« ドット絵がついた☆ | トップページ | 寒いですよ。 »

デルタサーガ第13話
~津々巳あや先生30~

Photo 記事がちょっと1回抜けましたが(苦笑)12日にYahoo!コミックにて「デルタサーガ13話」が更新されました。ついに最終回です(>ω<、)クゥ!

カーミルが今まで散々悪行してきた報いなのか、何とも言えない最後でしたね…本人はまさかそんな最後を迎えるとは思ってなかったでしょう! <ウチも思ってなかった。

あと、デルタはまっすぐな心の持ち主だなーと改めて思いましたよw

連載の方は終わってしまったけれど、12月12日(予定)にコミック3巻も出ますし!書き下ろしも在る様なのでまだ×2楽しめそうですw>先生ファイトォ~(ノ´▽`)ノ

先生の日記見ると何か忙しそうですが、とりあえずデルタ1年間お疲れ様&ありがとうございました♪

・・・・あ!まだラブゼロラジオのメール出してな(ry orz

|

« ドット絵がついた☆ | トップページ | 寒いですよ。 »

津々巳あや先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/8551290

この記事へのトラックバック一覧です: デルタサーガ第13話
~津々巳あや先生30~
:

« ドット絵がついた☆ | トップページ | 寒いですよ。 »