« ラブルートゼロ第8話とCD
~津々巳あや先生29~
| トップページ | 今日のジャンクスポーツ »

おおきく振りかぶって
第21話「もう一点」

Photo_3 やったやん☆

クソレ水谷ぃ∑d(゚∀゚d)ナイス!

第6話で何でもないレフトフライをキャッチ出来ず(笑)阿部くんに「クソレフト」呼ばわりされてから今まで、特に目立った活躍を見せる事もなくき来た水谷文貴。<ウチは意外にスキやけどw

そんな水谷が頑張った!21話感想Go☆

場面は8回表 西浦2-3桐青で迎えた西浦のターン。

Photo_4 クソレ…水谷活躍の前に4番田島くんの打席がかなり丁寧に描かれてました。
相手捕手があれこれ考えて田島のフォームを崩そうと外に外したり内を責めたりと色々駆け引きをするのですが、田島には全く通用せず。

さっすが最強田島様w

体は小さいけれど「打てなかった球はない」と言うくらい野球センスはずば抜けてるだけあります!9球ファールで粘って2-2で迎えた

Photo_5 桐青バッテリーが選んだ10球目は

決め球 シンカー
シンカー…「シンク=沈む」ボール。投手の利き腕方向に落ちながら曲がるのが特徴

今回2度もこのシンカーでやられてる田島、3度目の正直になるか!?と思ったんですが…

Photo_6 結果 三振 orz

「コレが高校レベルか…」と未だかつて無い落ち込み様がかわいそすぎた…(´・ω・`)ショボン

でも最後に皆が「もう一回(打順)まわしてやっから!」のセリフに涙・゚・(ノ∀`;)・゚・ エェな、こういうチームワークってw

Photo_7

んで5番は…どうしたっけ?(苦笑)
6番敬遠で7番クソ…水谷の出番がやってくるのだがこいつ!!最初チャンスで回ってきたのにガチガチで凄いボール球まで振ってました∑ヽ(`ロ´;)オイ!

さ・ぁ・ど・ら・ん・な・ぁ・みろ!!

Photo_8 ←見た

お、思い出してくれたか…シガポの精神講座を(安堵)んで何とか正気に戻って2球目のスライダーをヒットした間に1点追加して次回22話「防げ!」へ続く。

しかしあれやな…野球アニメやから当然だけど、試合シーンばかりだと感想というよりあらすじ(苦笑)

|

« ラブルートゼロ第8話とCD
~津々巳あや先生29~
| トップページ | 今日のジャンクスポーツ »

おおきく振りかぶって」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/8283921

この記事へのトラックバック一覧です: おおきく振りかぶって
第21話「もう一点」
:

» レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第21話 『もう一点』 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 26 / 萌え評価 33 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 1 / お色気評価 3 / 総合評価 15レビュー数 107 件 桐青のミスに助けられ、なんとか一塁に出ることができた巣山。 そして次の打者は4番の田島。河合は、これまでの田島の打席から「楽な4番」と思いつつも、バッターボックスに立った田島の、 その自然な構えを目にして、彼の力量を計りかねていた。 一方、投手の高瀬は河合のリードが打者を探るためのものだと察し、これまで自分が... [続きを読む]

受信: 2007年10月 9日 (火) 19時46分

» 鴎+6&HERO’S&ドイツに負けリーグ敗退&おお振り [別館ヒガシ日記]
HERO’Sは全体的に好試合だったがハリトーノフ戦は放送が無く最悪で おお振りは同点に追い付くも盗塁の事が監督にバレて8回裏の守備になり は戦で2対0で負けて1勝1敗1分の3位でリーグ敗退が決定して は小林2失点で打線2点も拙攻カーニバルで藪田が潰し負けた... [続きを読む]

受信: 2007年10月11日 (木) 14時45分

« ラブルートゼロ第8話とCD
~津々巳あや先生29~
| トップページ | 今日のジャンクスポーツ »