« くっそぉぉぉぉぉ!~セCS3日目~ | トップページ | デルタサーガ第13話
~津々巳あや先生30~ »

ドット絵がついた☆

右のドラクエ風パラメーターにドット絵がつきました!

やったー勇者かっこえぇ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

まだ開発中なのでこれからドンドン機能UPしていくみたいです。パーティ組めたりとかも考え中みたいですね!

わーパーティ組めたらいいなー♪

さて、実は仕事が上手く繋がらなくて急遽金曜から4連休になり、
急に休みになってもする事がなく…
阪神のキャンプも始まってないので特に行くところも金もなく…
で金・土と午後3時に起きる⇒野球見る⇒また寝るという人として最低な生活をしておりました(笑)気づけはもう日曜日終わりそうだし!?すげー無駄に人生を過ごした感じですorz

Photo んであまりにもダメ人間ぽかったので本日近所のサンクス(片道40分)まで散歩してきましたw
日差しも温かく良い天気でしたが風は冷たかったですね。

でも秋~冬にかけての空気はからっとしてるのでとても気持ちよかったです。

余談ですが最近寒いので毛布2枚+羽毛布団という重装備で寝てます…が、私ものすごく寝相悪いので
起きたら布団かかってないし!!∑(`ロ´;)

・・・当然風邪引きました。
歩いてるときも鼻水が流れてきて別の意味できつかったです。

皆さんは風邪引かないようお気をつけください

|

« くっそぉぉぉぉぉ!~セCS3日目~ | トップページ | デルタサーガ第13話
~津々巳あや先生30~ »

ひとりごと」カテゴリの記事

レベルアップ↑」カテゴリの記事

コメント

≫コメなんかの時にさん付け以外で呼んだって下さい。
え…あそうですか(汗)
えーと…じゃぁ。。。「鯵子はん」 <!?
あ!ウソやめます普通に「鯵子ちゃん」で♪

夜は尋常じゃないくらい寒いですよね。
鯵子ちゃんも風邪気をつけてくださいねw
ホント、布団ぐるぐる巻きにして寝ようかな…(結構本気)

投稿: ささこ | 2007年10月22日 (月) 00時10分

まったりお散歩ですかぁ~♪私のところもお昼間はポカポカでした。でも急に寒くなりましたねぇ…ってささこしゃん風邪ですかっ!?早く治して下さいね?布団は、体ぐるぐるに巻き付けてお眠り下さい(笑)

あ、あとお願いがあります!私なんかより全然ささこさんの方が人生の先輩なので、良かったらコメなんかの時にさん付け以外で呼んだって下さい。な・・・なんだか逆に照れちゃって///
あと、相互よろしければお願いしたいです!お願いばっかでごめんなさい~!

投稿: 鯵子 | 2007年10月21日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/8545053

この記事へのトラックバック一覧です: ドット絵がついた☆:

« くっそぉぉぉぉぉ!~セCS3日目~ | トップページ | デルタサーガ第13話
~津々巳あや先生30~ »