« レベルアップ↑LV17 | トップページ | レベルアップ↑LV18 »

犬っちゃ怖い!

今日仕事帰り(車で)犬轢きました(爆)

白い犬でした。夕方頃、2斜線の右側を走ってたんですが、そのすぐ右側の中央分離帯の植木の間から急に飛び出してきました。
人生最大にびびったよ!焦った!!車内で叫んだわ!!!
そして未だかつてないくらいブレーキ思いっきり踏みました。

間に合わなかったけど…

しかし不幸中の幸いというか、渋滞してたのが良かったのか…スピードが20~30キロしか出てなかったので轢かれた犬は「キャンキャン」と言って走って行ってしまいました。いや…思いっきり前後のタイヤで乗っかった後に即行でサイドミラーで確認したら外傷もなく元気に走って行ってました。

・ ・ ・ ・でもどっか骨とかは折れてんじゃないかと

犬…大丈夫かな。ゴメンよ、犬。

全然関係ないんですが、最近「もやしもん」というアニメのディスクトップアクセサリーをダウンロードしました。

http://www.fujitv.co.jp/game/kamosuzo/

ガチャガチャを回して菌(コレがまたカワイイ♪)を沢山集めるとプレゼントがもらえるらしい。んで、集めた一部の菌は別ダウンロードのトイで出るシャーレ上に居るのですが…沢山集まると

Photo ←こんな風に画面上を動き回る!

これはその中の一つラクチスという菌です。

すごくかもされてます(笑)でもかわいいので許します。まだコレしか集まってないので毎日頑張ってガチャ回してます。

早く全部集まらないかな~

|

« レベルアップ↑LV17 | トップページ | レベルアップ↑LV18 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

>さざまるさん
さ、さざまるさんも経験あるんですか!?
そうなんですよ!走り去って行ったとは云え、何ともいえない気持ちになりました。
車乗るのビクビクしてしまいますよ。

犬、元気で居てくれると良いのですが…

投稿: ささこ | 2007年11月11日 (日) 19時14分

こんにちは。
私も犬を轢いてしまったことがあります。
同じようにキャンキャン言って走り去って行きました。
何とも言えない後味の悪さが残りますよね。
何とか自然に治癒してくれていればいいのですが・・・。

投稿: さざまる | 2007年11月11日 (日) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/8856420

この記事へのトラックバック一覧です: 犬っちゃ怖い!:

« レベルアップ↑LV17 | トップページ | レベルアップ↑LV18 »