« やっぱ強いな中日。 | トップページ | ドット絵がついた☆ »

くっそぉぉぉぉぉ!~セCS3日目~

野球観ようぜ!!>我が家へ

「まだ早い」とか何とか言いながら映画見ている我が両親。

・ ・ ・ ・もう7回なんですけど!?(ネットチェックw)

Photo とりあえず球児の姿だけは確認できた!

阪神以外でも野球みようぜーq(-`ε´-*)ブー



〓追記〓

Photo_2 観れました(。-`ω´-)ぅぃ

中日が巨人に3連勝してみごと日本シリーズ進出を決めました!


おめでとうございます☆
       中 日 ド ラ ゴ ン ズ

Photo_3 8回裏の1アウト1・2塁での中田VS二岡の勝負はかなり見ごたえがありましたね!いや、個人的にはCSはいらないと思ったけど…こういう勝負が観れるのは良かったかなーと思いました。

しかしちょっと前に書いた記事の様にホント巨人日本シリーズ出れない展開になり巨人は好かんのですが多少同情します <多少な!ミジンコくらいの多少な(笑)

中日ナインへ。日本シリーズ頑張ってください!!
今日はホントおめでとう♪

|

« やっぱ強いな中日。 | トップページ | ドット絵がついた☆ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/8526805

この記事へのトラックバック一覧です: くっそぉぉぉぉぉ!~セCS3日目~:

» <セ・CS 2ndステージ第3戰> 中日4−2讀賣 [仙丈亭日乘]
3連勝で中日が日本シリーズ進出決定! [続きを読む]

受信: 2007年10月20日 (土) 22時30分

» 名解説ぜよ球児くん! [〓さざまるの雑記〓]
セのCS第3戦は、球児がゲスト解説として出てました。 決してでしゃばらず かと言 [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日) 00時14分

» 中日が巨人をスイープ!CS5連勝で日本シリーズ進出を決める! [DRAGONS VICTORY]
●巨人2-4中日○(中田ー岩瀬のリレーで巨人を倒す!) 2007年10月20日(土)東京ドームで読売ジャイアンツ対中日ドラゴンズ、プロ野球セ・リーグ・クライマックスシリーズ第2ステージ第3回戦が行われた。中日の先発は中5日で中田賢一、巨人の先発は高橋尚成..... [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日) 02時03分

» 中日ドラゴンズも2年連続で「日本シリーズ」進出! [Flower that blooms in snow]
今日(20日)、「東京ドーム」にて開催された「セ・リーグ」の 「クライマックスシリーズ第2ステージ」の第3戦のカード 「読売ジャイアンツvs中日ドラゴンズ」は、「シーズン2位」の ドラゴンズが「4-2」で「シーズン1位」のジャイアンツを破り、 「3連勝」を飾ったドラゴンズが球団史上初となる2年連続での 「日本シリーズ進出」を決めました。「CS第1ステージ」でも 「阪神タイガース」に「2連勝」しており、「第1、2ステージ」を 「5連勝」で勝ち抜いたことになります。(ニッカン式スコア) ... [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日) 02時18分

» CS総評 [CherryBomb's blog]
昨日でクライマックスシリーズが終わりました。セ・リーグは中日の5連勝で終わりました。中日にさえ勝てていたら、我等が虎が日本シリーズに進んでいたかと思うと残念です。ジャイアンツがシーズン当初の野球をやっていたら竜も虎も勝てないんですが、最近は元のホーム...... [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日) 08時39分

» CS総評 [CherryBomb 我らがタイガース]
昨日でクライマックスシリーズが終わりました。 セ・リーグは中日の5連勝で終わりました。 中日にさえ勝てていたら、我等が虎が日本シリーズに進んでいたかと思うと残念です。 ジャイアンツがシーズン当初の野球をやっていたら竜も虎も勝てないんですが、最近は元のホームラン頼りの野球、やっぱり東京ドームという、最低の球場がそうさせちゃうんですかね。 竜はちゃんと走る野球をやってます。だから勝って当然です。 虎は赤星が体調不良なのがシーズン通して3位に甘んじた理由でしょうか? ともあれ、スランプのない走る野球ができ... [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日) 08時40分

» [07クライマックス・セ2nd]中日 2年連続日本シリーズへ [ZAWA talk]
前日までクライマックスシリーズ4連勝と波に乗る中日が効果的な一発と、先発中田の気迫の投球で巨人を圧倒。破竹の5連勝で第1、2ステージを突破し、2年連続で日本ハムが待つ日本シリーズ出場を決めた。[日刊スポーツ][第1戦][第2戦][第3戦] ... [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日) 11時00分

« やっぱ強いな中日。 | トップページ | ドット絵がついた☆ »