« ラブルートゼロ第9話
~津々巳先生31~
| トップページ | レベルアップ↑LV14へw »

オフシーズンはドキドキ。

FA移籍やらトレードやらで今年のオフも一波乱ありそうなプロ野球界なのですが…さっそく来たか…トレード!

北海道日本ハムファイターズ金村曉投手と、
阪神タイガース中村泰広投手とのトレードが成立

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20071105-00000051-kyodo_sp-spo.html

泰ぅぅぅぅ!!!ヽ(>ω<、)行かないでぇ~~~~!

とりあえずタテジマを着た選手はどの方でも応援いたしますが…中村泰は要るだろ!?阪神!!仕方ないとは云え、またこうして阪神の選手が他球団へ行くのは寂しいですね…。

泰、日ハム行っても応援するよ(対阪神戦以外で)

あと今も悩み中の広島:新井のFAですが、個人的には広島に残留してもらいたいです。新井はやっぱ広島ユニフォームが一番似合うと思います。FAしたら阪神が獲るような事を言ってますが、やっぱり新井には広島に残ってもらいたいです。

阪神沢山いるじゃん!右のHRバッター。

他のファンはどういう意見かは知りませんが、これ以上広島から獲るのはちょっと某球団と被ってイヤだなーと感じる今日この頃です。

でもまぁ、もしタテジマ着るような事があるのであれば精一杯応援させていただきます☆

|

« ラブルートゼロ第9話
~津々巳先生31~
| トップページ | レベルアップ↑LV14へw »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/8773592

この記事へのトラックバック一覧です: オフシーズンはドキドキ。:

» ついに動き出したトレード。 [さかな5の阪神日記]
 日ハムのホームページで正式にリリースされました。 交換トレードのお知らせ 本日11月5日(月)、北海道日本ハムファイターズ金村曉投手と、阪神タイガース中村泰広投手とのトレードが成立いたしましたので、お知らせいたします。  中村泰投手・・・波が激しかったですよね。いい投球したとおもったらボロボロの時も。でも使われ方も問題という声も。  それにしても、いよいよ動き出しました。これから毎日ヒヤヒヤしないといけないんだろうな・・・。濱中選手残ってくれるかな。それが一番心配です... [続きを読む]

受信: 2007年11月 5日 (月) 22時44分

» 中村泰が日ハム金村と交換トレード成立!Σ( ̄□ ̄;) [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
名古屋支部長さんからコメントで速報を書き込んで頂いて知ったのですが、驚きのヤスがトレードです。(TДT) 確認の為に阪神タイガースオフィシャルサイトの公式発表のページを見ると…トレード成立の報告文章の横に… 「ボールの切れは一級品、一軍でのフル回転を期待!....... [続きを読む]

受信: 2007年11月 5日 (月) 22時49分

» 中村泰が日ハム金村と交換トレード成立!Σ( ̄□ ̄;) ["記録" room / diary mode.]
名古屋支部長さんからコメントで速報を書き込んで頂いて知ったのですが、驚きのヤスがトレードです。(TДT) 確認の為に阪神タイガースオフィシャルサイトの公式発表のページを見ると…トレード成立の報告文章の横に…... [続きを読む]

受信: 2007年11月 5日 (月) 22時49分

» ファイターズ金村⇔タイガース中村泰 [Kio -朔北- De nuevo]
トレード情報です。 ファイターズ 金村暁投手 タイガース 中村泰広投手 うーん。どうでしょう。 どちらに得が・・・あるのでしょうか? 先発として期待するタイガースもわ... [続きを読む]

受信: 2007年11月 5日 (月) 23時17分

» 日本ハム金村−阪神中村泰がトレード [しっとう?岩田亜矢那]
なんか複雑! 格からいったら明らかに得をしているんだけど 金村の右ひじ、右肩痛は大丈夫なのかな〜? ただ、間違いなく言えるのは 来シーズン中村泰広は確実にファイターズで活躍するであろう って事。 タイガース産ブランドには偽装はおまへんからな。 今シーズンも岡田の起用法がもっと一環していれば・・・ ... [続きを読む]

受信: 2007年11月 5日 (月) 23時40分

» 日本ハム・金村暁投手と阪神・中村泰広投手、交換トレード [WinWin阪神タイガース]
日本ハム・金村暁投手と阪神・中村泰広投手の1対1の交換トレードが5日、成立し、両球団から発表された。阪神タイガースの中村泰広投手は、今年先発、中継ぎで15試合に登板し2勝2敗。日本ハムの金村暁投手は今季は13試合に登板して5勝6敗。数字的には金村暁投手の方が勝っているし、通算でも実績は全然上ですが、日本ハムもおそらく、金村の性格や、ひじを手術してこれ以上の勝ち星の上積みは望めないので阪神側にトレー... [続きを読む]

受信: 2007年11月 6日 (火) 06時49分

» 広島・新井貴浩選手がFA行使 [WinWin阪神タイガース]
広島の新井貴浩選手がFA(フリーエージェント)権を行使することが明らかになったらしい。これまで広島カープと交渉を重ねていたが結論は出ず、明日にも記者会見があるらしいです。広島・新井といえば内野手。内野手、阪神たくさんいるけど来年のスタメンはどうなることやら。まだ入団は決まっていませんのでちょっと気が早すぎますが、おそらくFA宣言で阪神でしょ。... [続きを読む]

受信: 2007年11月 7日 (水) 17時08分

« ラブルートゼロ第9話
~津々巳先生31~
| トップページ | レベルアップ↑LV14へw »