« 今日のジャンクスポーツ | トップページ | パリーグCS第2ステージへはロッテ »

連休なんて関係ねぇ(笑)

Photo_9 片道40分の近所のコンビニまで散歩してきました。途中田んぼ中にあるお地蔵さんを激写☆

彼岸花と曇り空と田んぼがなんか良い感じでした♪しかしホント、何にもないですね…周り(苦笑)

そして相変わらずコンビニは遠かった…しかしよい運動になった!目指せ体脂肪燃やして健康体w

世間様は3連休♪とか言ってますが、ウチにゃー全く関係ねぇ状態です。今日だって久々の休みだったから2時まで寝ちゃったもんね(。-`ω´-)エッヘン♪

明日から仕事頑張るもんねー <やけくそ(笑)
「この前システムの繋ぎが悪くて20分時間空いたから今日20分休憩削ってね♪」とか子供みたいな事仰る上司の下頑張るもんね…orz

それじゃ先月から続いてる休日出勤した4日分の休みをくださいよ!と思わず心の中でツッコミました。5分とか10分時間空いたとか言ってたらキリないと思うんですけど…こういうのって社会的にOKなんだろうか??よくわかりません、えぇよくわかりません"o(-_-;*) ウゥム…

|

« 今日のジャンクスポーツ | トップページ | パリーグCS第2ステージへはロッテ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/8286413

この記事へのトラックバック一覧です: 連休なんて関係ねぇ(笑):

« 今日のジャンクスポーツ | トップページ | パリーグCS第2ステージへはロッテ »