« おおきく振りかぶって
第22話「防げ!」
| トップページ | 1人ドラクエ風。 »

全く知らなかった。

久々本屋で立ち読みしました。

んで、週刊ベースボールも読んだんですが…

巨人ってリーグ優勝時に
       ビールかけしてたんやね(苦笑)

全く知りませんでした。週ベに写真が2ページだけ載ってましたよ…スポーツニュースの映像とか特別に放送とか見なかったもので。ってか放送とかしてたんですかね? <しらねー

何か5年ぶりに優勝した試合はTV放送もなく、優勝出来たのも相手のエラーでサヨナラ勝ち(え~(゚Д゚=)状態)あまつさえビールかけした事も知られずで
何かさみしいものですね、巨人。

もしコレで日本シリーズに出れなかったなら…
うわっ!考えただけでさみしすぎる~どーしよぉ~(哀)
まぁ…そんな事書いてますが明日からのセCS第2ステージは200%中日応援しますがね!

今日のスポーツニュースの濱中切り札に大型トレードという記事がありましたが…本気なのでしょうか阪神は…orz
このオフは何か大荒れの予感です。

最後にシーツ選手が現役引退だそうで(´;ω;`)ショボーン
シーツぅ~今まで素敵な守備&プレーを魅せてくれてありがとう!

|

« おおきく振りかぶって
第22話「防げ!」
| トップページ | 1人ドラクエ風。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

>Bornel Kissさま
すみません、ありがとうございます。
早速修正してみました。
経験値も入りましたのでOKですかね?

LVアップが待ち遠しいです。

投稿: ささこ | 2007年10月17日 (水) 23時26分

ブログパーツ設置ありがとうございます。
拝見しましたが設定を間違われているようです。
ささこさんのブログのRSSフィードURL(ブログURLではない)は
http://sasako-mattari.cocolog-nifty.com/blog/index.rdf
になります。このURLで設置後、表示画面の経験値がゼロでなくなれば設置成功なはずです。

投稿: Boreal Kiss | 2007年10月17日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/8472003

この記事へのトラックバック一覧です: 全く知らなかった。:

» 濱中放出も?先発獲りへ大型トレード画策!木戸氏入閣、1軍作戦兼バッテリーコーチ! ["記録" room / diary mode.]
★濱中放出も、先発獲りへ大型トレード画策 ★木戸氏入閣、1軍作戦兼バッテリーコーチ [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 22時08分

» 濱中放出も?先発獲りへ大型トレード画策!木戸氏入閣、1軍作戦兼バッテリーコーチ! [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
★濱中放出も、先発獲りへ大型トレード画策 ★木戸氏入閣、1軍作戦兼バッテリーコーチ ■今日のmode-id@管理者のつぶやき?Part 2 木戸さんが作戦兼バッテリーコーチとして入閣が決定!!! これはまさかの朗報です。てっきり岡田監督とはそりが合わないんだとばかり思...... [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 22時08分

« おおきく振りかぶって
第22話「防げ!」
| トップページ | 1人ドラクエ風。 »