« レベルアップ↑LV30そして上位職へ… | トップページ | レベルアップ↑LV32 »

わたしの勇者さま。

ブログでレベルアップの話題。

なんか管理人さんのサイトや津々巳先生の日記とかで皆が自分の使用キャラをオリジナルの絵で描いているのを見て楽しそうだったので便乗してみる♪

しかし自分、タブレットやらフォトショとか持ってない上にスキャナも無いので描いた絵を写メして載せるという相変わらずのアナログぶりです(笑)そして時間も無いのでテキトーぶりが目立つ感じの白黒^^;
その内ちゃんと服とか考えてカラーで描きたいッス。

その前に成長記録☆

タテジマ王子ささこ   LV30⇒LV31  はおう

     ちから:  32 ⇒33 (+1)
    すばやさ:  35 ⇒37 (+2)
       たいりょく:  24 ⇒26 (+2)
        かしこさ:  43 ⇒44 (+1)
      うんのよさ:  28 ⇒30 (+2)
  さいだいHR:  61 ⇒64 (+3)
   さいだいMP:  74 ⇒76 (+2)

Photo 我がゆうしゃはデコ全開の少年なり(覇王前)

やっぱ勇者は少年でしょう?そんで色んな人から色々学ぶ訳よ…そして成長するのよ(涙)

以前ゼロス(TOS)並みの緩くてナンパな奴を目指すと書いたが、コノ感じなら前向きで熱血元気っ子だね…まぁいいかw
そしてタテジマ勇者らしくペットに虎連れてますよ!普段は肩ノリですがいざとなったら大きくなって虎で移動ですから~♪

   It’sファンタジー♪(。-`ω´-)оグッ!!

名前、名前なんかいいのないかな~『ささこ』じゃかわいそうだよね流石に(苦笑)

|

« レベルアップ↑LV30そして上位職へ… | トップページ | レベルアップ↑LV32 »

レベルアップ↑」カテゴリの記事

コメント

>PROTO@さん
王冠が高級さをかもし出してますw
おさむさんのデザインはナイスだなーと関心しまくりですよ。

ありがとうございますw
ちょっとズルもありましたが(爆)頑張った!
PROTO@さんも早く来て~

投稿: 覇王ささこ | 2007年12月 1日 (土) 22時35分

>雛乃さま
転職者第2号(武道家)も出ましたし、ボチボチ色々な上位職がみれそうですね!

≫しかもメンバーもかなり強いですねvv
そうですね…初期の開発の頃からしてるので中々上位の方ばかりですね。心強いですよw
LV22もかなり上じゃないですか!もう少しですよファイトです☆

しばらく野球記事続きますがよろしくですよ

投稿: 覇王ささこ | 2007年12月 1日 (土) 22時24分

こんにちゎvvv
凄いですね!転職!!!
初めて見ました・・・v感激ですょ・・・vv

しかもメンバーもかなり強いですねvv
羨ましいですよぉぉおぉぉおぉおおぅ(・ω・*)
私なんてやっと22になったところなのに…ww

これからも訪問させてくださいvv

投稿: 雛乃 | 2007年12月 1日 (土) 15時02分

これが、、これが、「覇王」なのですか!!
この金色に輝く王冠にひかれてしまう。偉大何かを感じますwwここまで育て上げた、ささこ様は
凄すぎます。

投稿: PROTO@ | 2007年12月 1日 (土) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/9188313

この記事へのトラックバック一覧です: わたしの勇者さま。:

» 画像紹介:勇者男子と戦士男子 [blog Boreal Kiss]
画像を見つけては記事にし楽して経験値を稼ぐ方法教えます。それではスタート。 まず... [続きを読む]

受信: 2007年12月 1日 (土) 05時42分

» 画像紹介:勇者男子と戦士男子 [blog Boreal Kiss]
画像を見つけては記事にし楽して経験値を稼ぐ方法教えます。それではスタート。 まず... [続きを読む]

受信: 2007年12月 1日 (土) 05時44分

« レベルアップ↑LV30そして上位職へ… | トップページ | レベルアップ↑LV32 »