« レギュラーシーズン終了☆ | トップページ | おおきく振りかぶって
第21話「もう一点」 »

ラブルートゼロ第8話とCD
~津々巳あや先生29~

Photo 1日にラブルートゼロ第8話更新♪
え~っと今回は一言でいうとショコラとキャンディの回でした。(画像下段の2人)

ちょっとだけでしたが2人の目的みたいなモノが見えましたね!やさしすぎる故にあまり目立たない和哉(笑)そして今回もあまり目立たなかった(笑)
しかしショコラとキャンディのセリフから考えると今後和哉の気持ちとか行動とかがキーになりそうですよ~!
頑張れ、和哉〃о(゚∀゚о)!

ショコラはチョココロネが好きみたいです <ショコラだけに…
そういえばドラマCDの方にもそんなセリフがありましたっけw

今回はラビリンスだけでなく現実世界の話も入っていて、再登場しましたね…早川主将!!津々巳先生の日記を見ると最初はあんなにしっかりとしたキャラ作りをされてなかったとか…!orz

脇キャラから転身して、さらにドラマCDまで出るという(声が中村悠一さんvV)大出世ぶりがベルサイユのバラのアンドレを彷彿させます(笑)

アンドレ…最初は適当な顔だったのにいつの間にかオスカルの恋人までの大出世

西岡先生も今回沢山でた~~~w(´ー`*)。・:*:・
ウチも「頑張れ」言われてぇ~ <痛い発言!

ドラマCDも9月29日に無事届きました!そして聴いた!!
初めてドラマCDという物を買ったのでどんなもんかドキドキしたのですが、コミック1巻の内容をより詳しく音と声で読み表現してました。

そしてこれが音と声だけなのにおもしろい!!

役者さん、演技上手なので(当たり前だ!)映像が無くても何をしてるのか、どういう表情をしてるのかが浮かんでくるようでした(感動したよ)
特にショコラ役の下野さんの演技は・:*:・活き活きしてる・:*:・様に感じました♪もち西岡先生も早川主将もカッコよかったですw

西岡先生役の加瀬さんイイ声してたなー。彼も中村さん同様魅惑ボイスの持ち主だ!!!

|

« レギュラーシーズン終了☆ | トップページ | おおきく振りかぶって
第21話「もう一点」 »

津々巳あや先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/8272204

この記事へのトラックバック一覧です: ラブルートゼロ第8話とCD
~津々巳あや先生29~
:

« レギュラーシーズン終了☆ | トップページ | おおきく振りかぶって
第21話「もう一点」 »