« 1人ドラクエ風の記録。 | トップページ | ビビッたレベルアップ↑(笑) »

おおきく振りかぶって
第23話「ゲンミツに」

Photo バッターボックスに立つ前の田島くんに声援を送る水谷・三橋・花井くんなのだが…
み、みはし!?
主人公なのに顔がエライぶっさいくになってますが…(爆笑)ちょ、面白すぎ!

そんな声援を受けていざ勝利に向けて!
鳥肌立ちっぱなしでした9回オモテ西浦最後のターンGo!!

Photo_3 先頭打者9番:阿部が打ち
1番:泉くんが自慢の足で繋ぎ
2番:栄口くんがナイスバントで作ってくれ(3番巣山くんは三振やったけど…)約束通り4番田島まで回してくれました!

2アウト2・3塁で4番田島登場

Photo_2

皆の声援に対して田島

「じゅび☆!!」

と任せろといわんばかりの余裕ポーズ

Photo_4 そんな頼もしい田島に皆骨抜き(笑)

いや…実際見ててカッコよかったゼ!さすが4番!ゲンミツに打ってくれましたよw田島がよ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

過去2回打席シンカーで打ち獲られている田島。身体が小さい為、振ってもシンカーの変化にバットが届かずこれまで悩んできましたが…そんな彼が取った行動にビックリです!!

Photo_5振った時の遠心力でバットを右手指3本の所までずらして打つという荒業(驚!!)
ちょ…凄すぎるんですけど田島…


Photo_6 この神業ヒットで西浦が土壇場で逆転。阿部のセリフの通り「×ゲーム阻止」しました

残るは最後9回裏コレを押さえればホントに終わりって事で次回は24話「決着」

Photo_7 個人的には栄口くんの場面が好きだったw

「4打席バント、1回失敗してるからここで出来ないと5割だ…5割じゃバントの意味ねぇ!!

のセリフ痺れたぜ!すごいプレッシャーの中でもちゃんと決めれた栄口くんのこの表情ナイスです∑d(゚∀゚d)イカス!

|

« 1人ドラクエ風の記録。 | トップページ | ビビッたレベルアップ↑(笑) »

おおきく振りかぶって」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/8505905

この記事へのトラックバック一覧です: おおきく振りかぶって
第23話「ゲンミツに」
:

» おお振り&ガンダムOO [別館ヒガシ日記]
おお振りは東京は終わったが大阪は3週間も遅れ23話が放送されて 9回表に田島がシンカー打ち5対4で逆転して試合は9回裏になったし ガンダムOOはOP&EDの映像と音楽を見たけども悪くは無かったし 内容も初回だし戦争をガンダムと言う武力で断絶すると宣言した... [続きを読む]

受信: 2007年10月20日 (土) 10時49分

» レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第23話 『ゲンミツに』 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 0 / 萌え評価 50 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 8レビュー数 4 件 1点差で迎えた西浦最後の攻撃。打席に立つ阿部は、絶対に塁に出てやると気合十分。西浦スタンドも、これが最後の攻撃だからと応援に力が入る。もちろん西浦ナインも、強豪・桐青相手に誰一人、負けることなど考えておらず、ベンチから阿部に力強く声をかける。一方、桐青の捕手・河合は、速球を空振りした阿部に、それが有効だと判断し決めにかかる。... [続きを読む]

受信: 2007年10月22日 (月) 16時06分

« 1人ドラクエ風の記録。 | トップページ | ビビッたレベルアップ↑(笑) »