« 寒いですよ。 | トップページ | 今更的なのですが… »

夢日記14

久々すぎる夢日記です。

体調が悪い時や何か悪い事が起きる予兆として決まって学校の夢をみます。本人はそーでもないのですが、どうやら深層心理では学校のイメージがあまり良くないようです、自分。

ここ2・3日学校(多分中学校)の教室や校内で歩く夢を見ます。
最初見たのは夜中、学校に明かりがついていたので教室を歩いていると生徒の葬式を教室でしていたという夢です。どうやらその生徒は交通事故で亡くなられたらしく、お兄さんと見られる人物が棺前で泣いていたので話しかけ色々思い出話に耳を傾けるという感じでした。

次に見た夢は学校の階段での出来事でしたね。これは…何と言うか言葉では説明し難いのですがインパクトのある夢で(苦笑)
朝、体育館で集会があるので階段を下りてたら4~5人のギャルの集団とすれ違いました。髪は茶~金髪交じりでガングロ(今時!?)スカート丈は短くてヒョウ柄のルーズソックスにシャツを着ているという何とも大阪のおばちゃんっぽい服装のギャルでした

…が!

「1年の教室ってここでいいんですか?」とそのギャル集団が話しかけて来た時顔をみたらホントにおばちゃんだったのでビックリして思わず目が覚めました(怖)

なにコレ?何かの願望??

とりあえずいつも通り夢占いでチェックを…

葬式自分の葬儀なら人間的成長を示し新しい良い変化をもたらす暗示。知らない人の葬式の夢なら、金銭面で思いがけない幸運を暗示。嫌いな人の葬式の夢なら消えて欲しいという願望。

階段目的や将来に向けて動き出そうとしているしるし。階段を昇る夢なら、運気は上昇の兆し。降りる夢なら、気持が沈みがちになっているようです。運気は下降気味。

さすがに「おばちゃん」とか「ギャル」とか「ヒョウ柄」は無かったな…でもどうやら運気下降気味というのは当たってるっぽいです。

|

« 寒いですよ。 | トップページ | 今更的なのですが… »

夢日記」カテゴリの記事

コメント

>さざまるさん
夢日記久々すぎてどんな風に書いてたか忘れてしまってました(笑)

風邪はですね~ぼちぼち治していきますよw
でも今日鼻かみすぎて鼻血でてビビリました(爆)
普段流行に疎いウチなのに風邪の流行は真っ先に取り入れましたよw
流行最先端です(嬉しくないけど)

投稿: ささこ | 2007年10月24日 (水) 22時40分

おお、久し振りの夢日記や!

風邪、早く治るといいね。

今日は素敵な夢が見れますように☆

投稿: さざまる | 2007年10月24日 (水) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/8583701

この記事へのトラックバック一覧です: 夢日記14:

« 寒いですよ。 | トップページ | 今更的なのですが… »