« 起きたら3時過ぎてた件 | トップページ | おおきく振りかぶって
第22話「防げ!」 »

セ・クライマックスシリーズ第1ステージ2戦目~鬼門まつりSP千秋楽~

試合終了後ログインしようとしたらサーバー混雑でログインできず、やっとこさの更新です(疲)

結果は3-5で中日が勝ち、2勝した中日が第2ステージへ進出する事になりました・゚・(ノд`;)・゚・
中日!頑張って巨人倒せよ!!そして…

阪神の選手・スタッフの皆様

‘07シーズンお疲れさまでした!
優勝・日本一には届きませんでしたが、こうして1試合でも多く選手のプレーする姿を見れて良かったです!∑d(>∀<d)
ありがとうございました(感謝)

でもやっぱ悔しいですけどね

Photo この崖っぷちの第2戦目のマウンドを任されたゾノも頑張ったよ。もうねー画像時点でのゾノは見てて辛かったよ…。やっぱり緊張してるの判ったし、汗すごいかいてるし、アップ×2でしたね。
初回に5点入れられ2回でマウンドを降りてしまい決して褒められた内容ではなかったけれどルーキーでこの大舞台で投げた経験はきっと次に活かされると思います。

彼は良い投手になってほしいねー

Photo_3 試合中ずっと倒されてた
ドラリオンズドラゴンズマスコット(笑)
試合後はちゃんと他のマスコットが居る棚へとナデナデしながら戻しました。

やっぱマスコットには罪がないのでコレからはこの方法はやらないことします(反省)

|

« 起きたら3時過ぎてた件 | トップページ | おおきく振りかぶって
第22話「防げ!」 »

野球」カテゴリの記事

コメント

>とっつあんさま
TBありがとうございます!
そして今シーズンもお疲れ様でした。
今年は残念でしたが…仰る通り、先の楽しみなルーキーが出てきて良かったなーと思います。

また来年に向けて頑張りましょう!オー

投稿: ささこ | 2007年10月16日 (火) 20時19分

>おんずきゃっぷ
シーズンお疲れさまでした!
やたー☆またドラリオンズややウケ(笑)

今年夢は叶いませんでしたが
また、来シーズンに向けて選手もファンも力を蓄えていきましょうねw

オフシーズン
かなりグダグダな予感ですが…
こちらもよろしくお願いしまーす

投稿: ささこ | 2007年10月16日 (火) 20時17分

こんばんはとっつあんです。
正直申し上げて当初はあまり期待していなかった上園くんが
ここまで投げられるようになったことを
素直に褒めたいと思います。
今季もいろいろお世話になりました。
お礼の意味をこめて4ヶ月ぶりに
リンク先限定でTBを送らせていただきました。

投稿: とっつあん | 2007年10月15日 (月) 23時17分

効果はまったくありませんでしたが、ドラリオンズGJです(笑)ま、確かにマスコットに罪(!?)はありませんよね(苦笑)

鬼門まつりにもお付き合いいただきありがとうございます。来季こそ完全払拭といきたいですね!

オフもまた寄らせていただきますので、今後ともよろしくお願いします。

投稿: おんず | 2007年10月15日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/8421267

この記事へのトラックバック一覧です: セ・クライマックスシリーズ第1ステージ2戦目~鬼門まつりSP千秋楽~:

» <セ・CS第2戰> 阪神3−5中日 [仙丈亭日乘]
終戰。初囘の5失點が重すぎた。 [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 00時49分

» 終わった。。。 [〓さざまるの雑記〓]
3-5で中日に負けて、とうとう今シーズンが終わってしまいました。 選手、監督、コ [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 00時50分

» ☆セ・CS第一ステージ第二戰虎落つ!中日 5 対 3 阪神 ナゴヤ(10/14試合終了)0勝2敗0分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 2 0 | 3 | H8/E0 ---------------------------------------------- 中日 | 5 0 0 | 0 0 0 | 0 0 X | 5 | H8/E0 利投手 [ 中日 ] 中田(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 上園(0勝1敗0S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(0勝0敗1S) 〔阪神〕 上園、...... [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 02時07分

» ☆セ・CS第一ステージ第二戰虎落つ!中日 5 対 3 阪神 ナゴヤ(10/14試合終了)0勝2敗0分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 2 0 | 3 | H8/E0 ---------------------------------------------- 中日 | 5 0 0 | 0 0 0 | 0 0 X | 5 | H8/E0 利投手 [ 中日 ] 中田(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 上園(0勝1敗0S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(0勝0敗1S)... [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 02時08分

» Cry-Maxシリーズ [CherryBomb's blog]
あの8連敗以後、ブログ更新の気力もなく、たまに更新しても虎ババックもする気力なく、コメントバックもやらず、昨日も今日もチャンネルをいつ変えようかという試合で何ともつまらない2週間であります。 別にタイトルの綴りは間違えたわけでもなく、今の私の気持ち...... [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 07時07分

» Cry−Maxシリーズ [CherryBomb 我らがタイガース]
あの8連敗以後、ブログ更新の気力もなく、たまに更新しても虎ババックもする気力なく、コメントバックもやらず、昨日も今日もチャンネルをいつ変えようかという試合で何ともつまらない2週間であります。 別にタイトルの綴りは間違えたわけでもなく、今の私の気持ちであります。 この2試合の試合結果は今のドラとトラの力の差であります。 まあ、昨日の試合の1回終わった時点で今日の結果も見えていたわけでありますが、それにしても打てません。 ヒットを打った林ちゃんに代打を送り、打てない鳥谷は使い続ける、赤星にはバントヒット... [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 07時08分

» ドラゴンズが初回で2連勝を決めCS第2決定 [スポーツ瓦版]
中日VS阪神は5対3で中日が阪神に2連勝でCS第2決定だ 試合は初回に中日が満塁から5点を先制して阪神も反撃するが 1戦目に続いて初回の失点が響いて中日が2連勝で決まったね 中日は初回に5点を取って投手リレーで阪神の攻撃を守ったけど 阪神は先発はダメ....... [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 13時56分

» #1758 「68」の重みを胸に来季へ。 [続「とっつあん通信」]
今年の3月30日にスタートした 「忘れ物を取り返す長き旅」も 昨日の敗戦をもって [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 23時18分

« 起きたら3時過ぎてた件 | トップページ | おおきく振りかぶって
第22話「防げ!」 »