« レベルアップ↑ | トップページ | 勇者ささこ。 »

ワールドシリーズ

岡島属するレッドソックスvs松井稼属するロッキーズの試合の再放送を見ましたが岡島の活躍がとにかくすごい!と思いました。
あの日本の某球団で投げて打たれてた岡島の姿何処へ…何か自信を持って力強いピッチングと顔つきになってましたね。

MLBワールドシリーズ、中々盛り上がってたし、緊迫した試合で面白かったですよ。岡島vs松井稼の日本人対決も実現しましたしね!今日の対戦は2-3まで持っていって最後はストレートで松井稼が見逃しの三振で岡島の勝ちでした。

いやー岡島マジすげぇ!

だからあえて岡島属するレッドソックスの表現。

明日からこちらでも日本シリーズが始まりますし、MLBに負けんよう盛り上げて欲しいと思います。
ウチは一応見ますが、阪神が出ないのでセ代表の中日よりのミーハー応援しかしないと思います。純粋に野球の試合を楽しみますよw
とりあえず憲伸と新井弟と坪井は全力で応援します♪

|

« レベルアップ↑ | トップページ | 勇者ささこ。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/8627636

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドシリーズ:

« レベルアップ↑ | トップページ | 勇者ささこ。 »