、勇者殿!その頃にはダークシュナイダー並みの大魔導師になっているはず!・・・たぶん(汗)

投稿: おんず | 2007年10月20日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/8511823

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ強いな中日。:

» <セ・CS 2ndステージ第2戰> 中日7−4讀賣 [仙丈亭日乘]
中日が早くも王手! [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 23時25分

» クラシリ・セ第2戦 [ブラックおんずの寝言]
讀賣4×7中日 ププッ! [続きを読む]

受信: 2007年10月20日 (土) 00時00分

» エース川上で巨人を倒し2連勝!王手だ! [DRAGONS VICTORY]
●巨人4-7中日○(中日連勝日本シリーズ進出に王手!) 2007年10月19日(金)東京ドームで読売ジャイアンツ対中日ドラゴンズ、プロ野球セ・リーグ・クライマックスシリーズ第2ステージ第2回戦が行われた。中日の先発は中5日でエース川上憲伸、巨人の先発は木..... [続きを読む]

受信: 2007年10月20日 (土) 00時41分

» 【クライマックス・セ】ドラゴンズ2連勝で王手!【王者の風格】 [猛虎Japan!]
ドラゴンズは戦い方を心得ていますな。 選手にしても、監督にしても余裕が感じられる。 対するジャイアンツはどこか落ち着きがないね。 監督にしても、先発の木佐貫にしても何かそわそわしちゃって…。 雰囲気的にはドラゴンズがストレートでいっちゃいそう。。 し....... [続きを読む]

受信: 2007年10月20日 (土) 01時00分

» セCS第2中日が2連勝で王手 [スポーツ瓦版]
巨人VS中日は7対4で中日2連勝で日本シリーズに王手だよ 巨人は1点を先制しコリンズ3ラン迫るも7・9回の失点が響いて 中日は川上・岡本・岩瀬リレーで抑え打撃も効率良く7点を取って 中日の方が巨人より勢いは別にしても全体的に攻守で上だよね 巨人は高橋....... [続きを読む]

受信: 2007年10月20日 (土) 09時37分

» セCS中日2連勝で王手&有閑倶楽部&BLEACH [別館ヒガシ日記]
有閑倶楽部は原作を読んだ事は無いけど初回を見た感じでは面白そうだし ダンス大会でベタな展開だったけど個性的なメンツで来週は誘拐で楽しみで BLEACHは歌も変わって石田&チャド新しい力で2対2バトル途中で終わり セCSは第2の2戦でがに7対4で勝ち2連勝で王手... [続きを読む]

受信: 2007年10月20日 (土) 11時06分

« ビビッたレベルアップ↑(笑) | トップページ | くっそぉぉぉぉぉ!~セCS3日目~ »