« 夢日記14 | トップページ | レベルアップ↑ »

今更的なのですが…

Daka1 ←パソコンでDVD画像残して貼れる方法あるんですね(苦笑)今までDVD画像も写メして取り込んでと面倒な作業してましたが…これでキレイな画像のままブログに貼れますよ!!!

ささこのパソコンスキルが1上がった↑

いやーパソコン買って2年近くになりますが今まで何やってたんだか状態です。何かまだまだ便利な機能とかありそうです。時間あるとき説明書とかちゃんと読んでみるか…<今まで読んでねぇーのかよ!?

ちなみに上記画像は【DARKER THAN BLACK-黒の契約者-】というアニメのモノです。本日DVD第4巻が届いたので試しに使わせていただきましたのだ♪

そーいえば今年阪神の秋季キャンプって高知なんやね…近いようで高速繋がってないから岡山より行くのが不便で遠い。今年は秋季キャンプ見学断念です(´・ω・`)ショボーン

|

« 夢日記14 | トップページ | レベルアップ↑ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/8599983

この記事へのトラックバック一覧です: 今更的なのですが…:

« 夢日記14 | トップページ | レベルアップ↑ »