« ゲーム日誌21とドラクエ風もろもろ | トップページ | ありがとう吉野投手
ありがとう濱中選手 »

ラブルートゼロサイトOPEN&ドラクエ風記録

津々巳先生の日記で知りました☆

ラブルートゼロ公式サイトがOPENですwそれに伴いサイドのリンクバナーもリニューアルしましたよ~♪

『イケメン増量中』に吹きました(笑)( ゚д゚)、;'.・ バフッ

確かにイケメン多いけどね!キャラクター紹介や関係図まで解説があって今から読む方でもわかりやすくしてくれてますねwでも…まだ西岡先生のキャラ説明が無いのが(>ω<、)クゥッ <そればっか

そして前回に続いてWebラジオの方も聴きました!4ラブ目☆
今回もゲスト登場でショコラ役の下野紘さんがかなり面白かったですwまぁ、途中柿原さんと下野さんの声の区別が付かなくて「もーどっちでもいいや!面白いからw」状態でしたがね(爆)下野さん以外で印象に残った事といえば…

柿原さんのダメっぷりでしょうか?

ラジオコーナーでこうときめくセリフを言うのがあるのですが、ちょ…色々ダメすぎる!!絶望した!!OIZ
そしてそのセリフに関して浅川さんに本気でダメ出しされてるのが聴いてるこちらの方が凹みました(苦笑)

ラジオが終わる頃にはいい男に変身してる事を願います(切に)

でもすごく面白かったのでまた次回(11月30日更新)も逃さず聴こうと思いますよw

パーティシステムも絶好調のドラクエ風記録なりw

タテジマ王子ささこ       LV26⇒LV27     ゆうしゃ

     ちから:  27 ⇒29 (+2)
    すばやさ:  31 ⇒32 (+1)
       たいりょく:  19 ⇒19 (+0)
        かしこさ:  41 ⇒42 (+1)
      うんのよさ:  23 ⇒24 (+1)
  さいだいHR:  51 ⇒51 (+0)
   さいだいMP:  63 ⇒68 (+5)

上級職まであと3レベルです!頑張るぅw

|

« ゲーム日誌21とドラクエ風もろもろ | トップページ | ありがとう吉野投手
ありがとう濱中選手 »

レベルアップ↑」カテゴリの記事

津々巳あや先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/9125696

この記事へのトラックバック一覧です: ラブルートゼロサイトOPEN&ドラクエ風記録:

« ゲーム日誌21とドラクエ風もろもろ | トップページ | ありがとう吉野投手
ありがとう濱中選手 »