« パリーグCS第2ステージへはロッテ | トップページ | セ・クライマックスシリーズ第1戦
in鬼門ナゴドまつり »

1日で終了~ひこにゃん(笑)

昨日、嬉しげに変えたテンプレート「ひこにゃん」

……元に戻しました(。-`ω´-)ぅぃ

ひこにゃん。可愛かったのですが…ですが~~~!!
白と赤と時々黄色の色彩の暴力にてウチの目が限界(笑)orz

痛かったよ~痛かったんだよ~~><、

一応このままおさらばも寂しいのでプロフィールページをひこにゃんにしてみましたw

オマケで彦根まで遊びに行ったH師匠とN師匠のお土産シリーズをまとめて載せてみる(´ー`*)。・:*:・

Photoひこにゃん印の饅頭

(モデルH師匠)

食べずに家に持って帰ったら次の朝には誰かに(てか母)食べられて既になくなっていた…orz


Photo_2Photo_3  剣シャキーン☆のひこにゃんが付いた箱の中身はプチケーキw

饅頭が食べれなかったのでコレは会社ですぐ食べましたw

Photo_4 ひこにゃん(右)しまさこにゃん(左)の顔付き金太郎飴♪

いやー凄いね!飴なのにこんなに細かく絵を作れるんだね!職人技に感動したよー♪

|

« パリーグCS第2ステージへはロッテ | トップページ | セ・クライマックスシリーズ第1戦
in鬼門ナゴドまつり »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

>おんずきゃっぷ!
こんな時間にやっと母からパソコン奪取です(笑)眠いので記事は明日試合記事中で書きますが…
今回のまつりはスペシャルで力(リキ)入れて行きますよ!!
ちょっと仕事で最初参加は厳しいですが頑張るですよ!

何としても初戦取りましょう!オー


ひこにゃんはホンマかわいいです///
岩手にも何か作りましょう!

投稿: ささこ | 2007年10月13日 (土) 01時36分

こんばんは!
例の「まつり」、準備は良いですか?
ひこにゃんは1日で終了でもタイガースのシーズンは終わりません。いえ、終わらせません!(笑)

それにしてもひこにゃんはかわいいですね。岩手にもこれくらいカワイイキャラがいればね(苦笑)

投稿: おんず | 2007年10月12日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/8351947

この記事へのトラックバック一覧です: 1日で終了~ひこにゃん(笑):

« パリーグCS第2ステージへはロッテ | トップページ | セ・クライマックスシリーズ第1戦
in鬼門ナゴドまつり »